巡回サイトヘッドライン

【中国】電車内で他人が食べ散らかしたひまわりの種を痺れを切らしたおばちゃんが片づける 2ch「中国人にもこんなおばさんいるんだなぁ 」

1
画像

bCnCOpO
GspH6eB@TAKAxHAKATA:
中国上海の地下鉄8号線での出来事。
車内でヒマワリの種を食べては殻をまき散らす女性に対して隣に座ったオバさん注意したが無視しやがるのでシビレを切らしたオバさんが自ら殻を拾って片付けたそうな。
いいぞ、オバさん!ガンバレ、オバさん!

@TAKAxHAKATA:
若いのに公共心も衛生観念も皆無な女とまともな感覚を持っているオバさん。
どちらも同じ中国人。
育った環境や受けた教育、本人の性格なんかがこの差を生むわけやね。
このゴミ捨て女は見た目や行動・態度から田舎の出稼ぎ女の可能性が高いね。
文化レベルが低い。ウチの奥さんが嫌うタイプの中国人♪
3
頑張る意味無いし

4
リスかよw

11
おばさんがまともでよかった

12
いいおばさん

15
掃除するのは日本人でも少ないだろ

19
日本だとマックのお持ち帰りがよく捨ててあるね

22
おばちゃんの方がちゃんとしてんだな

23
オバハンやるな

27
中国人だろと思ったら中国人だった

28
珍しいな、ヒマワリの種をポリポリ喰う女なんてw

38
ハムスターなら許された

46
中国人むちゃくちゃヒマワリの種食うよな。
北京の繁華街とか足下ヒマワリの種だらけになってる。
あそこまで行くと文化かなと思ったんだが、やっぱり見苦しいと思う人もいるんだな。

54
俺も高校のときは 電車内で食ったお菓子の袋とか
そのへんに散らかしてたわ 正直すまんかった
今は悔い改めて真面目に生きてる

66
見た目がパンストOLおねえさんなのに、食べてるものがヒマワリの種ってどういうことだ

69
この女、オバハンが飼ってるハムスターなんじゃねえか?

70
オレならパンツガン見しながら殻拾うね

84
日本でも電車の座席の下とかトイレにゴミを置いて行く人がいるよ いつまで昭和のつもりなんだか

88
前に図書館で女子高生がガムを床に吐き捨てて、注意したら逆ギレされた
紙に包んで持って帰ったけど、民度を疑うな

89
>> 88
お宝ゲットだな

92
>> 88
変態乙

90
中国人にもこんなおばさんいるんだなぁ
ちょっとホッとした

96
>> 90
現地はみんな結構優しいよ

94
頼むわババア靴下履いてくれ

95
うちの近くにもまるで当たり前のように歩きながら食い物の袋を通路に捨てる中国人がいる
おそらく道が綺麗なのは有償で掃除する人間がいると思ってるフシがあるんだよな 仕事を作ってやってるみたいな

102
逆かと思ったw

112
まともな人のほとんどを戦車でひき殺したからちゃんとした人が珍しいんやな

115
成熟してきとるなー もう勝てる要素がないんじゃないか?
食い散らかしてるDQNやジジババは日本にもおるけど、それを正そうとするこのオバサンみたいな人は絶滅しとるしな

126
ビニール袋に向日葵の種入れて街を闊歩する
日本とは感覚が違うな

154
北川景子みたいな美人が歩きざま、ゴミ箱に かー、ッペ!ってやるから、楽しい。

156
親切ではありませんよ。嫌味ですよ

引用元: ・電車内でヒマワリの種を食い散らかす女 隣のおばさんが痺れを切らし片付ける(画像あり)

スポンサーリンク