巡回サイトヘッドライン

本当にイケメン?と思う有名人 1位狩野英孝 2位草彅剛 3位田村淳

1
女性人気が高く、「カッコイイ」と黄色い声援を受けることが多いイケメン男性有名人。しかし中には、イケメン扱いされているものの、 実はイケメンじゃないと思われている人もいるよう。そこで今回は、そんな雰囲気イケメンについて探ってみました。 1位狩野英孝 12.6% 2位草彅剛 SMAP 10.6% 3位田村淳 ロンドンブーツ1号2号 10.5% 4位川越達也 8.3% 5位村上信五 関ジャニ∞ 7.2% relay.php 6位宮田俊哉 Kis-My-Ft2 6.5% relay.php(2) 7位尾上松也 6.3% relay.php(3) 8位綾部祐二 ピース 6.2% 9位北山宏光 Kis-My-Ft2 5.9% relay.php(4) 10位綾野剛 5.6% 11位羽生結弦 5.3% 12位藤ヶ谷大輔 Kis-My-Ft2 4.9% relay.php(5) 13位菊池風磨 Sexy Zone 4.5% relay.php(6) 14位京本大我 3.0% relay.php(7) 15位松島聡 2.6% relay.php(8) http://ranking.goo.ne.jp/column/article/1915/
2
イケメンじゃないからネタになるんだろうが
3
英孝はネタだろ
4
草薙で草
5
なんで嵐の相羽がないんや
8
羽生くんはなんか言ったらいけない雰囲気あるよね
10
狩野はネタだし かといってブサイクでもないからなあ
15
布袋寅泰は言うほどイケメンじゃないだろ
18
今一つなのにこのランキングにのれない奴はもう終わってる
19
川越シェフ4位が一番リアルw
24
キツネ目出っ歯の田村淳がイケメンなんて事言ってるヤツ何処にいんの?
25
イケメンっていうのはイケてるメンズなんだから 雰囲気がイケてればイケてるの確定なんだからそれはイケメンなんだよ
26
顔が良くても160以下はイケメンとは言いません。 もこみちとたきざわはみたことがあるが信じられないほどのイケメンだった。
28
ジャニーズは大体そう 個人的には向井理とか世界のワタベ
29
俺の青春時代のイケメンは草刈正雄とか、白人のような彫りの深い顔立ちだった。、だから、今のイケメンと言われてる奴らは俺から見たら全然イケメンに見えない。 向井理でさえ、ぺっちゃんこの、のっぺり顔だ。
31
狩野の卒アル、2ちゃんに貼られてるの見たとき 普通にイケメンだと思った
32
よくババアが言ういい男って人は 割りとガチな美形が多い気がする
33
ババアが言うイケメンは彫りが深い作れないイケメンが多いからじゃないか 今の若いのが好むイケメンはのっぺりしてて作りやすい雰囲気イケメン
43
草薙は身長180くらいあればイケメン扱いだったろうな
44
クサナギは今のイケメンカンゴクアイドルとかみると顔の系統が同じ チョカンナンとか名乗って半島でアイドルやってた時に 半島のイケメンの基準を作った開祖みたいなもんだろ
49
白人様はジャニーズ気持ち悪いと言ってた 多少男らしくないとな
51
相方の田村亮のほうが金髪に拘ってたりイケメンになろうとしてるだろ
54
最近この人はイケメンだ!と思ったのは五郎丸だな あれはたまらん(*゚∀゚)=3ムハー
57
>> 54 アッー!
60
狩野はホスト系イケメン
70
嵐の大野とニノだろ どう見たってイケメンじゃない
76
狩野は発達障害だから「イケメンの空気出すとなぜ笑われるんだろう?」と本気で思ってそう。
81
>> 76 イジられキャラで辛うじてでも芸人として残ってんだからそれはないだろ
78
松坂桃李 顔は一定以上だけど騒がれる程ではないと思うんだか
80
草薙彫刻みたいでかっこいいだろ スマップなら二番目だと思うんだが…
82
村上はイケメンじゃなくてジャニーズ顏なんだろ
95
>> 1 イケメンではあっても、男前とか二枚目ではないよね。 というか、最近、ふにゃっとした顔が人気で、精悍か顔立ちは不人気だね。
101
草なぎは色んな意味でカッコいい。 川越は今はピエロがつぶれたみたいな顔だけど、昔の写真ではカッコ良かったと思う。ただ嫌い。
103
坊主にしてもカッコイイのが真のイケメン
105
狩野はネタ 草なぎ剛は引き立て役

引用元: ・本当にイケメン?と思う有名人 1位狩野英孝 2位草彅剛 3位田村淳

スポンサーリンク