巡回サイトヘッドライン

セブンイレブンが島根県松江市に初出店 → 行列やべええええええええええええええええwwwwwww

1
国内最大手のコンビニ「セブン-イレブン」が16日、松江市に初出店し、4店舗がオープンした。 松江大庭バイパス店には、午前7時のオープンと同時に大勢の人が殺到した。 島根県内には、2009年に初進出して以降これまで13店舗あったが、島根県東部に出店するのは今回が初めて。 セブン-イレブン・ジャパンは、今後の5年間で島根県内に70店舗を展開する予定。 セブン-イレブン島根県東部に初出店 (島根県) http://www.news24.jp/nnn/news8755826.html CRbh-7qUwAEqXJP CRakH88UcAAuOKg CRbgWRNUwAAhNQ4
5
何で屋上に登ってるんだ…?
24
>> 5 だよな。そっちがびっくりだよ
29
>> 5 開店祝いの餅まきじゃないかな
6
何人か万引きしてるよな
9
コンビニに並んで一体何を買いに来てるんだ…ドーナツとかか?
10
島根、鳥取ってなんでも話題になっていいな
13
哀れさを通り越してむしろ滑稽でさえある
14
すげえ田舎もんだ
16
なんで田舎モンはコンビニや珈琲屋なんかに行列するのか やっぱ都会の象徴なのか?
18
屋根になんか人影あるぞ神々しいな!
20
祭りなんだろうな
21
楽しそうでなにより
25
セブンというか店前のイベントに集まったように見えるけど、まあなかなか見ない光景だわなw
26
野菜売ってるwwwwwwwwwww
28
並ぶようなものかよ
30
島根民へオススメ ・ぷちチーズもっち(パンのとこ) ・クラムチャウダー(惣菜スープのとこ) ・チーズオムライス(グラタンのとこ) ・ラーメンサラダ(サラダのとこ) ・ココア(セブンのやつ)
32
>> 1 70も店出したらありがたみが無くなって逆に客減るぞ
34
オープン時はセールするから行列になるのは当然
40
島根鳥取ってこういうくだらないことで行列になる話題多い気がする
53
>> 40 徳島県も行列出来てたよ・・・・・・第一号店のとき
46
喜び勇んで札幌のセブンイレブンへ行って当時盛んにCMしていたブリトーを購入して旭川に帰宅するも レンジが無くてフライパンで焼いて食べた思い出(´・ω・`)
47
島根的意識高い系の皆さんなのか
56
松江こないだ行ったけどセブイレなかったのか 普通の街って感じだったけどなあ
64
おにぎり50円だったり、からあげクン70円だったりするんだろ? ウチはそーだった(´・ω・`)
75
数日たつと誰も寄り付かなくなるのが田舎
77
島根鳥取を馬鹿にする奴はゆるさん
91
このうち何人かは神様じゃね 神無月でみんな出雲に集まってるし
93
どっかの県内第一号のセブンイレブンのニュースで 遠くから来たJKがレジ袋持って、この袋を学校に持って 行って自慢します!って言ってたのが可愛いかった
95
たかがコンビニのこの騒ぎになるのか なんか楽しそうでうらやましい気もする
109
申し訳ないが同じ日本とは思えない。
133
売ってるものって9割以上スーパーに売ってるものなのになぜ並ぶ
134
コンビニに何期待してんだよ
139
なんでも売れそうな雰囲気だなw

引用元: ・セブンイレブンが島根県松江市に初出店 → 行列やべええええええええええええええええwwwwwww

スポンサーリンク