巡回サイトヘッドライン

御年30歳のお姉さまがソフマップ(佐野真彩)

1
レースクイーンでグラビアアイドルの佐野真彩が4日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、イメージDVD『真彩に恋して』(4,104円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。 佐野真彩(さの まや) 1985年2月13日生まれ。香川県出身。A型。身長171cm。スリーサイズはB86・W58・H85。大学卒業後にモデル活動を始め、2010年にレースクイーンデビュー。「2013年度日本レースクイーン大賞グランプリ」、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー13-14」をダブル受賞する。 現在は、グラビアのほか、テレビ出演などタレント活動も行う。特技は洋服の早着替え。趣味は弓道、水泳、ゴルフ、釣り。 http://news.mynavi.jp/news/2015/10/10/240/ 001l 018l 011l 013l 006l 007l 010l 003l 004l
2
綺麗です。(´∀`)
8
>> 1 ノーチェンジでフィニッシュです
9
アミューズメント館なら普通か
10
スタイル良いし綺麗だし(*´ω`*)
11
あらいいですねぇ
18
よろしくおねがいします
25
ライト当ててごまかしているのは良くないが、30ぐらいはナカナカ美味しそうな年齢帯
26
こんな人がいいな ソフマップとしては×だが
30
グラビアアイドルって感じはしないがレースクイーンは納得 スタイルいいなー
33
なんでまだ独身でこんな仕事してんだろうなぁ 引く手数多だったろうに
36
嫌いじゃない お嫁さんになって欲しい
40
AKBの数倍美人やな
42
良い感じで老けそう
48
悪くないじゃん 30でこれはたいしたもん
54
今はすごくいいけどおばさんになったら顔怖そう。
57
和服似合いそうだな 旅館の女将とか
58
最近の三十路女は若いな
61
こんな嫁ほしい
69
>> 1 ちゃんとからだづくりしてるからエロいというかエラいと思うよ
73
メイクと光が凄いけど普通に美人だった
85
一緒に手作り餃子作りたい
97
ええやんけええやんけ
98
30歳って言ったら 上戸彩とか綾瀬はるかと同年代だろ 余裕すぎ
115
思ってたよりずっとよかった
120
なんかホッとする。
125
おー美人だ! ソフマップ的にはアウト
128
さすがにスタイル良いな
131
気象予報士でも取得すればセントフォースとか入れそう
148
楽しんごに似てる

引用元: ・御年30歳のお姉さまがソフマップ

スポンサーリンク