巡回サイトヘッドライン

【画像】 ハードオフで1300円で買った壺が35万円wwwwww

1
ハードオフで1,300円で買った壺が35万円 CRwtZpcUwAAh8PF CRwtaVtUcAAYX4f CRwtbIDUEAAzlGV CRwtb1CUwAEt3N_
2
ポット出のお値打ち品だった訳か
63
>> 2 こりゃやられた ツボったわ
4
お値段ハードにオフしちまたっなー
5
ブックオフもお宝がたまにあるらしいな
46
>> 5 昔はまんだらけに持って行くだけで結構稼げたらしい 今は新古書の価格改定が激しくリストも出回ってるから稼げないよ
9
売った奴は可哀想だな
88
>> 9 遺品とかだったとかない? 遺族には価値がわからないなんてこと皿よ
10
ハードオフの店員は査定能力はないだろ。
105
>> 10 あいつら「コンピュータ査定」という名目で楽天とか見てる程度だからな。何がコンピュータ査定だっつのw だからネット見ても値段出てこない様な物は高く売れたりする事もあるよ
11
ブックオフやらハードオフはマジで宝の山じゃねえかwww
17
>> 11 工具類はたまにホムセンやメーカーの専門店で買うよりお得な価格で転がってるよな
14
こういう壺って機能的な価値は どこにあるんだろうと考えさせられるんだよな。 花でも生けるんかな。 お花の先生が持ってるならいいだろうな。
18
中古屋でレアっぽいCDとか探すの楽しいよな
181
>> 18 100円コーナーは侮れない お宝アルバムが堂々と潜んでる
20
ブックオフに、新譜の洋楽アルバム売りに行ったら50円て査定されたw 自分たちのデータにないものはクソみたいな値段になるシステムらしいwww Amazonで1300円くらいで売れたわw
22
売るつてがなきゃ査定通りには売れないけどな
26
ハードオフも100円ぐらいで買い取ったんだろうなw
27
こんなんいっぱいあるよ
31
外国人観光客の人気スポットになってるって誰か書いてたな 海外にはこういう店って無いんだろうか
32
>> 31 あるけどモノが違うじゃん
34
ハードオフのジャンク品が入った箱を漁るの楽しいよな
35
所有者が突然亡くなったりすりゃこういうことはあるかもな
36
形は何に使えるかさっぱりわからんが色は綺麗だな
39
ハードオフ無能すぎワロタw
40
ハードオフで加湿器売ったら店員が店長になにやら相談して 店長の鶴の一声で買取金額が5000円アップしてクソワロタ
41
逆にハードオフに出かけて 「何の某の凄い壺 35万」とか書かれてたら 怪しすぎて買う気がしないよな。
42
アダルトビデオなら鑑定できるが
44
でも鑑定団が35万ってつけても、誰も買わないだろ? そういうことだよ。結局誰も買わないから1300円相当の値打ちしかないんだよ
48
>> 44 99%の人にはゴミでも1%の人にとってはお宝。 美術品とはそういうもんだ。
45
スプーンにわろた
49
ブックオフで数年前に105円で買ったPerfumeのCDが40,000になった事ある
163
>> 49 メジャーデビュー前のとか?
56
古着は知識あればリサイクルショップで格安ゲット出来る ギターもアホかって値段で売ってる事ある 安いのが高く、高いのが安くな
60
人間国宝が作った割に35万って安くね?
61
>> 60 この人いっぱい作ってるからそんなに高くない
90
>> 61 詳しい人もいるんだなと思って八十吉調べたら女かよww
62
昔ブックオフで超レアなF1レースのビデオテープを発見した時は 心臓がバクバクするほど驚いたわ。 500円だったので即購入。 1回視聴してヤフオクで売ったら5万円で売れたww
64
ハードオフの仕込みじゃないのこれ
65
これはステマだろ。ハードオフの思う壺だわ。
66
一目で安物じゃないと分かるな ハードオフなんかに置いてあったらクソ目立つだろ
70
このツボはパッと見ても良い物だから 見つけた嫁さんは目利きだったんじゃないのかね
74
5000円で買ったバイオリンをリサイクル屋に売りにいったら300円ぐらいで買い叩かれて 次の時に行ったら7000円で売られててそれから1年ぐらいずっと売れてない さすがにその値段では売れませんわ
75
新品アウトレット4万で買ったギターが5万で売れて8万の値札付いててわろたw 買うやついねーだろw
80
7年前に 鈴鹿サーキットのセナの車載カメラのビデオをハードオフで300円で買った。 スタートからゴールまで、全部が車載の映像で ゴール直前で、ベルガーに先を譲ったレースのVHSビデオ。 同じ日に200円買った、BNR32の生産終了記念で出されたムックと一緒にヤフオクに出して 6万ちょいで売れてビックリした。
87
見る目がなきゃ分からんわな
91
実際自分が探してみるとなんもないけどな つか意外と安くないから新品の安売り探したほうがいいなってなる
113
リサイクルショップ店員の俺登場 何人かが言ってる通り、 買う人がいて初めて買取値に反映される 知らなかったとかポカやらかすやつもたまにいるが 多分これがこの中では正しい売価だったんだぜ 結果お客様が目利きして喜んでくれたら、こっちも嬉しいし もし、店舗で35万付けて売れた後、なんでも鑑定団で贋作でしたなんて言われたら会社の面目にも繋がるしな
116
目利きできたら楽しいだろうな
122
一番可哀想なのはこの壺を二束三文で売ってしまった人
126
仮にこれがハードオフで15万のお値打ち価格で売ってても誰も買わないだろ…

引用元: ・【画像】 ハードオフで1300円で買った壺が35万円wwwwww

スポンサーリンク