巡回サイトヘッドライン

鈴木亜美(33)、芸能界から干されて「思い知らされた」

1
鈴木亜美、芸能界から干されて「思い知らされた」 20151019-geinou-suzukiami--ogp_0 芸能界から「干された」経験を振り返った鈴木亜美 歌手の鈴木亜美(33)が、90年代のブレークから、その後に一時期芸能界から“干された”当時の思いを振り返った。 18日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」にゲスト出演した鈴木。オアシズ大久保佳代子(44)、女優の佐藤仁美(36)と居酒屋を巡りながらトークを展開した。 98年に当時の人気オーディション番組「ASAYAN」(テレビ東京)への出演から小室哲哉プロデュースで歌手デビューし、瞬く間に人気歌手の仲間入りを果たした鈴木。しかしその当時はテレビ局でトイレに行くにも、ほかのアーティストとバッティングしないように気遣われたり、アーティストを売り込もうとする会社同士の見えの張り合いなどにも巻き込まれるなどし、「すっごく窮屈でしたね」との思いを語った。 その後、所属事務所の契約問題でトラブルが生じ活動休止に追い込まれた。 「(休止期間は)3年近くありましたね。事務所ともめて、(芸能界から)干されて……」と振り返った。 自身には干されているという感覚があったのか、と尋ねられると「全然ありましたね。めちゃ、たたかれてたんで。 新聞でもテレビでも、ネットでも」と答えた鈴木。しかしそのトラブルによって「いろいろ、よくわかった。業界のことも。 人って怖いな、って。一気に裏返しになる。いつ何が起こるかわからないんだな、って思い知らされた。 自分も常にその覚悟でいなきゃな、って逆に強くもなれたし、いい意味で信じちゃダメなんだ」と、現在の思いを明かした。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1554755.html
4
>> 1 なんか顔こええよ・・・
7
だってアミーゴ(笑)だぜ? 何故か俺の方が恥ずかしい(///∇///)
8
パトリック・チャンよりびっくりした顔だな
9
今まで時東ぁみと同一人物だと思い込んでたよ
12
画像の顔ワロタ
18
デビューした頃は超絶かわいかったろ https://www.youtube.com/watch?v=M9T73C8cXBs
46
>> 18 懐かしいなぁ 小室ちゃんすごいねやっぱ コーラスはうざいけど
22
あのまま引退してれば伝説とは言わないが それなりに語り継がれる存在になれたかもしれんのに
24
鈴木亜美、ドランクドラゴン鈴木、V6長野、さかなクンさん みんな同じ高校なんだぜ。
27
そりゃあ馬車馬のように働かされて手取り20万円なら親がしゃしゃり出てくるわな
166
>> 27 あぁ給与待遇が悪いから明細を公開して揉めたんだっけ 揉めるなら移籍やフリーでも十分元取れたのになんで辞めなかったのか不思議に思ってたわ
29
歯並びと歯茎の色が今でもすごくきれいだから好き
33
上のV見たけど声が特徴的だ 才能だろう
40
歌が上手い訳でもない 若いという売りがある訳でもない 芝居が出来るという話も聞いた事無い どうやって生きてくんだろ?
80
>> 40 昔ファンだった人が何万人もいる その中から金持ち選んで結婚
104
>> 80 この人は同年代の男性から特に人気があったんだよ おじさん受けもよくないし 今の三十代で金持ちなんているか?(´・Ω・`)
42
ASAYANに絡んだ奴等って全員消えたよな
48
>> 42 KABAちゃん はい論破
49
>> 42 EXILEのボーカルは今バリバリ稼いでるじゃん
50
消えるのは大体自然な流れだけどゴリ押しは特に何かあると思わせるよな
56
よく分からんが急に干し芋食いたくなった
72
干されたとき、デビューシングルを大量購入してチャートインさせてあげたファンの情けを忘れたのか。 あの運動がなければ、今は完全に消えてたぞ。
81
見かけないから結婚したと思ってたらまだしてないのかよ
86
当時はすげー可愛いかったよな 親父が金金言わなきゃ鈴木あみ自身もファンも幸せだったのに勿体無い
92
事務所の力だけで売れてたのに、一人になったら売れるわけないだろ 今芸能活動やれてるのも、昔事務所が金かけてくれたお陰だ かわいかったとは思うが同じくらいかわいくて売れてない子はたくさんいる
120
俺の青春 当時ファンクラブにも入ってたし 横浜アリーナで一番前の席で見た時はあまりの可愛さに恥ずかしくて直視できんかったなー 料理上手だし嫁にきてほしい
154
人気ずっとあるなんてありえないが この人の場合、事務所社長が逮捕されてから干された 親が金がどうとかは事務所が勝手に言い始めただけで本人は否定 あとバーニング直系の事務所で糸引いてた でもあとで復帰できてすごいとは思ったなあ

引用元: ・鈴木亜美(33)、芸能界から干されて「思い知らされた」

スポンサーリンク