巡回サイトヘッドライン

南海キャンディーズの山ちゃんの年収2000万円 「そんなもんじゃないだろ」

1
山里の年収は、テレビ番組で“2,000万円前後”示唆。 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(38歳)が、10月16日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に出演。現在の年収について語る一幕があった。 この日、「女性の結婚条件 理想と現実」について、“男性に求める最低年収”が20代女性は400万円以上であるのに対し、実際に年収400万円以上の20代男性は11.7%、また、30代女性は600万円以上を求めているのに対し、実際に年収600万円以上の30代男性は5.8%しかいないとのデータが示される中で、「(データの数字を)超えてらっしゃいますよね?」と聞かれた山里。 いまや超売れっ子の山里だけに、「データのやつは、ありがたいことに超えてますね」と語るが、さらに「本当ですか? どれくらいですか? 実際は」と追及される流れとなった。 「年収400万円の何人分くらい?」「何人組くらいのグループ?」と迫られた山里は、「それ簡単な九九でできちゃいますよね?」とツッコみながらも、「嵐」と回答。 5人組グループの嵐を挙げたことで、年収は2,000万円程度だと示唆した。 2015-10-19-075425 http://www.narinari.com/Nd/20151034259.html
2
あれだけ働いていて2000万円は安いね
3
山ちゃんの弄られトーク面白いからな あとアイドルとのトークも面白い
9
>> 3 ギャラが安いからテレビが使い易いのかも バナナマンもそれで売れっ子になったし
4
声だけでも面白いのは凄いよな
5
2000万なわけないじゃん あれだけレギュラーあんのに
106
>> 5 脇役ばっかやん 番組内の企画MCみたいな立ち位置
6
天の声好きだわ
8
手取りだろ。 交際費雑費その他は経費扱いだろうし。
10
週4のスッキリだけでいきそう
11
しずちゃんなんていらないしなそもそも
12
あれだけテレビラジオに出て二千万は無いだろ四千万はあるはず
13
8000万以上はあるだろ
16
2000万円かそれにしても安いな。 吉本だし、そんなものか。 山里でも吉本で上から50位にははいっているだろ?それで年収2000万は安いよな。
19
確かコンビ取り分8対2なんだっけかしずちゃんと。 ソロ活動はどうなのか知らんが。
22
トークのテンポがよくて自虐とつっこみのバランスが秀逸 顔も不快に感じないギリギリのラインの不細工加減で好感が持てる アイドルとかのお笑い素人相手でも綺麗に受け身を取る技術のレベルはお笑いの黒帯といっても過言ではない 見ていてきもちがいい
34
>> 22 これだな
67
>> 22 山ちゃん乙
24
上から目線で偉そうに山里馬鹿にしてたしずちゃんがボクシング辞めるから仕事なくなって擦りよってくるかもな
26
>> 24 しずちゃんは女優やってた時でも 「個人名ではなく南海キャンディーズしずちゃんと表記してください」と言い続けてたんだぞ
30
>> 26 だって山里のいる南海名義の方が通りが良いからな。 しずちゃんだけだと引きがないし。
25
顔がブサイクすぎたら見たくないもんな ホントギリギリ
28
山ちゃんとノンスタ井上のツィッター炎上ネタはわりと好き
32
え こいつに対するお前らの評価って高いのか 個人的には不細工でしゃべりも面白くないし なんで需要あるんだろこいつって思ってたんだが
38
>> 32 彼はプロだからね。 押さえるところしっかり押さえてるから、面白くなくても重要な場面を任せられる。
84
>> 32 一般人が視聴している前提でゲストや司会の無茶振りを巧くこなす技術は凄いと思うよ 他の群れてる吉本所属のひな壇集団と全く別物
35
案外儲からない仕事なんだな
41
山里クラスで2000万ってことはないんじゃないの? 村本や吉村が2000万って言ってたから、3000万あってもおかしくないだろ。 まだ若手扱いだし同期と差を付けて貰えない可能性はあるけど。
52
しずちゃんは、山里を漫才中にハンマーパンチでマジ殴りしてた頃がピーク
53
でもスッキリの若手ディレクターに舐められてる
55
まぁ妥当なとこだろ。芸能人なんて有名でも意外と稼ぎ少ないのが大半
57
拘束時間やプライバシー考えたら少ないな
58
あんだけ出まくってたら年収3億円はあるぞアホか
66
あんだけ精力的に活動してもそんなもんなのか 芸能人も大変やね
68
しゃべりで笑いを取れる貴重な芸人
70
出演してる番組次第なんだろか 高視聴率番組なら、高額なCM料金あるからギャラも多いだろうし、 マイナーなお笑い番組なら、少ない予算でやりくりだろうし
77
山ちゃん喋り上手だからこれ以上かと思ってたわ、他の芸人とは明らかに言葉の扱い方が違う、色んな言葉をスムーズに出せるし、あんまり詰まって話すことがない、 あれだけの話し方が出来るんだから他の芸人より貰ってるでしょう?ああいう芸人さんは珍しいもの。
79
こいつMC上手いし司会とか実力あると思うけど 雛壇で適当な事言ってドヤ顔してるだけの他の吉本がゴリ押ししてる芸人の方が年収多いだろうな
80
ちょっと前まで「しずちゃんに捨てられる」的なことを持ちネタみたいにしてたけど かなり違和感あった 絶対山ちゃんの方が売れてるし
85
>> 80 吉本が異常にしずちゃんをゴリ押ししてたからなぁ 言わされてたんだろうな
88
M-1観たときは衝撃やったな 山里は本当声がいい
90
しずちゃんは自己顕示の手段の一つとしてお笑いをやってた 山里はお笑いしかなかった そりゃそうなる
92
前ノブコブの地味な方が800万とかいってたぞ あいつで800なら山里とか5000はあるだろ
96
ぶっちゃけ山里にあれだけMCやらナレーションの才能があるとは思わなかった 不細工だけどこいつならモテそう
97
キンコン西野、南キャン山里 ノブコブ吉村、ウーマン村本、ピース綾部 ノンスタ両方 ダイアン両方、キンコン梶原 同期の年収序列としてはこんなもんでしょ。 又吉がごぼう抜きしてるかもしれんけど。 個人的には山里、ノンスタ、ダイアン以外は消えてくれて構わんし、消えていくだろうね。
99
毎朝スッキリに出てる割には随分安いんだな 加藤なんて3億は稼いでそうだけど。
103
山ちゃんはべしゃり立つからな ピースの綾部も同期じゃ一番って言ってたし
107
ラジオ面白いからな。スペシャルウィークで2000通くらいメールが来るらしい。 聴取率もトップだし頭ひとつ抜け出してる

引用元: ・南海キャンディーズの山里の年収2000万円 ←しずちゃんなんていらんかったんや

スポンサーリンク