巡回サイトヘッドライン

【国際】ユーチューバーの米国人男性(23)、ゲームの実況プレイ動画が19億回再生され、豪邸を手に入れる

1
【参考消息】アメリカの23歳のジョーダン・マロンさんは、ゲームを遊ぶ実況プレイ動画を投稿することで、ユーチューブ(YouTube)で800万以上の登録者を獲得し、約19億回の総再生回数によって富を築き、ロサンゼルスで450万ドルの豪邸を手に入れた。 台湾サイト「東森新聞雲」が13日、英紙「デイリー・メール」の記事を引用して報じたところでは、マロンさんは、主に「Minecraft」を遊ぶことで富を築き、ユーチューブチャンネル「CaptainSparklez」に実況プレイ動画を投稿し、881万以上の登録者を獲得するだけではなく、総再生回数が記録的な19億回に達し、一躍有名になっている。 マロンさんは、ロサンゼルスのサンセット・ストリップに450万ドルの豪邸を手にいれた。 面積が115平方メートルで、ベッドルーム3つ、バスルーム5つを備え、大きなプールとSPA施設もあり、絶景が一望できる。そしてきれいな更衣室、バー、屋外でバーベキューを楽しめる設備も用意されている。 (翻訳 金慧) 1444712161811 1444713011778 http://www.xinhuaxia.jp/social/82646
18
ただしイケメンに限る
21
バスルーム5つも要らんやろ
26
有名ユーチューバーは国内海外問わず顔芸がうまいのが多い
32
話題命だから正しい使い道だろう すぐに失うとしてもな
42
アメリカの売れっ子ユーチューバー 1444712161811 日本の売れっ子ユーチューバー BjuHUNMCQAAR2ls
754
>> 42 日本のユーチューバーキメェええええ
897
>> 42 欧米だと話の内容、具体的な攻略記事や理論。日本だと対象年齢も低くて、共感できるキャラかどうか
43
金の使い方がバカすぎる ユーチューバーなんてものはこれからどうなるかもわからんのに 人を雇わないと維持できないバカデカイ家とかムダ
44
1再生0.1円で今年頭あたりに更に下がったとか聞いたけど人によるんだとな。人気ある人は1再生0.5円とか。そりゃ家も建つな。
45
やっぱ英語喋れなきゃダメだな
48
海外は固定資産税とか無いのかね? 日本だと、一時的に稼げて豪邸買っても 安定してその後稼げないと、立ち退く事になるからな
50
実況の才能はあっても資産管理の才能はなかったか・・・
56
>> 1 壁が全部ガラス張りとか、どんだけ見られたいんだ この人
102
>> 56 よくみてみ 窓は外からみたら鏡みたいに反射するようになってる
63
どういう仕組み? アメリカ人の特典?CIAが絡んでる?
116
>> 63 YouTubeにチャンネル登録する ↓ YouTubeと広告契約をする ↓ 自分の挙げた動画に広告を載せる ↓ 再生数や広告のクリック数に応じて広告収入が入る だいたい1クリックごとに0.5円くらいと言われているが、上級クラスのYouTuberだともう少し上になるらしい
168
>> 116 20億回再生されて 10億円獲得 税金に半分持ってかれても5億円あれば一生暮らせるな 5億回再生されるようなのを4回あげれば良い訳か
67
ヒカキンといいこいつといい、 やっぱイケメンじゃないと厳しそうだな・・・
69
ヒカキンもここまでじゃないけどすごいとこ住んでるじゃん
72
豪邸に住まず普通レベルの生活なら合法ニートになれたのでは?(´・ω・`)
75
YOUTUBEの収入で暮らしていくためには、どれくらい再生数が必要なんですか? 近いうちに、動画の投稿を始めてみようと思ってます。
95
>> 75 投稿した動画が一日で5万再生以上ないときついかもな しかも毎日
450
>> 95 そうなんですか。 一日で5万再生は難しいのですね。
481
>> 450 再生についての単価は 動画のクオリティとかも加味された独自のアルゴリズムで計算されてる 有益で公益性のある動画の単価はかなり高い、例えば学校の授業とか教育分野の動画な 逆にゴシップとか罵詈雑言の動画はかなり安い、「1再生数に対して0.1円を切ってる」は安い人の単価ね
85
この人は、アニメを作ってる アニメには言葉が入ってない 英語のわからない日本人でも楽しめるようになっている 単なる優秀なクリエイター ゲーム実況ではない
86
どんなオタクかと思ったらイケメンでわろたw
93
アメリカンドリーム
105
こんなアメリカンドリームがあるなんて やっぱ、アメリカはすげーな
110
かっけええええええええ 1010youtuber10 1010youtuber11 1010youtuber5 1010youtuber6 1010youtuber8 1010youtuber9
142
>> 110 内装クリエイティブすぎ
151
>> 110 CGみたいな家だな。
192
>> 110 内装の趣味は別としてこういう家住んでみたいなぁ 土地は別として建物代だけでとても手が出ないだろうけど・・・
119
人の集まるとこには金も集まるって事だな
133
ヒカキンとかはYouTuberといってもやってる事はテレビのタレントと変わらないよ 事務所に所属して依頼されたゲームを配信して、イベントに参加して事務所からギャラもらって~って感じだから 素人風配信で事務所所属してるのは結構いる そうじゃなくて完全素人配信者として動画再生数だけで入ってくる収入はどのくらいなんだろう
165
日本のアニメ制作会社もYOUTUBEに動画を無料で投稿すればいいのに 必死になってYOUTUBEの動画削除するよりその方が利益になる
177
馬鹿にされようが何だろうがこれも一種の勝ちだわな、ここまで出来れば
179
実況とか全然見ないけど日本でこーいう夢のある話題はないのかね
191
同じような考えのやつが何万といる中から 運か才能かは知らんけど、たまたま見いだされた結果だから やってることは簡単でも、簡単には真似できない
193
宝くじ当たった奴といい、なんでこういうあぶく銭を得た海外の奴らって 将来維持できるか怪しい豪邸を買うんだろうか 治安の問題?
201
>> 193 日本人以外はみんなそういう思考なんじゃないか?
516
>> 193 日本人も、将来維持できるかどころか購入代金払いきれるか怪しいのに 超長期ローン組んで家買うだろ それに比べりゃ豪邸一括購入の方が余程マシだ
978
>> 516 とりあえず売れば収入になるな。ローンだと差額が残るが・・・
216
youtuber 10_______ 日本のユーチューバーw
233
ヒカキンのチャンネル HikakinTV  … 登録者250万人、総再生回数14億5000万回 HikakinGames … 登録者160万人、総再生回数 7億4000万回 再生回数はヒカキンの方が上
262
>> 233 日本人はただ見の古事記が多いと…
273
>> 262 どういうシステムなの?
281
>> 273 広告が再生されたりクリックされると収益が発生する 日本人は課金もしなければ、広告もクリックしない乞食ユーザーが多いということ 特にヒカキンはガキユーザーが多いとされるので尚更
240
この人だったかどうかは分からんけど アメリカの実況ゲーマーって確かに面白いんだわ 中には、ゲームの進行内容を完全に分かっててやってる人も居るんだろうけど いちいち細かい所で笑いを取りに来るんだよ あれはあれで「芸」の一つだと思ったずら
256
俺が超美少女だったらコスプレして「踊ってみた」でもやって稼ぐんだが。
276
この人はゲームを使ってアニメを作った この人には、アニメを作る才能がある 宮崎駿みたいなもんだよ
317
ホントに面白いなら別にいいんちゃう まさにアメリカンドリーム

引用元: ・【国際】ユーチューバーの米国人男性(23)、ゲームの実況プレイ動画が19億回再生され、豪邸を手に入れる

スポンサーリンク