巡回サイトヘッドライン

【画像】自分をイヌだと思っているアライグマが話題に

1
1年前ある家族が、庭の木から落ちて骨折しているアライグマを見つけました。 それ以来このアライグマは家族の一員です。 http://livedoor.blogimg.jp/bomb_news_info/imgs/4/9/49215de9-s.jpg 当時アライグマは生後1か月ほど。パンプキンと名付けられ、この家で手厚く看病されるうち、2匹の犬トフィーとオレオと大の仲良しに。 この愛くるしい姿で、パンプキンはネット上のアイドルになっています。 d52e376a-s 177f10fa-s f39a6a2e-s f2eb585d-s 92d52346-s 3a4d928e-s http://www.bombnews.top/archives/1042074609.html
3
ラスカル?
4
アライグマは人獣感染症とか大丈夫なんか? 狂犬病予防注射とか犬と一緒でいいのかな
14
>> 4 ほとんど犬と一緒。 ただし、大人になると凶暴になる個体もいるので、犬歯を削る必要が あるかも。 後、ウンコが臭い・・・人間みたいに臭い
80
>> 14 ドッグフード食わせてると、犬並みになるんじゃなかろうか? ただ、成長すると荒くなるのはどうにもならんだろうなあ。
51
>> 4 アライグマ回虫がヒトに異種寄生したら脳ミソ虫だらけに なったりするから気をつけろ
54
>> 51 回虫はこわいな
5
可愛すぎる
7
自分が犬だと思ってる座敷犬はいねーからな
8
かわええwww
10
なんてカワイイんだ
13
手が結構器用そう。 やっぱ犬とは全然違うな。
18
うーん 犬のほうがかわいいな
20
こんなことするからアライグマ飼う人増えて飼いきれず山に捨てることなる
23
アライグマ舐めすぎ 指食いちぎられるぞ
24
レッサーパンダのほうが可愛い
26
脳まで達して卵を産み付けるアライグマ回虫
27
小さいうちはいいんだよ力も弱いし。頭の弱い飼い主が飼うと本当にどうしょうもない。 アライグマや猿や犬、猫の子供を珍妙なナレーションと共に恣意的な放送をするのを辞めて欲しい。
35
参考画像 自分をイヌだと思っているアライグマ 275cc469
61
4ed45b1c002
85
>> 35 それタヌキだろ
38
>> 35 これを見に
68
>> 35 タヌキを犬だと思ってる人間だろ
70
>> 35 タヌキが犬に化けて飼主を騙していますw
72
>> 35 これがジョセフィーヌか
90
>> 35 じいちゃん、早く帰してきてくれ
99
>> 35 これ飼い主が犬だと思ってるだけだろ
103
>> 35 こいつの方が可愛い
113
>> 35 よく見たらタヌキだったわ
39
アライグマは犬みたいに飼えるような動物じゃないぞ めちゃくちゃ気が荒い あとそこそこ頭いいから飼育してる人ちゃんと見分けて悪さする
45
無意識にドッグフードを洗っちゃったりするんですかね? 「あれ?俺の前足は他の仲間(犬)より器用に使えんじゃね?」なんて思いながら
47
そのうちビンのジュースをあお向けで飲むようになる
48
神様ありがとう、ぼくに友達をくれて…
50
発情期迎えて池沼暴走しだした頃に犬さんがガチシメ共生できるか見物
53
生後一ヶ月で捨てられたんだね 善人に拾われて良かったなぁ
57
ラスカルは可愛いけどアライグマはそう可愛くないな
60
どんなに可愛くても、所詮害獣
64
今だけやで 自我が目覚めたらパン君みたいになるで
66
可愛い でもエキノコックスとか怖い
69
何千年も前から人間のパートナーだったわんわんおーと違って こいつは一代前は野生の獣だから犬みたいに従順でかわいらしいペットにはならんよな
73
自分をイッヌだと思ってるヒツジ https://www.youtube.com/watch?t=2&v=0y2ZxgJNlWs
76
>> 73 なんとなく避けられててワロタ
75
アニメのラスカルはどうみてもレッサーパンダな件
79
アライグマは どんなに愛情を注いで育てても 最後は凶暴になると言ってた
86
ペットにまったく向かないとTVでやってたが 数年後も取材してもらいたいもんだ
98
俺らも自分を人間だと思ってるけど実は犬でした的な事があるかもな
111
ラスカルはメスのケツ追っかけてスターリングを捨てた
116
ラスカルはどうなったのか思い直してほしい
119
俺なんて日本人と思ってたけど違ったわ
123
ラスカルって凶暴で手に負えなくなったから自然に還す話だよね
128
最終回、ラスカルは彼女みつけてさっさと森に帰ったんじゃなかったっけ?

引用元: ・【画像】自分をイヌだと思っているアライグマが話題に

スポンサーリンク