巡回サイトヘッドライン

松本明子(49)、31年前に生放送で「お○○○」と口走った事件を語る

20150607-00000003-wordleaf-000-2-view
1: アキレス腱固め(愛知県)@\(^o^)/
松本明子、ヒデちゃんと深い絆!一生をかけての恩返し 「ヒデちゃん」との深い絆を語る松本明子 (略) …それとね、1984年でした。私が、生放送で言ってはいけない言葉を口走ってしまう、世にいう“四文字事件”というのがあったんですけど、その放送も、寮のリビングに置いてあるテレビで中山さんは生放送で見ていたんです。ま、その瞬間、思わずひっくり返ったそうですけどね(苦笑)。 CMあけからいきなり私が画面から消えていて、タクシーに乗せられ、寮に戻ってきた。中山さんは放送だけでなく、寮に戻って呆然としている私もずっと見てくれているわけです。ま、ちょっといいように言うと、“歴史の生き証人”です(笑)。 その翌日から仕事は謹慎になる、学校に行くのも恥ずかしい、寮にいても居場所がない…。そういった中で、とにかく国立駅のベンチで過ごすというようなことをしていたんですけど、実は、中山さん、そこも心配して見にきてくれていたみたいなんです。ずっと時間が経ってから「あの時は、ホームで一日中時間をつぶしてましたもんね」と言われ、気にして見てくれていたんだ…と気づきました。 この時代からすでにそうだったんですけど、今に至るまで、ずっとこちらを見てくれているんですよね。あらゆる形で。 「四文字事件」があり、仕事もなくて鳴かず飛ばず。そんな歌手時代を私が過ごしている頃、もう中山さんは「ABブラザーズ」としてブレイクし、あっという間にスターになっていった。その頃は事務所の中でもバラエティー班、ドラマ班、歌手班みたいに別れていて、そこで中山さんが「ネエさん、よかったら、俺もいるし、バラエティー班に来ませんか?」と声をかけてくれたんです。そこから、会議室で発声だとか、コントの練習だとか、1週間あったことをみんなの前で楽しく話すだとか、そういった稽古を中山さんとか「ホンジャマカ」さんとかとやるようになったんです。 (略) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000003-wordleaf-ent&p=2
2: アキレス腱固め(愛知県)@\(^o^)/
25: 超竜ボム(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>2 噂に聞いてたけど初めて見たわ。CM開け後の様子も見たいね。このことに触れたのかな
26: アトミックドロップ(家)@\(^o^)/
>>2 左端はイジリー岡田? 鶴太郎?
97: アイアンクロー(dion軍)@\(^o^)/
>>26 鶴太郎。イジリーはまだ中学か高校生とかじゃないの?
100: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/
>>2 うはーw まさかこれで干されるとは思わなかったろうなw
3: ジャンピングカラテキック(福岡県)@\(^o^)/
あれは鶴光のせい
6: 稲妻レッグラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
DAISUKIの思い出
9: エクスプロイダー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
49でこれか すっかり美魔女になったな
142: ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/
>>9 たまらんね
139: 張り手(岡山県)@\(^o^)/
>>10 紳助新伍~で確かアイドル時代に紳助に食われた話をして紳助がマジギレしてた筈 「電話で別れ話されてワンワン泣いた」「純情だった小娘を騙しやがって今も思い出すだけで泣けてくる」と、 一歩も退かずに紳助に食ってかかり 山城新伍がオロオロしていた
152: ジャンピングエルボーアタック(福岡県)@\(^o^)/
>>10 これは悪ふざけが過ぎたな 大人としてその後 何もしてない訳無いよな
16: 足4の字固め(神奈川県)@\(^o^)/
鶴光と鶴太郎を訴えろ。
20: ショルダーアームブリーカー(沖縄県)@\(^o^)/
これでもスタ誕で本田美奈子と徳永英明に勝った女だぞ。
144: エルボードロップ(東京都)@\(^o^)/
>>20 す、すげえ
29: 河津落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
今だったら女アイドルはお咎めなしで鶴光に抗議が殺到して鶴光が干されてただろう
34: 超竜ボム(やわらか銀行)@\(^o^)/
まあ面白くはないわな。鶴太郎と鶴光がはしゃいでるだけで
36: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/
たしかオールナイトフジ リアルで見てたけど4文字発言前に鶴光と鶴太郎が松本を脅してたぞ。 このバカ芸人が制裁させるべきだった。
41: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)@\(^o^)/
>>36 テレビ的にはずせんのだろ。 だからこういう記事は、本当は相手にしない方がいい。
48: テキサスクローバーホールド(神奈川県)@\(^o^)/
三大田舎くさいタレントの一人
54: ニーリフト(東日本)@\(^o^)/
俺も九州出身だからオマ○○って単語は高校まで知らなかったな 「東京だとそんな言い方なんか!ほんとか?」みたいな感じだったわ
58: ウエスタンラリアット(庭)@\(^o^)/
意外と顔変わってなくて驚いた
61: バズソーキック(兵庫県)@\(^o^)/
生放送で、チンチンそのものを出した鶴瓶とどっちが大変だったんだろう。
67: バックドロップホールド(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
>>61 笑福亭にはろくなやつがおらんな
78: ネックハンギングツリー(関西・東海)@\(^o^)/
鶴太郎がそそのかして言わせたんだよな 当時の松本はどういう意味かも判らなかったらしい 鶴太郎は本当に悪質で意地が悪い
86: マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/
たけしや紳助もよく鶴太郎の性格の悪さをネタにしてたな
89: メンマ(神奈川県)@\(^o^)/
鶴太郎の挑発に乗せられたんだっけ? まー乗る方もバカだけどな。ちなみにこの人 黙ってればすげーいい女だと思う
115: ニーリフト(西日本)@\(^o^)/
xW6kSYg
138: ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/
堅実でいい女だと思う 旅行番組でジップロックに着古したコットパンティをきちんと小さく畳んでパッキングしてるのを一緒に行ってな女優が馬鹿にしたように笑ってた
154: 足4の字固め(神奈川県)@\(^o^)/
でも、中山が結婚したときに「なんで私じゃないの」感を隠すことなく出してたよな その腹いせみたいに、売れない役者とすぐ結婚してw
155: アンクルホールド(兵庫県)@\(^o^)/
フジテレビって昔からおかしいんだな なんで松本明子が干されるんだ
177: フロントネックロック(神奈川県)@\(^o^)/
当時18なのに知らなかったの?
179: ボマイェ(チベット自治区)@\(^o^)/
>>177 地方出身者ならその地方独特の名称があるから、知らなくても普通かと。
180: ダブルニードロップ(神奈川県)@\(^o^)/
こういう時、ANNでビートさんが多用していたコーマンを知っていれば 松本の芸能生活も違っていただろうに
184: ファイヤーボールスプラッシュ(宮城県)@\(^o^)/
>発声だとか、コントの練習だとか、1週間あったことをみんなの前で >楽しく話すだとか、そういった稽古 干されてるときにこういう事をするのはすごく大事 これをしていない芸能人のなんと多いことか

引用元: ・松本明子(49)、31年前に生放送で「おまんこ」と口走った事件を語る

スポンサーリンク