巡回サイトヘッドライン

ぽっちゃり好きに理想の体型と評判のグラビアアイドル

1
日本初となる、ぽっちゃり体型の男性をターゲットにしたファッション・ライフスタイル誌「Mr.Babe(ミスターベイブ)」(大洋図書)が10月26日に創刊される。すでに女性向けには2013年に発売開始した「la farfa(ラ・ファーファ)」(ぶんか社)があるが、男性のファッションでも“ぽっちゃり”というフレーズは使われ始めるようだ。 そんな中、“ザ・ぽっちゃり”と言われ、まさに男子の理想のスタイルだとネット上で評判になっているのが、新人グラドルの紺野栞(20)だ。 女優という目標を抱き、高校を卒業してから芸能界入りした紺野は、これまで舞台などを中心に活動してきたが、今年に入ってグラビアに挑戦。事務所の関係者に「オッパイあるし、グラビアどう?」と言われて、「何でもやります!」と答えたことがグラビア進出のきっかけだったとのことだが、6月にファーストDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースすると、ぽっちゃり好きのグラドルファンの目に留まることとなった。 身長160cmで、スリーサイズは上からB90・W64・H91(cm)という肉感的なボディを解禁した紺野。グラドルファンの注目を浴びた彼女は、9月にセカンドDVD『恋の栞』(ギルド)を発売し、水着のほか、裸エプロンやメイド風のコスプレを披露して再び多くの男性を魅了した。 http://www.menscyzo.com/2015/10/post_10677.html 91vPC0lY4sL._SL1500_ 81eS43gJUwL._SL1500_
4
全然ぽっちゃりじゃない! 腹肉ないやん!
9
>> 4 腹が物足りない過ぎるよな
7
ポチャ系なのにデルタの隙間持ちとは
8
すんばらしいな
10
たまらん
13
まあ動画じゃないとわからんか
15
悪くない ちょっと幸薄げな感じもいい
18
ぽちゃ好き舐めんなやっ!
19
これも悪くないけど全盛期の篠崎愛さんを初めて見た時の衝撃には敵わないな
20
理想の体型顔は篠原愛だったのに 狙ったように自爆して消えたな
22
ぽっちゃり感が足りないぞぉおおおお 腹がだらしなくなる程度が良し
24
昔はムチムチのぽっちゃりが好きだったんだけど、今は、お腹が引き締まってる女性が好きになってきた。 好みって変わるんだなぁ?感心した。
31
体はけっこう良い
32
巨乳だけどぽっちゃりじゃないよな
33
こっこれは・・っ
36
このおっぱいに埋もれたいんですが。。。
38
この絶妙な垂れ具合がたまらん
41
全然ぽっちゃりじゃないし。ただの巨乳だし
61
>> 41 人によっては最強の褒め言葉やな、それw
44
パケ詐欺でないことを祈るのみ
56
豚キムチが消えた今 次世代のデブグラビアアイドルがほしい
57
>> 1 CIjkwEbUAAAs4fT.jpg orig CIjkwIbUsAASAF4.jpg orig
58
ソフマップでもノーチェンジ
59
ぽっちゃり要素ふとももくらいしかなくね?
67
ぽっちゃりかと言われると非常に微妙なラインだが 良い物は良い
73
ふとももが太い女の子が好き
74
ギリギリアウト

引用元: ・ぽっちゃり好きに理想の体型と評判のグラビアアイドル

スポンサーリンク