巡回サイトヘッドライン

【海外】「あと1回セックス」立てこもりカップル、6時間後に逮捕 米

1
2015年10月17日 15:20 発信地:マイアミ/米国 【10月17日 AFP】 米フロリダ(Florida)州ジャクソンビル(Jacksonville)で地元警察が強盗容疑者を逮捕しようとしたところ、容疑者のガールフレンドが「最後にもう一度だけセックスしたい」と主張して2人で立てこもり、こう着状態となった。 地元テレビ局WTLVに答えた同郡保安官事務所によると、立てこもったカップルは、ライアン・パトリック・バウティスタ(Ryan Patrick Bautista)容疑者(34)とガールフレンドのリアン・ハン(Leanne Hunn)容疑者(30)。 2人は自宅として使用していたトレーラーハウスに立てこもり、逮捕したときには6時間が経過していたという。 バウティスタ容疑者を武装強盗容疑で逮捕するために警察が到着したのは14日夜。 トレーラーハウスの中で2人は武器を持っていなかったが、外へ出てくるのを拒んで立てこもった。 交渉を続ける警官らに対し、ハン容疑者は、投降はするが「最後にもう一度だけセックスしたい」と告げたとWTLVは報じている。 最終的に現場は警察特殊部隊(SWAT)の応援を求め、2人をトレーラーハウスから連行した。 2人は以前、女性1人を本人の意思に反してトレーラーハウスに監禁したことがあり、 不法監禁や公務執行妨害の容疑などでも訴追される恐れがある。 http://www.afpbb.com/articles/-/3063427
4
こんなパルプフィクションな奴ら本当にいるんだな
6
待ってやれよ
7
もう一回 もう一回
9
SWATに包囲された状態でよくやろうと思えるな…アメリカ人強すぎ
32
>> 9 そもそもセックスって種の保存だからな むしろいつもより燃えるんじゃね?
10
待ってやったのか
11
一回だけじゃないだろw
12
セックスなら仕方ない
13
セックスセックスもう2回
17
>> 13 ひっこめおっさん
14
マジックミラー号かよwww
15
1回って男が出すこと?? それとも女が逝くこと? どっち?
37
>> 15 この場合は女が言い出してるからな
95
>> 15 6時間だから、女が白目剥くまでじゃないか? 男は6~7発出ているとは思うw しっかしまあ、世界は広いな、大きいなw
16
4回ぐらいしただろ
20
獄中での出産を狙ってる?
24
ドマチックではある。 普通なら勃たないと思うけどw
28
>> 24 人間は 追い詰められた状況でセックスすると 本能のスイッチが入って通常よりはるかに 繁殖行動に励むように設計されてる。
25
セックスてもう一回やる気になるまで二時間はかかるからしようがないな
84
>> 25 道程おつ
30
強盗でも立て籠ってセックスしてるのに 高齢独身引き籠りのお前らときたら・・・(´・ω・`)
39
1036223_1280x720 女はシャブ中っぽいな
40
>> 39 女も男に見える
43
>> 39 吉田ネキやんけ!
47
>> 39 両方チェンジ
63
>> 39 女が男を監禁たてこもりしてるんだよな? 男乾物になってるじゃねーか
78
>> 39男の方は宇宙人に見える
89
>> 39 男34女30・・ 嘘だろ?・・・
48
セックスをする振りをして実は逃亡してましたじゃ間抜けだから、ちゃんと横で見張っていたのかな
49
なんかわろた
50
6時間は長いな。擦りむいたりしてない?
54
絶対にAV化されるなw
55
勃てこんもり犯
56
待ってる間の微妙な空気www
68
警官怒りの包囲
77
なんだこのタランティーノにかぶれたようなバカップルは 素敵じゃねーか

引用元: ・【海外】「あと1回セックス」立てこもりカップル、6時間後に逮捕 米

スポンサーリンク