巡回サイトヘッドライン

【悲報】℃-uteの岡井千聖(21)、給料を10年間親が管理した結果、親が課金ゲーにハマり貯金ゼロに

1
 結成10周年となる5人組アイドルの℃-uteが17日、フジテレビ系「MUSIC FAIR」に出演し、メンバーの岡井千聖(21)が、自分の貯金を両親が使い尽くしたことを告白した。ゲームの課金に使ったという。 MCの恵俊彰が「デビュー前の自分に伝えたら驚くことは?」というテーマで出演者に質問。 岡井は「家族と話し合わないと大変なことになるというのを今、伝えたい」と話し始め、 「最近になって気付いたんですけれど、貯金がちゃんとされてなかったんですよ」と語った。 他の出演者から「されてなかったってどういうこと?」と質問が飛んだ。岡井は「私、芸歴10年を超えていて、いろいろなものを預けてたんですけど…」と述べ、両親が管理していたことを明かすと、出演者から「普通に使っちゃってたんだ!」とツッコミが入り、 岡井は「使ってたんです」と認めた。これに世良公則は爆笑。斉藤和義は驚いた。 岡井は「何に使っていたのかと思ったら、ゲームの課金とか」と続け、さらに周囲の驚きを呼んだ。 「当時の自分に早く気付けって!」と10年前に戻ったら自分に言いたいセリフをまとめた。 世良は信じられないといった表情で「お母さんが…」と岡井に先を促すと、岡井は「お母さん、お父さんが自由に使ってました」と述べた。 世良は「すごい世代だな。お父さんお母さんがゲームの課金なんてあり得ないよね」と隣にいた斉藤に話しかけると、斎藤はうなずいていた。 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/10/17/0008491144.shtml
AAfyhc5.img
5
こち亀で似た様な話見たな
8
すげー親が居るもんだなwww
9
ゲームでって・・・
12
スマホのゲームなんか何が面白いんだか そんなんに夢中になってる時点で人間として終わってるだろ
16
本当に使っちゃってたとしても、課金ってことはないでしょ。
19
アメリカなら訴訟だろうな
23
自分の娘アイドルにしたがるような親なんてこんなもんだろ 親の優越感と金目当て
99
>> 23 ゲームのキャラ育てるのと同じ感覚で子育てしてたら金が貯まってきたので本当にゲームのキャラを育ててみたでござる
24
ざまあ って書こうと思って来たけど親がクズすぎて気の毒になった まあでもその親の娘だからなあ やっぱ ざまあwww
35
親が財産喰い潰すなんて、杉田かおる親娘みたいだな
40
誰か知らんがそれなり売れてるんでしょ? スマホガチャゲーで10年なら数千万円?も使えるもんなのか? パチンカススロッカスより酷でええw
43
いや、パチンコだろ
56
テレビでさらっと深刻な話するな
61
給料安いんか?
62
全然知らんけど同情するわ するだけだけど
64
マンションでもおっ建てて管理会社に丸投げしてりゃよかったのに
65
まだ21と若いからこれからまた貯めてください 親には取られないように口座は自分のに変えて。
67
通帳と印鑑は親から取り返したってラジオで言ってた
68
けんちゃんチャコちゃん思い出したわ
70
これから仕送りしたり老後の面倒みる義理がなくなったから逆によかったんじゃね。 とっとと縁切らないと食い尽くされるぞ。
89
娘を芸能界に入れてでもコンプガチャ! CM決定だな
94
お前らもお年玉巻き上げられて使われただろ?
102
ゲームにも使ったってだけで、ゲーム以外にもたくさん使ったんだろ スマホゲームなんぞやったことないからよく分からんけど、 貯金0になるほど金なんてぶっ込めるもんなの?成人した子供がいる年代のおっさん、おばさんが
112
お前らさあ この程度の芸能人なんて月収20万くらいだぞ? 生活費考えたら貯金0になってもそんな異常なことじゃないよ
122
ハロは給料制だしこのレベルのグループなら大した金もらってない だが10年貯めればそれなりになってた筈なんだが かわいそう
125
もう育ててもらった恩義は十分返したろうから これからは自分の幸せのために生きるが良い
131
芦田愛菜の親とか 何やってるん? 稼いだギャラ大丈夫なん?
132
>> 131 あそこはエリート一族だから大丈夫だろ
161
加護ちゃんなんて、年収5000万もあったのに、ほとんど母親と義理の父親に吸い取られてたんだぜ。
163
月20万としても120ヶ月で2400万か 地方のマンション買えるな

引用元: ・【悲報】℃-uteの岡井千聖(21)、給料を10年間親が管理した結果、親が課金ゲーにハマり貯金ゼロに

スポンサーリンク