巡回サイトヘッドライン

歌舞伎町のホストだけど質問ある?

 shinjuku-060
1
最高給料は200万くらいだからそんなスゴくないけど
2
特にないんで寝てくださいな
3
>> 2 まあそういうなよ寝れないんだ
5
その給料でどうやって食ってんだよ?
8
>> 5 おいしい鰻を食べれます
6
幾つ?イケメンでトーク面白いの? 勤続年数は?
9
>> 6 今23で3年くらいかなフツメンだけど空気はかなり読めるよ
7
お店でノリでちんこ晒すホストいる? とりあえず脱げばいい的な奴
12
>> 7 女の子が喜ぶ場合ならふざけて出したりするよ
10
枕やるの?
14
>> 10 サイトに晒すやつとかいてリスキーだから全然しないよ
11
どこのお店?
16
>> 11 特定は勘弁だすまん
22
あたしのことわかるよね? 絶対に許さないから
23
>> 22 そんなひどいことした覚えはないぞ後悔したなんて言われたことないし
25
毎日お酒どのくらい飲むの?(´・ω・`)
26
>> 25 日によるが飲む日はビール2ケースにシャンパンとかある
27
体壊しそう(´・ω・`)お店から健康診断受けなさいとかあるの?
30
>> 27 胃炎にはよくなるなー健康診断なんていったことないけどアル中で手震えてるし怖いこと言われそうで行けない(´・ω・`)
29
女の子どれくらい食った?
33
>> 29 多分20人もいってないかなー酒のんでるからそんな気分にもあんまならないし
31
お酒飲めなくてホスト行ったことないんだけど、そおいう人も楽しめるの?
34
>> 31 酒好きじゃないってお客さんもたくさんいるから楽しめるとおもうよー
32
歌舞伎町のキャッチって無視してるとキレる奴とかいる?
35
>> 32 今は厳しいから無視で大丈夫だむしろ反応するとめんどくさい
36
めちゃくちゃ不細工な人とかくる?
38
>> 36 お客さんで?たまーにいるけどそんな嫌じゃないななんか可愛そうになってくる
37
大変な職業だなぁ(´・ω・`)この前「よそで言わんとい亭」って番組に整形したホストが出てたけど知ってる?歌舞伎町NO1って言ってたよ
39
>> 37 普通に昼職のが俺には多分きついや(´・ω・`)あーその人は一番かはわからんが有名人だないじりすぎてちょっと変だけどすごい人だと思うよ
40
たまに来てくれるけど、あまり面白くないお客さんにはどう接してるの?
43
>> 40 どんな子であれ自分がご飯食べれるのは女の子のおかげだからよっぽどじゃなきゃちゃんと楽しんで帰ってほしいと思って全力で接客してるつもり
41
人間不振にならない? 誰も信用できなくなるっていうか。 私も長年、水商売だけど、 人の汚い部分を見すぎて ちょっとした事では落ち込まなくなったし 誰にも期待してないから 傷つくこともあんまり無いけど あれ? なにが言いたいのか、よくわかんなくなってきた(笑)
44
>> 41 そんなひどいことあったのかい?何人かはちゃんと信用できる人がいる俺は幸せなのかね
42
地味な大学生にひとことどうぞ
46
>> 42 大学デビューして楽しもうぜ!
45
友達とか減らない?
47
>> 45 もともと多い方じゃないけど減りはしないなあ別に水商売やったからってゴミ人間になったとも変わったとも言われないからかな
49
歌舞伎町って人口密集度が凄いんだっけ? よくいく深夜コンビニに元ホストか 今もホストぽい髪型のにーちゃん、居るわ
51
>> 49 あんな狭いのにホストだけで4000人近くいるから高いんだろう やっぱ一般的にみてもわかるもんなのか
52
>> 51 貯金いくら?
54
>> 52 聞いて驚けゼロだ
50
客に感情移入しない? 連れが昔ホストだったが女の子に情が移って辞めた奴がいたぞ。今は普通の昼職してる。
53
>> 50 きっと優しい人だったんだな 俺ももちろんするけどエグい営業してないし一緒に飲むの楽しいって言ってくれるから嬉しかったりするんだよな
56
ホストいるところってなんて言うんだっけ?キャバクラの逆みたいな名称あったっけ?
70
>>56 メンキャバのことかな?
57
ソープランドには行くの?
70
>>57 いや全く
60
風俗嬢食い物にしたことある?
70
>>60 というか風俗の子で溢れてるよ
61
鮎川優って知ってる?
70
>>61 すまん知らない
62
労災とかその他の補償はちゃんとしてるの?
70
>>62 全くしてない明日もない人間です
63
うまく話すにはどうすれば? 話題の振り方や盛り上げ方教えて下さい。 あと、最初の一言目 参考にしたいので
70
>>63 何個か話題振ってみて表情とかみて女の子の食いついた話題をマジカルバナナみたいな感じで広げてくことかな!空気や間を読むのは必須だが
65
大学生がバイト感覚で行ってすっぱりやめてお昼の仕事に行くのは ある意味1番したたかだなと思うけど よほどの美貌や夜の才能や、実家がお金持ちじゃない限りかしこい選択
68
業界歴何年でナンバーはいくつ?
70
>>68 3年で今はナンバー2だけど月々で変動する
69
枕する子としない子の違いは?
70
>>69 全然しないけど個人的に好きとかめっちゃ金使うとか性格いいことかかな
71
63だけど返答してくれてありがとね。 表情や空気を見て話を広げたり、滅多に話さない人と話すのは自分には難しいですね。共通の話題や趣味が見つかればグイグイいけるけど。自分も学生時代メンパブで働いてたけど勢いだけだった。だから、歌舞伎町で長く働かれてるって凄いわ

引用元: ・歌舞伎町のホストだけど質問ある?

スポンサーリンク