巡回サイトヘッドライン

深夜だし俺のハリネズミを見てくれ

1
ZkOkwZe かわいいだろオイ
2
蹴鞠しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
3
蹴ったらやだよ 0GWdlZy
4
お前のポケモンはそれか
5
田中のイスの上におこうぜ
6
かわええ けど添い寝できねぇ
8
ピカチュウくらいかわいい sDU0nDs
10
神取忍の頭
11
下ネタかと思ったらネズミだった
12
初めて見た時めっちゃフシュフシュ言ってびっくりした思い出
13
ハリネズミが飼い主のにおいに慣れる&飼い主が針に慣れれば、針も撫でれるし添い寝もできるし頬擦りもできちゃうぜ frrmbXQ ハリネズミに関しての質問も受け付ける
44
>> 13 意外と手が長い
45
>> 44 マジで予想以上に長い YdbV8to
46
>> 45 やだ、大きくなってる…
16
二枚目が絶妙にぶさいく
17
お腹はモチモチ yuYMzGD
18
普段は針平気なん?怒ったときの針はヤバイ聞くけど
26
>> 18 針立ててない時は全然平気 毛並み?針並み?にそって撫でる
19
ハリネズミってすぐ死なん? 子供の頃飼ってたけど室内なのに熱中症で死んでまったんやけども
26
>> 19 うちのは今生後1年半くらい 暑さにも寒さにも弱いから、エアコンと暖房器具は必須
20
おいくら?
26
>> 20 こいつは生体イベント産だから5000円 普通のペットショップだと1万円~2万円くらい? レアカラーだと少し高くなる
21
ハリネズミのハリネズミ u977Psu ちなみに♀ 犬猫みたいに頭が良くないから懐くとかいう次元じゃないけど、慣れはする
22
きゃわわ~(´・ω・`人)
23
ソニックかと思ったら本物だった
25
呼べば何か反応する?
28
>> 25 名前呼んだら無視するか怒るか寝床にこもる hMCQ62L
29
脳もちっさいし、ネズミより頭悪いし、哺乳類飼ってるってよりかはカブト虫飼ってる感覚のが近い けど表情とか動きが一々かわいいんだDCa8eMs
30
名前はソニック?
32
ハリネズミの名前のソニック、栗、ハリなんちゃら率の高さ うちのやつの名前は好きな曲からとった 回し車も走るよ fAOj9qt
33
かわいいかわいい言ってるけど、寝顔はすっげーブス 4WoIQD2 XhBHngo
36
>> 33 死んでない?
38
>> 36 超生きてる VjEnrPv
35
生体イベントてなに?
37
>> 35 爬虫類とかエキゾチックアニマルの即売会だよ 生き物版コミケって感じ レプタイルズワールドでググってみて 生き物飼うつもりなくても、入場料1000円ちょっとでいろんな生き物見れたり触れたりして楽しい
39
ハリネズミのおもしろ行動 知らないにおいを嗅ぐとペロペロしながらひたすら噛み付いて、そのあと唾液と混ぜ合わせて自分の針に塗りつける行動 YouTubeでアンティングって検索すると、怖い 6CHqRnP
40
かわいいじゃないか
41
どうせ今日は休みだし寝なくてもいいんだけどハリケツ rZJQvAu
42
針が美味しそう ホワイトチョコレートみたい
45
>> 42 まんまチョコレートってカラーもあるくらい http://hedgehogclub.com/colorguide.html うちのはスタンダードなソルト&ペッパーだったはずがどんどん色が薄くなってきた m9COk5G
43
臭そう
45
>> 43 意外と無臭 うんこは臭い
47
短髪の金髪の人みたい 昔のくりぃむ上田みたいな
48
ハリネズミヘアーって言うぐらいだし 時々人間っぽい目つきになる pLF1hsb
49
目が黒くてテカってないから死んでるようにしか見えない
53
>> 49 目ん玉飛び出してるからなんか作り物っぽいんだよね t60PhZK
56
>> 53 俺の飼い方が悪かったけど2年くらいは生きたかな まぁちゃんと育ててたら5年は生きるでしょ
58
>> 56 おーありがと! ハリネズミって寒暖にも弱いし特有の病気もあるし、なかなか難しいよね だいたい5、6年が寿命なんかね
52
飼ってどのくらい?
53
>> 52 1年半くらい
54
これでなついたら殺人級にかわいいだろうな
58
>> 54 想像したけどこの針で懐かれてもちょっと怖い 4I1bDDo
55
平均寿命どんなもん?
58
>> 55 検索しても3~10年ってすっごい曖昧
57
可愛いけど小さな動物は寿命が短くてつらい
58
>> 57 友達がネズミ飼ってるんだけど、1、2年で寿命って言っててちょっと切なくなった
59
猫は無いの?
60
>> 59 猫アレルギー 飼ってるのはハリネズミとミルワームだけ でも猫大好きだから誰か猫飼ってる人画像くれ すんげー溺愛してる分、こいつが死んじゃった時がなあ できるだけ長生きさせてあげたい 60thSLU ピンクマウス食べてるとこ uhuFSGL
61
はりねずみの名前は?
65
>> 61 名前ググったら特定できるから秘密 好きなミュージシャンの曲名からとった OGHXRI7
67
>> 65 うちの子かと思った
69
>> 67 ハリネズミ?アオジタ? ハリネズミっていろんな表情するからおもしろい 3q4NULm WbR2k4R
63
赤ちゃん可愛いのに成長したらそうでもない
69
>> 63 ハリネズミに関しては、赤ちゃんより大人の方がかわいい
66
針刺さる事故とかないの?
69
>> 66 抜けた針が洗濯物に紛れたりして家族が踏む事件はある
68
鳴く?
71
>> 68 基本的に鳴かない 子供が親を呼ぶ時とか、求愛の時にピーピー鳴くらしい けど、怒った時は針立てて鼻息?でフシュフシュってすげー音出す
70
しかしかわいいな小動物ってのは
71
>> 70 犬とか猫とは違った良さがある
72
最近撮ったとっておきの写真 歯がかわいいんだ dB8TkJ8 ちなみに、ハリネズミはネズミじゃない=げっ歯類じゃない モグラの仲間でもない まんまハリネズミ科 野生下のハリネズミは昆虫とかネズミの子とか鳥のヒナとか食べてる ペットのはだいたい専用のフード+昆虫
73
急にハリネズミが連続でくしゃみしだした Y55mvql
74
右眼が飛び出ているように見える
76
>> 75 両目とも飛び出てる けどちゃんと目閉じれるから大丈夫だと思う そろそろ早朝だし寝る またいつかペット自慢スレ立てた時はよろしくな oEXWKqb

引用元: ・深夜だし俺のハリネズミを見てくれ

スポンサーリンク