巡回サイトヘッドライン

【ネタバレ注意】死んだことに一番ビックリしたマンガ・アニメのキャラクターは?

maxresdefault
1
■エース(ワンピース) ・まさかワンピースで人が死ぬとは思わなかった(女性/27歳/人材派遣・人材紹介) ・助かるだろうとたかをくくっていたから。好きなキャラなのでショックだった(女性/31歳/金融・証券) ■ネジ(NARUTO) ・ほかのキャラが生き返っている中、死んでしまったから(男性/25歳/金属・鉄鋼・化学) ・強いし、いつまでもライバルとして生きていると思っていたから(女性/24歳/その他」 ■L(デスノート) ・絶対ライトに勝ってくれると思っていたのでショックだった(女性/24歳/学校・教育関連) ・メインキャラ2人のうちの1人だったので(女性/32歳/マスコミ・広告) ■ラオウ(北斗の拳) ・最後の死がすさまじかった(男性/35歳/団体・公益法人・官公庁) ・死ぬとは思っていなかったから(男性/39歳/情報・IT) ■孫悟空(ドラゴンボール) ・主人公が死んでしまうアニメなんてあんまりなかったので(男性/35歳/通信) ・最強主人公なのに、本当に死んでしまったことが驚いたから(女性/28歳/機械・精密機器) ■ヒューズ(鋼の錬金術師) ・家族もいて慕われていたのに死んでしまうとは思えなかった(女性/28歳/ソフトウェア) ・ロイとヒューズの掛け合いが好きだったので、ずっとその関係が続くと思っていたので(女性/50歳以上/その他) ■上杉和也(タッチ) ・みなみちゃんとうまくいってほしかったから、ショックだった(女性/28歳/学校・教育関連) ・音のない映像だけのシーンが今でも印象に残っているから。それまで人が死ぬアニメをあまり見たことがなかったから(男性/30歳/学校・教育関連) ■その他 ・四月は君の嘘のかおり。なんだかんだ助かると思っていたので(女性/30歳/その他) ・まどマギの巴マミ。準主人公と思っていたから(男性/48歳/通信) ・シャーロットのあゆみちゃん。大好きだったのに、まさか死ぬと思わなかった(男性/28歳/学校・教育関連) ・ダンガンロンパの舞園さやか。どう見てもヒロインだろ! と思ってたら真っ先に死んだから(女性/28歳/印刷・紙パルプ) ・ジョジョの奇妙な冒険のイギ―。後半に出てきて、ちょっとしか場面もないままだったから(男性/36歳/機械・精密機器) https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/22195
4
>>まどマギの巴マミ。準主人公と思っていたから(男性/48歳/通信) >>(男性/48歳/通信) >>(男性/48歳/通信) >>(男性/48歳/通信)
11
>> 4 こいつガチでやべえ
182
>> 4 なンか文句あンのか?
7
DIO様だろ なんだかんだでずっと生きてるのかと思ってた
8
ナルト全巻買ってこれから読もうとしたのに酷い・・・
10
主人公が死ぬと思わなかったってフランダースの犬知らんのかい 2625a7cee9887efdba1adefaaabf270b_14534
14
ダイゴウジガイ
144
>> 14 最後には復活すると思っていたが結局復活しなかったことに驚きを受けた
28
嘘喰いは雹吾、達器、カラカルとキャラ立ってる奴をあっさり殺すよな その半面現在マルコ、課長が今空気と化しているが…
32
浦飯幽助 yuyu17_03
41
ペリーヌのお母さん。父親が死んでさらに母親まで…
43
怨み屋本舗の里奈だけはマジで意味がわからない
48
>> 43 マジかおかんの再婚相手にやられてたJKやんな?死ぬんか
68
>> 48 ひどい死に方だったぜ・・・ 作者頭おかしいと思った いや元々漫画の内容自体アレだけど、でもちょっと違うだろうと
52
こういう質問をいい大人同士でやってるのがいやー寒いっす
59
AIKRAの山形の死だな 埠頭の倉庫の前で鉄男にやられた あんなドラマチックな場面他にないよ
74
>> 59 脳天ぶち抜かれたんだよな アニメでも死ぬし山形の存在はデカイ
65
上杉和也なんて完全に序盤の達也引き落とし役だったじゃん ダメ超人から正義超人筆頭に成り上がるキン肉マンと同じ手法 133672612706813204289_enn1205110938002-p1
70
UCでブライト艦長がアムロの写真飾ってたけど アムロっていつ死んだん?
92
>> 70 逆シャアのラストで行方不明 連邦軍では死亡扱い
71
ブロッケンマン
76
エアリスがないとか
81
バリバリ伝説の聖秀吉 美容室で待ってる時に読んでたんだけど号泣してしまってカット出来ずに帰ってきたわ
82
主人公から雑魚キャラまで全員死亡するイデオン。
87
岳の主人公 何が会っても生き残ると思っていたのにまさか最後にあんな無茶をするとは思わなかった
91
満月をさがして(原作)で英知が死んでることが明かされたときの流れが衝撃的だった
95
界王と老界王神だろ神なのにww
96
アンソニー
103
>> 96 これだな
105
ダイゴウジガイだろ 絶対来週ゲンキにでてくると信じてたわ
108
マンガアニメじゃないけど新シリーズ早々にドミニクサンティーニとかデボンシャイアー殺されたのは衝撃
119
ガンダム死にすぎでしょ。
121
タッチの和也は死ぬ意味あったけど、 H2のひかりのカーチャンはどう考えても死ぬ意味無かっただろ
122
ハンターハンターのカイト
123
ブラックエンジェルズの松田さん
125
3話で如月ちゃんが死ぬなんて思わなかったよ。 艦娘を轟沈させるのは、クソ提督しかいない。 まあ、鎮守府攻撃で、暫く死霊官だったから、無能とも言える。
127
相川歩 まさか死んで魔装少女になるとは
140
マクロスのロイ・フォッカーと柿崎
145
カミーユの母親だな
150
>> 145カミーユが殺すんだっけ? 武者ガンダムの全武雨総
159
>> 150 カミーユが殺したのは父親で母親はジェリドに殺される
146
ハンターハンターのあっ あっ あっの人 封神演義主人公の敵 棟
152
あの花のめんま。 最初から死んでてびっくりした。 e0311937_0533583 バリバリ伝説のヒデヨシ。 ガンダムに出てくるカイの彼女面してたジオンのスパイ女。
154
一所懸命死んだキャラ思い出してるけどでてこねぇ(´・ω・`)
169
長谷川まみちゃんだな。BE FREEの。
175
シャーマンキング(完全版) まごうことなき全員死亡でワロタ でもってあの世?(グレスピの中)で無理やり全員集合ワロス
180
ユーレイくんのこだまちゃん せっかくユーレイくんが転生したのに入れ替わりでヒロイン死亡 打ち切りとは云え酷い最終回だった
181
バトルものの漫画で、死んだように見えてもどうせ復活するんだろ と思ってたのにそのまま死んでしまったキャラクターは不憫
184
ジョナサン・ジョースター

引用元: ・【ネタバレ注意】死んだことに一番ビックリしたマンガ・アニメのキャラクターは?

スポンサーリンク