巡回サイトヘッドライン

【画像あり】大食いタレントのおごせ綾さん、6.5kgのメガ級サイズのラーメンを平らげる

1
メガもん吉~? 2015-10-10 06:39:42NEW ! テーマ:ブログ はよん(^∇^) この間群馬でメガもん吉のラーメンにチャレンジしてきたよー o0720096013449336402 取り皿と私と挑戦記念ステッカー? o0540096013449336414 こんな感じのチャレンジ 挑戦するのはマックス、檜山先生、なべちゃん、私 お店の方がとても優しくて4人一緒のチャレンジを心よく引き受けて下さいました? o0540096013449336432 いっきには作れないので、じゃんけんで私、先生、マックス、なべちゃんの順で開始! 卵がいっぱい入ってて嬉し~? o0800060013449336442 甘めの味噌味で美味し~? o0583096013449336445 皆無事成功しました~? もん吉さんごちそうさまでした 群馬きたらまた食べたいな?? http://ameblo.jp/aya274/entry-12082511659.html
3
嫁にしたい
6
嘘だろ
14
4人で分割したと思ったら、1人づつ完食したのかよw
16
麺のびまくるやろ
18
ラーメンにワカメは要らない
116
>> 18 それな
21
かさ増しのもやしはほんと狡いから大食いだのなんだのに出すべきじゃないだろ
24
少食だから沢山食べれるのはうらやましい
25
これ毎日来られたら倒産だな こうやって2chで取り上げられでもしないとたまらんわ
31
前に挑戦したけど早く食べないと麺が伸びてグニャグニャになる
35
もえあずより可愛い?
36
案外ちっせーなとおもったら4枚目見てびびった
38
見ただけで胸焼けしてきた
39
みんな痩せてんな 6.5キロって重いボーリングの玉くらいあんのに
40
4万円払ったら大赤字じゃねーか
42
一時的にでも胃に入るのがすごい
46
これ汁まで飲み干したらめっちゃ血圧上がりそう
48
全員完食w 賞金ハンターかよ
54
この女自体がすり鉢に入れるサイズじゃねーか、こんなの食えるのかよ
60
物理的に胃には入っても普通なら途中で無理ってなる。 もう完全に満腹中枢が麻痺してるんだろな。
67
こういう人はほとんど吸収しないから満腹感ないんだろう。 文字通り胃袋に収まるまで食い続けられる。 胃も大きいが
68
この娘って大食い選手権でおしんって呼ばれてた人か
69
近所のラーメン屋さんで、毎回、ラーメン大盛り、チャーハン大盛り、餃子2枚を食べてたら、いつの日から帰りにチャーシュー1本とかお土産をくれるようになった んで、いつの日かご主人が写真のラーメン位のを食べたら、無料、1万の食事券を始めて、トライさせられて完食したら苦笑いしてた 苦笑いする位なら、焚き付けるなと思った
86
ラーメンは伸びるから大食い向きじゃない
88
わかめだけでお腹いっぱいですわ
91
てめえの身体よりでけえじゃん
95
もっとスープにとろみつけて縮れ麺にしとけば 大食い連中でも不可能だろうな ついでに膨らまし粉もいれとけ
102
体とどんぶりのサイズがどうやっても当てはまらない・・・。

引用元: ・【画像あり】大食いタレントのおごせ綾さん、6.5kgのメガ級サイズのラーメンを平らげる

スポンサーリンク