巡回サイトヘッドライン

【画像】セーラー服姿の橋本環奈ちゃんがノーバン始球式

1
2015-10-15-014215 2015-10-15-014208 2015-10-15-014201 2015-10-15-014154 CRT_NNFVAAAg7Fd CRT5U1gU8AAlMmn 橋本環奈が「カ・イ・カ・ン」ノーバン、セーラー服姿に大盛り上がり。 タレントの橋本環奈(16歳)が10月14日、ヤフオクドームで行われたプロ野球クライマックスシリーズファイナルステージの福岡ソフトバンクホークスvs.千葉ロッテマリーンズ始球式に、セーラー服姿で登場した。 このセーラー服は、来年3月公開の主演映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」の劇中衣装。 公の場に出るのはこれが“初”披露で、3万7,360人で埋め尽くされた球場は大盛り上がりとなった。 そして、マウンドに立った橋本が投げた球は、ノーバウンドでキャッチャーミットへ吸い込まれ、まさに「カ・イ・カ・ン」ピッチング。 さらに試合は地元福岡ソフトバンクホークスが内川聖一選手のサヨナラヒットで劇勝し、まさに橋本が“勝利の女神”に。 映画の大ヒットへの手ごたえもひしひしと感じる「カ・イ・カ・ン」づくしの始球式となった。 映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」は、2016年3月5日(土)全国ロードショー。 http://www.narinari.com/Nd/20151034199.html
2
結婚して養ってもらいたい
4
嫁に似てて困る
5
家無き子に似てきたな 終了
168
>> 5 安達祐実も可愛いけどな
7
2枚目可愛い そしておっぱい成長してるな
14
この時代にヤクザ映画作るか
143
>> 14 今山口組が大変な事になってるからタイムリーだそ
17
ほんとかわいいな
18
ガキに欲情するオッサン共www 鏡見ろやwww
21
ポッチャリしたな。 これぐらいの年頃に太らないと、おっぱいが育たない。 生暖かく見守ろう。
24
>> 21 ちょっと太ったよね かわいいけど
27
>> 21 らしいな 母親は巨乳なのに嫁がちっぱいなのはその頃痩せてたかららしい
101
>> 21 16~18って太りやすいけど身体の成長には必要な期間だからな ほんとこの時期にダイエットするのは馬鹿
32
sty1510140009-p1 sty1510140009-p2 sty1510140009-p3 sty1510140009-p4
36
>> 32 投げた後の眼差しがたまらない
173
>> 32 お腹の脇肉をぷにっとつまんで怒られたい
33
うむ。かわいい。
45
奇跡の1枚の時に比べて ぽっちゃりしたような…
57
わりと寸胴なんだな だがそれがいい
58
スタイルはその辺にいる16歳の人並みだな。 脚のラインに全然魅力がない。全くそそらないわ。 あと涙袋っていうの? 目の下の膨らみが不気味なくらいすごいんですけど。
80
この子は素直に可愛いと思うわ 整形とかも無縁そう
87
こいつは巨人ファンだろ
96
届いたんだ凄いね(´・ω・`)
105
成長期に痩せててもいいことないぞ
106
なんかうちのかーちゃんに凄く似てきた
109
>> 106 おまえんち遊びにいっていい?
113
カンナは動画だと100倍くらい変身するんだよな。生で立体的に見たらもっと凄そう。
125
太った太った言うけど健康体重よりはずっと下だぞこれ
132
なんかムッチリしてきたな。 もともと美人タイプだから20歳になったらかなり普通になりそう
140
ノーパンに見えていろいろ検索したのは俺だけじゃないはず
148
生で見たら土下座するレベルなんやろか
174
こんなんがなついてきたらおっさんもうあかん。。。すっからかんになるわ

引用元: ・【画像】セーラー服姿の橋本環奈ちゃんがノーバン始球式

スポンサーリンク