巡回サイトヘッドライン

TV「これがリア充オタクだ」 2ch「ああファッションオタクねw」

1

3
最後のくさくてワロタ

7
ああファッションオタクね

9
これが良いぞみたいな風潮やめろって

10
キョロだな

14
年間25000円とか確実に割ってるか違法サイト見てる

19
>> 14
というよりアニメなんてほとんど見てないんじゃね?

17
オタの出費って年10万で済むか?

25
>> 17
無理 年二回のコミケだけで10万円使う
アニオタ以外のオタクは更に金がかかる

45
>> 17
アニオタじゃないけど無理無理
10万で済んだとか言ってみたいわ

70
>> 17
アニオタ&写真趣味だけど年間100万くらい飛ぶ

18
・メガネ
・リュック
・チェックシャツ
とか書いてるけどオタクとかいう問題でなくガリ勉陰キャラが大学とか行くとだいたいこの格好だろ

24
25000円しか消費しなくてよくオタクできるな

26
25000とか一回ライブ行っただけで吹き飛ぶんだが

27
友人がまさにリア充オタクだな
イケメンでスポーツマンで頭脳明晰で趣味は同人誌

29
アニメ見るだけなら金かからねえし

33
リア充がちょっとアニメ見てるのと
オタクが頑張ってリア充になろうとしてるのは大夫違うぞ

38
俺が見たファッションオタク
俺オタクだよよう○べでアニメ見まくり進撃がどうのこうの
本当にいるんだよこういう奴

40
ただのにわかだった

46
逆に25000円を何に使ってるのか気になる

47
>> 46
アニメの原作とかだろ

52
>> 47
それでも安いな

68
>> 46
月2000円程度だからhuluとかdアニメとかnetflixとかそう言う使い方かも

49
ふんわり言ってるけどようは金落とさない割れ厨にわかが増えましたって伝えてんだよな

62
オタクの範囲が広がっただけだろ

63
ファッションオタクの間違いでは

64
これ高校生だろ
2万5千円ってお小遣いか

74
10~15年くらい前の秋葉原ブームの頃からファッション系は一定数いたように思う

93
ワロタ

257
>> 93
大学一年っぽい

99
r7DvFLH
こういうオタクでありたい

103
>> 99
後光がさしておるwww

115
>> 99
潔さハンパないなw

271
>> 99
こいつらがナンバーワンだ

106
オタなら服にかける金があるならそれでグッズ買うだろ

116
>> 106
これ もっというなら買いに行く時間も活動に使う

110
だいたいオタクは隠すもんだよな

112
オタクってものの敷居が随分低くなったもんだな
昔は趣味のものをアホほど買い込んだり追求していたものがオタクだったのに今はアニメ見てればオタクって名乗るんだからな

128
昔のオタクは好きなアニメについて聞いたら聞いてもいない細かい設定まで話してくれるイメージ 今のオタクはこれだけたくさんのアニメを見た!って自慢してくるイメージ
どちらも気持ち悪い

129
リュックはダサいとか言ってる奴に限ってカマ臭いトートとか愛用してるよな

136
リア充オタクってより、ゆとりオタクって感じだな
とにかくゆとり臭い

137
リア充とオタクは 対義語じゃないの?

140
アニメLOVE
ワロタ

243
そもそもなんでオタクをアピールしてるんですかねぇ
オタクは隠してなんぼ

244
本当のオタクは自分がオタクだとは思わないし周りの評価とか気にしないだろ

251
>> 244
宅八郎後にオタクネタやってたのはドランク塚地とロバート秋山だった
あの二人みたいなワケワカランのが理想的やな

266
ようするになんの取り柄も個性も知識もないやつらがオタク自称しだしただけ

引用元: ・【悲報】リア充オタク、現る・・・

スポンサーリンク