巡回サイトヘッドライン

【悲報】名探偵コナン、作画崩壊wwwwwwwwwwwwww

1
ベットと枕がデカすぎる 1444469051006388
3
でかい
4
素直にワロタ
5
スイートだろ
6
VIP待遇なのかな
8
VIPでもこんなにでかくねーよ ソースは俺
9
5mはある
10
それよりガキども小人すぎるだろ 70Cmくらいじゃないか?
11
このアングルでこの人数描くとなるとこうするしか無いよね
12
下半身どうなってんだよ
16
TAJA6RO
23
>> 16 糞ワロタwwww
40
>> 16 これはコラだよな?
48
>> 40 ページ越しだからあえてこう描いてる
18
元太の腹が…
19
奥さんの頭身から考えて掛け布団の厚さが50センチくらいありそう
21
隣の女が元太2つ分くらいあるぞ
25
二人用のベッドでか
29
右下の紫の花すげーな
33
もうめちゃくちゃ
34
ダブルベッドだろ
35
元太ってもっとでっかうなかったっけ
37
人が小さいんだよな? ガキ共のスケールに引っ張られたかな
38
背景と人物を別で書いてるからそうなる それぞれ単体だと別におかしくない
39
これ布団の中に誰かいるだろ
42
気付いても直す余裕なんてないんですよ
45
作画崩壊っていうか作画ミス
47
全員ベットの大きさに驚いてんな
51
たぶん女王様なんだよ
53
コナンはよくいろんなものがおかしくなる
58
コナンくん何人寝れるベッドだよ
63
プロの仕事じゃないな
64
豪邸でもここまでのはなかなかない
66
頭身がおかしいw 10頭身くらいあるんじゃないかw 探偵団も今回全体的に頭身や顔つきがおかしかったと思うぞ 話自体はいい感じなのに実にもったいない
70
元太は体型もそうだが 頭の形がいつものおむすびまんでなくラッキョウみたいだったw 驚いた顔も何か変だった
71
光彦どうかんがえても脳挫傷してる
72
歩美ちゃん相変わらずませてて草
77
花実写なのか?
78
枕は普通だろ
97
DBB0iiw おかわりいただけただろうか・・・
99
>> 97 うな重…腕が!!!

引用元: ・【悲報】名探偵コナン、作画崩壊wwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク