巡回サイトヘッドライン

【動画】ボートの横に漂ってきたラッコ、人間に腹をつつかれて飛び起きる

1
334616dd-s アラスカでボートの横をプカプカと漂っているラッコが発見されました。 どうやらこのラッコは睡眠中のようで、人間が近づいているのに反応がありません。 撮影者はこのラッコのお腹を指で突くと、ラッコは目を覚まし、 大きなリアクションを残して全速力で逃げて行ってしまいました。 https://www.youtube.com/watch?v=VbEraB38FHY
http://www.funny-us.com/archives/44869840.html
2
優しくラッコしてあげれば良かったのに
14
>> 2 かわいい
5
動画可愛い オーマイガ~!
6
かわいいw
7
またオーマイガーかようぜ
9
せっかく熟睡してたのに
11
わろた
12
ラッコの愛らしさは異常(´・ω・`) ただあいつら飼育すると餌代が凄いんだよなw
65
>> 12 あまりにも寒い海に住むもんだから皮下脂肪を蓄えられず ひたすら餌を食いまくることで補ってきた生き物だし
15
気持ちよく寝ておったーのに!
16
寝るとき巻く草だか海藻とれちゃったのかな、流されないように手繋いで寝てるラッコが好きだ
18
海で昼寝するとは優雅な生き物やな
19
!?って感じだなw
20
昔、池袋サンシャイン水族館のラッコはお腹に黄色いケロリンの風呂桶乗せて 延々ぷかぷか流されてたけど、今でもケロリンの風呂桶あるだろうか
61
>> 20 俺が見た時は黄色のそのバケツ?を被って浮かんでたよ 悲しいかな、一昨年だったかな、一匹死んでしまったよ
22
ずいぶん無防備だな 生息圏に天敵とかいないのかな
23
ラッコの方こそオーマイガーだ
24
めっさビックリしてる。かわゆす
25
あわてて潜ったから鼻から水入ってツーンてなったわふざくんな
26
なんや!? なんやなんや!?
29
おいおい ほのぼの過ぎて眠くなったわ
30
かわいい
31
笑い事じゃないよむかつく(ラッコ談)
34
35
もうちょっとじっくり観察してやれば良かったのに
36
かわええ
37
地球人が宇宙人に会ったらこんな感じかな
38
あー気持ちよく寝てたのに めっちゃかわええ
42
可哀想 ってか毛唐の声うるせー 黙って撮れクズ
43
ウォーターベッド気持ち良さそう
52
え?陸とかじゃく浮いて寝てるのかよ しかもちょっと反応遅いし大丈夫なの?
53
ラッコに天敵はいないの? 寝てるところサメとかに襲われたら一瞬で丸呑みだろ
54
海にいる夫婦のラッコとかは寝てる間にはぐれないように手を繋ぎながら寝るんだよな
55
>> 54 なにそれかわいい
63
>> 54 流されないように体を昆布で結んでおくって見た覚えがある
57
ディズニー的な反応
59
俺もおんなじような反応だわ。脇腹ダメなラッコなんだろ
66
ヘルシーな貝ばかり食ってるからデブれないんだよ 魚食え魚
67
体重の1/4の量を毎日食うんだもんな
68
水の上にプカプカ浮いて気持ち良さそうだよな 俺もラッコになりてぇ なんで人間だけ工場でクタクタになるまで働かなきゃならねぇんだよ 俺もラッコになりたい
70
>> 68 南の島に移住して生活レベルを下げれば可能じゃないかな。ネット環境さえあれば娯楽にも困らんし。
71
犬みたいな顔してる
74
シャチに食われる日はそう遠くないだろうな
91
ゲボッってなって鼻から喉に海水入ってるなこれ

引用元: ・【動画】ボートの横に漂ってきたラッコ、人間に腹をつつかれて飛び起きる

スポンサーリンク