巡回サイトヘッドライン

暴力団と付き合ってる♀だけど質問あれば答える

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
暇なので、もしあればどうぞ。 答えれる範囲だけだよ。
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>1 何処の所属なの?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>4チーム山口ですね。もちろんその枝です。
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何次団体の構成員?
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8 三次団体でございます。
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
職業何? 男に貢いでる?
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14 ちょっぴりグレーなOLですかね。でもクレジットカード持ってます。
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
これまであった修羅場聞かせて
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16 20歳の女の子を兄貴分が買い取ってきたとか言って、地方に出稼ぎ行かせてましたよ。その女の人生が漫画すぎでしたね。
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
生きてて意味あるの?
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20 はっきり言うとヤクザはロクな奴いないです。その女である私もしかりですがww
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ヤクザと付き合ってるあたしカッコイイとか思っちゃうの?
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>26 まったく。付き合った当初はヤクザだって知らなかったんですよ。別れ時を逃して今に至ってます
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
タトゥーとか入れてる?
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>28 彼氏の体は動物かなって思ってます
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>1 こんなところでなにやってるの?
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>30 かれこれ数年程VIPはお世話になってまして。
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
別れようとしたら東京湾に浮かぶのかな?
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>32 私も一応、女だしそんな無駄遣いはしないと思いますよ。別れるにもそれなりに上手く持っていかないと、兄貴分やら親分に引き止められました・・・
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
彼氏は組の中で偉い方なの?
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>35 頭会にはレギュラー出演してるみたいですよ。
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
彼氏は普段何してるの?
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>40 親分の金魚の糞か、キャンディークラッシュしてます
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
犯罪は通報しろよ
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>46 存在が犯罪・・・なんですよね。あはは
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんだかんだと聞かれたら
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>51 答えてやるのが世の情け
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
家族にはどう説明っを?
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>53 私の親にはヤクザ屋さんなのは秘密にしてます。彼氏の存在は伝えてますよ。 彼側は現場やってるていになってるみたいです。
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
sexは激しい?
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>56 5分ぐらいです。彼が早漏なので・・・激しくはさほど無いかな
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どこで出会ったの?
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>57 友達の紹介で1度だけ遊んだ時に連絡先だけ交換してました。とある理由で再開して・・・何故こうなったw
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>1は誰に似てる?
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>58 香里奈に似てるって言われますよ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いつ別れるの?
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>60 年内はまだ様子みようかなと。将来を考えると百害あって一利なしなので
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
彼氏ナニ系のファッションなの? やっぱわかりやすいやつかい?
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>63 ラルフローレン率高いですね。あとはアズール着てたりしますよ。スーツはブルックス着てましたね
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
金持ちなの?
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>64 持ってる時と持って無い時の差が激しいです。無い時は大体競馬やインカジか麻雀でイかれた日ですねw
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんか一般人と付き合ってたじゃ経験出来ないことのエピソード教えて
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>68 デート行くぞと言われて連れて行かれ先が借金の集金周りと、親分の車の洗車だったのは衝撃だったかな
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
1氏のファッションというか容姿はどんな感じなの?
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>70 日頃スーツで、私服はスキニー履いてるパンツスタイルが多いですよ。
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
彼氏のシノギは何?
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>76 解体屋さんってところですよ。他にもしてますが主には。
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
警察と同じくらい嫌いだわ
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>84 私もヤクザのやってる事は嫌いですよ。
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
風俗嬢なの?
90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>88 ちょっとした会社の会計をしてる一般の人ですよ。

引用元: ・暴力団と付き合ってる♀だけど質問あれば答える

スポンサーリンク