巡回サイトヘッドライン

親友に彼女寝取られた

429637_01_l
1
死にたい… どうしたらいいんや…
3
親友のカーチャン寝取るしかないだろ
4
親友のカーチャンは見たこともないんだが…
5
経緯語って
20
>> 5 語っていいのか? とりあえずまだ完全には寝取られてないんだがな 彼女と付き合ってすぐ同棲してたんだけどその時から親友と彼女と3人でしょっちゅう遊んでて 去年俺の事情でちょっと離れた時期に親友が浮気しててその時はまだ未遂だったから厳重注意で終わったんだが 今年になってからまた帰ってきて同棲始めて親友と3人で遊んでたら彼女の様子がおかしくなってな
22
>> 20 浮気しようとしたやつとまた遊ぼうとする精神力に脱帽やわ
7
それ親友じゃないよ
10
親方に見えた
14
復讐の炎に身を包みARROWに生まれ変わるしかない
15
親友なのにカーチャン知らんのかよ
16
それ親友でも無いしそれ彼女でも無いよ どっちもお前の妄想
19
こういう雄の敗北を見ると文明社会も自然界の一部でしかないんだなと実感する
28
大体親友と3人で遊ぶ時は宅飲みが多くてリビングで飲んでたら彼女が寝始めるからしょうがなくリビングで寝かせてそんで親友もリビングで寝ちゃうけど俺が寝るスペースは無いから寝室で俺一人で寝るっていう日々が続いたんだ
30
>> 28 アホだわ
36
>> 28 このぶぶんでもうおかしい
29
3人で遊ぶのが間違い
32
>> 29 俺のいま住んでるとこに友達はその親友しかいなくてな…
34
全部まとめて書けよ屑
37
>> 34 すまん、それなら長文になるし時間がかかるから待っててくれ
35
お前らが言ってる通り俺がアホなんだがとにかく親友も彼女も信頼してたからな
40
彼女寝とるとか相手側は親友どころか友達とすら思ってなかっただろ
41
そんなこんなでしょっちゅう彼女と信頼が同じ部屋で寝るという状況をつくってしまって俺が起きたら親友と彼女がいないとかいうことがしょっちゅう起きるようになってきて流石にアホの俺でも異変を感じだしたんだよ そんで最近になって彼女が俺の相手を全くしてくれなくなって家事全般まで俺がやるようになった そんで二人の浮気を疑った俺は寝たふり作戦を実行することに決めた いつものように3人で宅飲みしてすごいペースで酒を飲んで真っ先にリビングで寝たフリをかました 待つこと数時間。やっと2人が眠くなったのか電気を消した時に俺は薄眼をあけて2人の様子を伺ってたんだ そした明らかにキスしてる もう心臓バクバクでどうしようかと思ったよ ただ寝たふり作戦を数時間続けていたのと暗がりだったのもあって2人の犯行が確信を持てるものなのかがわからなかった 次の日の朝親友が帰ってから彼女を問い詰めたが気のせいだのなんだのといってかわされたので再度浮気はやめろと忠告した これが二週間前くらいかな そんで最近彼女から好きがどうかわからないと発言された俺はパニックになりモヤモヤしながら過ごしてたわけだが 今日彼女が風呂に入っている間に彼女のケータイのラインを盗みみたらもうね… 完全に黒でした!!! ってことでへこんでスレ立てて今に至ります まじ死にたい
43
長文で読みづらいと思うがすまんな
45
どうせそんな奴らはすぐ別れるやろ すっぱり諦めるしかないよ
48
>> 45 それは俺も思うんだが何故だか彼女のことが好きなんだよな…
49
ドンマイ 周り囲ってさっさと切り捨てろ
53
>> 49 切り捨てたいという気持ちもあるんだがいろいろと事情があって簡単に切れないんだよな
52
同棲ってどっちの名義?
54
>> 52 最初は俺の名義の場所で住んでたんだけど今は彼女の名義の場所に住んでる 事情があってここから出れないからそれでいろいろと困ってる
56
>> 54 えぇ・・・追い出される側やん
60
>> 56 追い出される側なんだが彼女も俺を追い出せない理由があるからまた話がややこしいんだよな しかも彼女的には別れるつもりはなさそうな感じでわけわからないんだ
62
>> 60 理由なんてどうせ金かんだろ
63
>> 62 金はまあそうなんだがそれ以外の要素もあるもんでな
55
なにが事情だカス
57
>> 55 うるせぇよここまでの内容だけでほぼ身バレしそうなのに引っ越せない事情言ったら完全に身バレするんだよ
58
親友ボコボコにすればいいじゃん
61
>> 58 うん、ほんとに次会ったら見た瞬間殴るというか殺す勢いになりそうで怖い
59
お前に男としての魅力がなかった結果よの
64
別れないけど浮気は許してねってことか
66
>> 64 本人は浮気なんてしないとか浮気する奴はクズだみたいなこと日頃から言ってるのにな たぶん浮気してる自覚ないんだと思う
65
もうセフレとして割り切るしかないやん
67
>> 65 それがやらせてもらえないんだよね 好きかどうかわからないからって言われて それなのに一緒のベッドで寝るし一緒に風呂にも入るって完全に生殺しだと思う しかもオナニーさせてくれないし
68
俺も20年以上前に同じことがあったおっさんだけど強烈だよな。 新しい彼女が出来るまではずっと引きずってたわ。 寝れないし食欲ないしな。 忘れるしか方法はないんだよ。 俺はそれから数人の女と付き合って現在は結婚した。 今はそんなビッチと結婚しなくて良かったと本当に思ってる。
70
>> 68 いい話をありがとう 本当に強烈すぎて寝れないし食べても吐くしで大変だよ 親友と彼女を同時に失うって思うともう何を信じていいのかわかんなくてな
69
なんで親友に浮気やめろって言わないの?
71
>> 69 一回目の未遂の時にやめろって言ってから釘さしたし、信用してたから大丈夫だと思ってたんだよ あと今回の分は今日になるまで確信持てなかったから親友の方には言ってなかった
72
もう失ってるんだけどね
73
>> 72 まだ現実として受け入れられない 受け入れた瞬間にどうなるかわからなくて怖い考えたくない
74
俺も同じことあったけど新しい彼女ができればすぐ忘れるよ 友達もそいつだけじゃないだろ?話せば肩持ってくれる むしろ縁きっぱり切ったら共通の友達に冷たすぎると言われたわ
76
>> 74 ありがとう そうだよな…他所になら友達もいるから相談してみようかな 意外とみんなこんな経験してるもんなのか…
75
浮気する奴はクズ でも私の場合彼氏の事は好きかわからなくなったから他の人と何をしてもセーフ って考えか
77
>> 75 おそらくそういうことだと思う その考え方がほんとにクズすぎて笑えない 浮気してる自覚ないから周りには俺が悪いみたいな感じになるんだろうな
79
>> 77 お前は絶対悪くならない。分かるやつは分かってる。 俺はおっさんだからそれから色んな人見てきてる。 結婚して子供いるのにそういうことになった奴とか。もっと大変だぞ。 まだ恋愛沙汰だから人に相談も出来る。これがお金(借金)とかなら誰にも 相談出来ないし死ぬか廃人になっちゃうぞ。
80
>> 79 ありがとう本当にありがとう その言葉だけですごく救われる まだ金銭的なものは絡んでないからきっと大丈夫なのかな 友人たちにも相談したいがこんな情けない話できるか不安だな それにおかしな話だが彼女も親友のことも大事だから悪者にしてしまうのもなんか抵抗あるというか… そんなだからここでいうしかなかったんだけど おまえみたいなやつがいてくれて助かった
78
もう人もいないかな いろいろと事実を受け入れられなくてパニックになってたけど聞いてくれてありがとう 少しだけ冷静になれた
81
独特な思考回路だよね 俺も二回浮気されたことあるけど最後別れる時糞味噌に言われて貯金もよこせって言われたわ とりあえず別れるのは確定的だけど気持ちを強く持ってほしい
82
>> 81 ありがとう おまえも大変な思いをしたんだな 俺としてはまだ別れたくないんだよなー なぜかわからんがこんなでもすごく好きなんだ でもいろいろと覚悟は決めておかなきゃいけないかな
83
付き合っててこんな事があってもまだ継続したいって事は関係の延長には結婚があるんだと思うけど 仮に結婚した時安心して仕事に行けるかって考えた時に悪気なくそういう行動が出来る人との生活は多分しんどいと思うよ
88
>> 83 なかなか鋭いな 今までもずっとソワソワしながら過ごしてたからな 彼女にGPS持ってて欲しいと何度思ったか それでもなんでかずっと一緒に居たいと思ってしまう俺はきっと変人なんだな
92
>> 88 気持ちはわかるけどそのソワソワや不安感でその内身体壊すよ そうなった時に仕事も恋人も失ってドン底になるぐらいなら今の内に独り身だと割り切っておいた方がお得だと思える
96
>> 88 本当に好きだからそういう風に思う気持ちは当たり前。 それを行動に出すか出さないかだけ。出したらドン引きだけどな。 男って女よりそういう部分は純情といういか女から見たら子供なのか知らんけど それだけ好きになれるって幸せなこと(自分に) それは間違えじゃないぞ。 嫉妬もしない裏切られても仕方ないとかどこか冷めた奴いるけど それって何も一緒にいて楽しくないだろ? それがさもクールって・・・・でもそういう奴ってモテルんだよなww
85
女はそんなもんはなから信用してたお前が馬鹿 1番悪いのは親友
86
おまえらすぐ親友とか言っちゃうけど実際はどん底に落ちてみないと親友かどうかなんてわからんぞ
87
要するに親友と思ってたツレに舐められてましたって事やろ ヘタレやのー
89
たぶん俺が舐められてたのは事実だろうな 彼女にも親友にも本気で怒った態度を見せたことないし もともと俺がヘタレだしな
95
じつは親友だと思ってたのはお前だけだったのかもな
97
俺も当時 >> 1と同じ状況に陥った時は死にたいって本気で思ったな。 汗をかくようなスポーツでも仕事でもしてればそんな気持ちは一時的だけど 忘れられるよ。 俺は今は本当に幸せだよ。その経験を乗り切ったからかなぁ! この経験を辛いと人一倍感じてる >> 1は絶対幸せになれると思う。 おっさんになったら俺の言ってる意味は分かると思うよ。

引用元: ・親友に彼女寝取られた

スポンサーリンク