巡回サイトヘッドライン

78歳の男が20代の女性に手紙で結婚を申し込むも読まれず返され女性を脅して逮捕

1
喫茶店で働く20代の女性店員に結婚を申し込む手紙を渡したところ、読まずに返されたことに腹を立て女性を脅したとして、78歳の常連客の男が警視庁に逮捕されました。 逮捕されたのは、東京・世田谷区の自称・無職、石坂登容疑者(78)です。石坂容疑者は15日、世田谷区の路上で、喫茶店で働く20代の女性に結婚を申し込む手紙を渡しましたが、読まずに返されたことに腹を立て、「ぶっ殺してやる」などと言って、脅した疑いが持たれています。 石坂容疑者はこの女性が働く喫茶店の常連客で、女性も自分に好意を持っていると思い込み、手紙を渡したということです。 取り調べに対し、石坂容疑者は「この野郎と言っただけ」と容疑を否認しているということです。 (17日10:43) http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2614387.html
「ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」」 
2
キモすぎw
3
老いてもなお盛ん
8
自称・無職ってなんだよ
11
加齢で理性のタガが外れたタイプとかと違くて?
63
>> 11 まあ半ボケの暴走老人だろうな
12
読んでやれよ
14
この老人を擁護するつもりはないが、本人は本気だったのでしょう。 哀れに思う。
15
遺産はあんのか?他に遺族は何人? 話はそれからだ
16
>石坂容疑者はこの女性が働く喫茶店の常連客で、 >女性も自分に好意を持っていると思い込み、手紙を渡したということです。 中学生かな
21
結婚しといて遺産貰っとけばよかったのに 勿体ないなぁ
23
自称・会社員とか自称・職人は見るけど 新しいなw
25
孫ぐらいの年齢に手出すとは(´・ω・`)
29
この世代はワイルドだな
30
まだ若いけどこのジジイを反面教師として慎ましく生きていくわ
32
まあこの件で出すのが妥当かどうかは分からんが 断る側、別れを切り出す側は 嫌いなら何してもいいって奴もいるがどうかと思うよ 曖昧な返事しかしないでズルズル引っ張る奴もどうかと思う 断る側にもきちんとしたマナーは必要だろ
35
100人くらいに此れやれば一人くらい結婚は無理でも付き合うくらいの若い女出てくるからガンバレ爺
41
こういう呆け方怖いよ
42
過剰なサービスは良くないよな こういうクズが勘違いする
43
結構いるんだよなこーいう老害
46
ジジイが億万長者だったらどうするよ
47
>女性も自分に好意を持っていると思い込み 80近くになっても、こういうファンタジーの世界に生きてられるのはすごい幸せだよな
51
孫どころかひ孫でもおかしくない年齢差で求婚とか その自信はどっから湧くんだろう
55
資産の詳細でも書いて入れておけば読んでくれたかも知れないのに
59
老人の現実離れが深刻
61
だまってモーニング注文しとけよ
65
気持ち悪いが遺産が目の前にぶら下がってると思うと迷うよな
67
日常的にぶっ殺してやるって言ってるから口に出したって意識がねえんだろうな
70
どこをどう思い違いすれば20代の娘がじじいに気があるよーになるんだお?
81
付き合うというよりも介護になるな
87
ドラマや小説の見過ぎやで 年配男と若い女のカップルがよくある光景と勘違いしとるんやろうなあ 稀にあってもそれは金だ!
88
このジジイは自分が50歳年上の128歳の女に言い寄られるの想像してみろよ
98
お前らの末路
107
歳取ると子供に戻るというが、こんなにも自分の感情を押さえる事が出来なくなるもんかね
113
孤独な老人の、人生の終焉を目前に迎えての最期の望みだったんだよ それを読みもせずに突き返すってどうよ

引用元: ・78歳の男が20代の女性に手紙で結婚を申し込むも読まれず返され女性を脅して逮捕

スポンサーリンク