巡回サイトヘッドライン

【中国】おもちゃの剣で痔を処置しようとした男性、滑って刺さる(写真アリ)

1
おもちゃの剣で痔を処理しようとした男性が、誤って剣をお尻に突き刺してしまうという事件が起こりました。 男性は苦しみながらも同僚に電話をかけ、「今日は仕事にいけない。お尻に剣が刺さってしまった。」と伝えたとのこと。 中国の54歳の男性によれば、剣で痔を治療しようとしたところ、あやまって尖った部分がお尻の穴に入り込んでしまったといいます。 男性はすぐに病院に搬送されました。 後に剣の上に座り込もうとして、あやまって滑ってしまったことが判明しています。 http://metro.co.uk/2015/10/14/man-accidentally-stuck-sword-up-his-anus-while-treating-his-piles-5439022/
2
わけがわからないよ
3
100000%ウソ言い訳だな
4
後の聖剣エクスカリバーである
15
>> 4 エクソカリパーだろ?
6
画像までとられてるのかよ
7
これは間違いなくあやまって滑ってしまった
11
>剣で痔を治療しようとした わけがわからないよwwwwww
12
プレイでしょ?
16
中国では写真を撮られてUPされるのがデフォなんだな。
18
ボラギノールを買いに来なさい
19
写真が予想以上に生々しいというかそのまんまだったwww
21
“返し”のある剣を肛門に刺せばこうなるに決まっとるだろうがw
26
写真は許してやれよw
27
危険すぎるアナニー
30
お得意の爆買いでポラギノール買えよw
32
意味がわからん 剣みたいなデカい刃物でイボ痔を切り取ろうとしたのか?
36
>> 32 真面目ですねぇ
33
電球やらシャンプーのボトルやら肛門はいろんな物を突っ込まれて可哀相
35
無茶しやがって
38
中国・・・肛門が好き 韓国・・・ウンコが好き やっぱ切っても切れない関係ですね
40
もうちっとマシな嘘つけよ 手に持ってて滑ったはずみでささったとか
51
アナニー失敗だろこれ
52
痔エンド
53
しょうもな~w
54
マジックソードかな? 剣で痔はよくならないと思う
57
そもそもどういう原理で治すつもりだったのか そこが聞きたい
58
>> 57 痛い所を弄りたくなるやつ
72
うっかり肛門に入ってしまったっていう形状かよ!!!!
80
54歳にしては綺麗な体してんな
83
おもちゃの剣に若干血が付いてて笑えるw
94
十何億人も居るといろんな奴がいるんだなぁw
95
中国人、アナルいじるの好きすぎだろ
101
>> 95 一人っ子政策・男児優遇文化のせいで、女不足だし仕方ない。
106
でもまあ、あの国。 尻になんか突っ込んで駆け込む事案多いなw
107
これはそっとしておいてやろうぜ
140
そもそも痔になった事にも理由がありそうな人物だな
141
安定のシナクオリティ
144
こういう中国のニュース割と好きw
147
久しぶりに明るいニュースでなにより 時々思う、中国人は本当に平和を願ってるんじゃないかと
153
最初から全て意味わからん。アナルプレイはそんなに恥ずかしいことじゃないから嘘つかなくていいのに。
172
もう自分で治療するなよ(武士の情け)
177
中国人ってお尻の穴になにか入れるの流行ってるの?
194
クンフーの荒行だったとか言えよwww

引用元: ・【中国】おもちゃの剣で痔を処置しようとした男性、滑って刺さる(写真アリ)

スポンサーリンク