巡回サイトヘッドライン

【画像】ライザップに登場した生島ヒロシ(64)の肉体がヤバイ

1
13049 13050 1305113048 13052 13053 生島ヒロシ、ライザップに登場し評判 「まじか」「気持ち悪」 これまでSMAPの香取慎吾、俳優・赤井英和らが出演してきたトレーニングジム運営会社RIZAPの新CMに、 21日からフリーアナウンサーの生島ヒロシ(64)が登場、2カ月間での変ぼうぶりを見せた映像にツイッター上で様々な評判が飛び交っている。 ライザップの公式サイトによると、生島は2カ月で体重が68・5キロから59・4キロへと9・1キロ減。 内臓脂肪は105・3平方センチから72・5平方センチへ、皮下脂肪も160・1平方センチから100・8平方センチへとスリムアップに成功した。 テレビ画面でも「before」で出っ張ったお腹を寂しそうに見つめる姿が、「after」ではムキムキマンに変ぼうしてドヤ顔に。 21日から始まったCMに対して、ツイッター上では「おー、生島ヒロシもライザップやったのか?」「まじか~」から 「すごすぎて思わず吹いた」「気持ち悪~」まで、様々な感想が飛び交った。 https://www.youtube.com/watch?v=tPwA8Ua6lnw
http://news.livedoor.com/article/detail/10737845/
4
CMで300万あげるから10キロ痩せてください そんだけだろこれw
7
>> 4 だったらなんだ
309
>> 4 高いなw
368
>> 309 CM出演料も込みで300万円だったら激安だろw
438
>> 4 もう少しあげろよw
9
2ヶ月で痩せられたとしてもこの筋肉はつかない
200
>> 9 筋肉なんてろくについてなくても体脂肪率減らせば自然と見えてくるだろ
219
>> 200 実際そうなんだよな。見えないだけで筋肉は誰にでもある。
10
ライザップに限らずだが、ビフォーのわざと姿勢を悪くしてるのがむかちく
94
>> 10 あと健康食品BBAのライトの当て具合もな
19
64でこんなことして体に悪そう
22
ライザップをやると、どーしてみんなチャラくなるの?
440
>> 22 俺も思った
24
ホモビデオなら もとの体のほうが需要あるな
27
痩せてテカテカ
31
姿勢やら色やら油やら、もうネタにしか見えない むしろ「逆手に取ったつもり」のドヤ顔がキモイ
32
修正してないなら大したもんだ バランスが取れてる
35
鍛える前がわざとらしく生気の無い顔で猫背にしてるのがムカつく
42
ビルダーがやるような食事制限とトレーニングを金払って指導してもらってるんでしょ まあ結局本人の努力だよな
44
ライザップやると色黒になれるんけ?
47
動画最後のカモンカモンという振りがイラ
51
いちいちやる前猫背にするのと、やった後黒くするのやめろや つかたまにやりすぎて顔ゲッソリしてるのいるけどヤバイだろ
53
ライザップ成功者の一年後が見てみたい
59
>> 53 リバウド゙リバウドいう奴がいるけど スパルタでトレーニングや食べ方を教わったから意外に維持してるやつもいるんじゃないか
68
>> 59 金払うんだからリバウンド対策ぐらいはやってると思うけどな とにかく短期間に落としすぎないってのがキモだから 2ヶ月で9キロのこの比率ぐらいが限度だと思う
56
腹だけ出てるのは食事制限するだけですぐ凹むからな 調子乗るといくらでもいけそうになってやりすぎて 脳の飢餓センサーに感知されて食欲がおかしくなってリバウンドするまでがお約束だが
60
哀川翔との見分け方教えてくれ
64
>> 60 それな! 年取るほどに似てくるな
62
60半ばでこれは凄いな ライザップが凄いわけじゃなくて、この人そのものが凄いわ
66
>> 62 やれと言われて全員ができるわけじゃないからな 怠けたデフには一生無理
76
若く見えるよな 筋トレしてる人をコンプレックスの塊だのバカにする人よくいるけど そういう奴に限ってガリか豚のどちらかなんだろうな
116
別にビフォーをそこまでショボくれた感じにしなくてもいいんでないの?
123
64でこれだけ変われるとかすげぇな
152
森公美子なんかテレビ企画で毎回ダイエット大成功してるだろ アイツはダイエットのプロや
160
ヒロシも若い頃空手やって鍛えてたから、ある程度ストイックなことには耐性あるだろうしなあ
165
会社の上司にライザップ行ったら人生変わるぞって言われて通わされそうになってて辛い
176
若い頃鍛えてた人は トレーニングし直せば割とすぐ筋肉付くらしい
187
まだ64歳ってのが意外だった。 テレビからはだいぶ前から消えてたから大昔の人って印象だったので。
202
赤井同様もともとアスリートマッチョで根性も身体能力も筋力も人一倍だが不摂生がたたってデブちゃった親父がちょっとCM代を餌に実力出してみただけだろ。
231
シンゴちゃんのCMが好き

引用元: ・【画像】ライザップに登場した生島ヒロシ(64)の肉体がヤバイ

スポンサーリンク