巡回サイトヘッドライン

【動画】中国で空に大都市が出現

1
https://www.youtube.com/watch?v=1KVsrDHUo-I
中国でたくさんの人々が“宙に浮く都市”が目撃されました。 c1aa0cfb-s 江西省と佛山の住民はその雲から現れた光景に唖然としているようです。 多くの人がパラレル宇宙の存在を疑う中、専門家は蜃気楼などで知られる目の錯覚だと主張しています。 http://www.scienpost.com/archives/1042841139.html
5
大気汚染じゃねーの?
7
中国の空に浮かぶラピュタとか嫌だなあ
10
ただのPM2.5です
14
どう見ても蜃気楼だろ
17
ずいぶんとはっきり見えるもんだな
28
西新宿に似てるね
30
神の啓示だな
32
バルス!!
33
なんだかワクワクしてくるな
34
予想以上でワロタ ラピタはあったんやね…
37
中国がついにインドラの矢によって焼かれる日がきたか
38
どんだけ不純物浮いてるんだよ・・・
39
何これ怖すぎ
40
終わりの始まり感がちゅごい!
42
さすがスケールが違う PM2.5も粋な計らいをするな つーか昔の人が見たらこの世の終わりを連想するだろな
44
想像以上に凄すぎw インデペンデスデイかよ
45
モルダーあなた疲れてるのよ
52
普通にかっこいい
56
蜃気楼って砂漠とか海で起こるもんだろ 山で起こるなんて聞いたことない
60
みろ!人がゴミだ!
62
例え空中都市だったとしても、そこの民は絶滅しているはずだ。 致死性の高い強烈な大金汚染によって…
64
黙示録やん
65
画像見るだけでは、なんか普通にスモッグの向こうに建物があるとしか見えないな 蜃気楼って根本辺りとかどこかしらが歪んで見えるイメージだったんだけど、こりゃビビるわ
67
人がゴミのようだもんな
70
これいわゆる「奇跡」を起こす装置の試験じゃねえか? 宗教的奇跡を起こして世界をまとめ上げる新世界秩序の謀略
71
今年は中国崩壊の前兆がたくさん出てるな
72
人がゴミの中国ではよくあること
78
天の雷で中国が消し飛ぶのかな?
81
単なる蜃気楼じゃねーか。近くに似たような都市があるはず。 それが反射しただけだ。
85
かっこいい
115
なんちゅうか本中華
119
空気がスクリーン状態になるほどの密度で色々浮いてるって感じなのかね
120
こんだけ汚れてりゃ陽炎のひとつも浮かぶだろ

引用元: ・【動画】中国で空に大都市が出現

スポンサーリンク