巡回サイトヘッドライン

【画像】 世田谷区、自転車運転者に超高度な運転技術を求める

1: アンクルホールド(岐阜県)@\(^o^)/
ばるたん @valutann 17:15 – 2015年6月5日 世田谷の自転車専用レーン。無茶苦茶な要求だな・・・ 返https://twitter.com/valutann/status/606736166419701760 【画像】 CGuPU_lUQAALXo2
3: レッドインク(群馬県)@\(^o^)/
実際そんな難しくねーだろ
5: 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/
日本のお役所仕事を舐めてはいけません 彼らは本気なのです そこが恐ろしい
8: ミラノ作 どどんスズスロウン(茸)@\(^o^)/
自転車に乗るなって言ってんだよ。言わせんな恥ずかしい。 アスペじゃないんだから察しろや。
13: オリンピック予選スラム(関東・甲信越)@\(^o^)/
段差あるから前輪とられたら死に一直線だな 後続の車の運転手が
15: グロリア(栃木県)@\(^o^)/
嫌なら乗るな
21: ラダームーンサルト(関東・甲信越)@\(^o^)/
世田谷は本当に歩道が狭いから
22: トペ コンヒーロ(神奈川県)@\(^o^)/
看板のシール
24: リバースパワースラム(catv?)@\(^o^)/
いまの自転車乗りはヘタすぎるから、このくらいで丁度いんだよ。 俺が自転車の乗ってた30年前は、走りながら360度感じながら速度、方向転換を自在にこなして、周囲の交通を回避しながら、最短最速で目的地に着いてたぞ。 歩道、車道、私有地を臨機応変に自在に走行しながら走るのが当たり前だった。 歩道車道の段差をモトクロスのように乗り越えながら、止まらずに進んだよ。 今の人は、ただただ端っこを一定速度で走ってるだけ。 意思表示もないから事故に巻き込まれるんだよ。
44: ネックハンギングツリー(東日本)@\(^o^)/
>>24 あんたのその運転がどれだけまわりに迷惑だったかわかってないんだね・・・
28: 頭突き(茸)@\(^o^)/
青の部分とかはどうでもいいけど 青線と側溝のコンクリート部分に段差があるから危険
30: ファイヤーバードスプラッシュ(東日本)@\(^o^)/
その前に「看板と電柱が邪魔」という話である 車道と側溝の段差は田舎ではもっと酷い、路駐などは取り締まってるのを見たこともない
33: ミドルキック(空)@\(^o^)/
消費者や国民の視点皆無だろ 全てが警察のポイント稼ぎと自動車購入のため 悪法だよこれは
38: 32文ロケット砲(東京都)@\(^o^)/
乗らなきゃいいだけだろ
46: ハイキック(dion軍)@\(^o^)/
タイヤの幅はともかく チャリ漕いでる人間がデブだったり 運転ヘタだったら車道にはみ出しまくりだろうな
47: ラ ケブラーダ(静岡県)@\(^o^)/
ちゃりんかすだけど普段走行してるのは大体この画像のライン辺りなんだけどな 白線の上ってアスファルトより凸凹が少なくて状態もよろしく意外に走りやすいんだよ
49: 不知火(dion軍)@\(^o^)/
これだけのためにどれだけ税金を投入してるんだかw
59: 魔神風車固め(空)@\(^o^)/
左折レーン二車線あるところを直進すんのもママチャリじゃ超高度だぞ
62: カーフブランディング(空)@\(^o^)/
無理なら歩道を押して歩けよ
66: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/
世田谷の道は小田急バスが幅寄せしてきて危険
83: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@\(^o^)/
雨の日は下水の蓋なんかも滑って危ないんだよな 細いタイヤは穴に嵌る可能性もあるし
86: 膝靭帯固め(チベット自治区)@\(^o^)/
ハンドルの幅だけで60cm近いんだが 助けて一休さん
93: ドラゴンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
東京都武蔵野市に隣接する三鷹市の自転車専用道路(さすが住みたい町No1の吉祥寺だけあって自転車道も完璧) db032e2f img2_l DCF00116
97: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@\(^o^)/
>>93 日本語がおかしいw 吉祥寺は武蔵野市だ、三鷹市の写真とは関係ないわw
100: 毒霧(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
俺は道徳やルール無視のチャリンカスは死ねばいいと思っているのだがこれは酷いw 作らないほうがマシのレベルw
103: 足4の字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
むしろ大まじめに守ろうとする自転車が転倒して轢かれちゃうかもねw
115: 足4の字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
そもそもノロマな車ばかりになってそういう行為ができなくなった それをマナーが良くなったと勘違いしてるのも多いがw まぁイライラギスギスの心の狭いドライバーばかりになったねw
121: ファルコンアロー(関東・甲信越)@\(^o^)/
こういう狭すぎて走れるわけねーだろっていう意味のない自転車走行ライン結構多いよな
123: ファルコンアロー(関東・甲信越)@\(^o^)/
こんな危ないとこ走ってパタッと倒れたチャリ轢いて人生終わる運転手も激増するんだろうな 特にガキ乗せてフラフラ走ってるおばちゃんが転倒して轢いた日には
127: メンマ(福岡県)@\(^o^)/
世田谷大サーカス

引用元: ・【画像】 世田谷区、自転車運転者に超高度な運転技術を求める

スポンサーリンク