巡回サイトヘッドライン

【画像】 美少女すぎる女子高生社長・椎木里佳 「握手してお金が発生する職業と一緒にしないで欲しい

1
@******* あの椎木里佳と握手したけど乃木坂の握手会のほうが百倍いい 椎木里佳/JCJK調査隊三期生募集中 @rikashiikiamf 握手してお金が発生する職業ではないのでくらべられても困ります。 https://twitter.com/rikashiikiamf/status/653163985894686721 https://archive.is/XtvZT 10123ee36de43bae38cf52069da1159f041849ba 椎木里佳(17) mm150708-0006340350 siikirika-6 siikirika-8
3
AKBのなんかとなんか足したみたいな
9
AKBよりは可愛かった
14
職業差別発言ですね、これは
16
いや、そもそも握手しといて比べられたら、そりゃムカっとくるやろw AKBをバカにしてるかどうかは別として。
20
しかし何万というキモオタと握手する職業も大変だと思うよ。 ハゲでデブで汗臭くて口も臭くて性格も人格も歪んでいるようなキモい奴を何百何千何万も相手するんだろ? で、下手したら逆恨みされたり 俺はようやらんわw
34
>> 20 土日は朝から晩まで握手漬け 笑顔を絶やさずどんなキモヲタでも手をニギニギ 握手しすぎて手が臭くなるから 良いニオイのするハンドクリームを何度も塗る
21
写真載っけてる時点で売り方としちゃ似たようなもんだろ それにしても17歳にしては老けて見えるな
22
身の危険に晒されるお仕事…
23
かつてこんなに気持ちいい正論を聞いた事がないな。スゲーぞ
25
AKBと共演した女子高生社長・椎木里佳 http://www.youtube.com/watch?v=i4_aYDsGeEI
28
現役女子高校生社長 椎木里佳(17) 1f7454803b214bc15d2f635beceb1062 50b24433351a42ca41a307816d2a223d b08dbb2489260efb139e179fb6046cd5 d05659f880abcbb1621578a13fa2f78f eba4726f64ffb2c04d079e44d54fd83c
36
AKBというライン工wwwww
39
かわいいから正義
43
アイドルとこの人どっちが息が長いのか… ホリエモンは東大にはいるのよりakbにはいるほうが断然むずかしいといっていたがどうなんかねぇ
44
こういう気の強そうな女の子大好き
54
というかもう少し煽り耐性つけないとなぁ うまくやっていけないんじゃないかや
63
握手会自体は他の芸能人もやってるし多少はね?
73
akbにも少数ながら可愛い子はおるぞ
96
握手程度で利益を発生させるシステムを作り出せることが凄いと思うけどな。
98
握手でお金が発生する事を批判してるわけでもないから職業差別にはならんだろ
110
いいたいことはわかるし、謙遜とドヤが入り混じったコメントで、 そりゃ深読みして批判するアホもいるわ なんでこう、もうちょっとわかりやすくへりくだった言い方しないかね へりくだれば、まともな頭の奴は意図を理解して好感度上がるし、 意図がわからないバカは字面そのまんまで理解して好感度上がるし、 それが一番得なのに これじゃ、理解力あるやつもないやつも、そりゃ反発しかしないわ こういうタイプの「皮肉」は、日本人が一番嫌うタイプのものいい まあ、まだ若いってことか
111
運転手やりたい
114
この年で自分を高めに売ろうとする姿勢が凄い
115
>> 114 皮肉かな?(すっとぼけ)
116
正論だけど女を売り物にしてる時点で 目くそ鼻くそ
117
アイドルブームとやらで握手さえすればAKBと同じくらい売れると思って続いた新興勢力が後を絶たなかったんだけど 結局AKBに追いつけるくらい売れたの乃木坂だけだったんだよね 握手で売るのは実はそんなに簡単じゃないんだよ
128
お前らおっさんなのに嫉妬丸出しだな・・・

引用元: ・【画像】 美少女すぎる女子高生社長・椎木里佳 「握手してお金が発生する職業と一緒にしないで欲しい

スポンサーリンク