巡回サイトヘッドライン

【英国】中国人観光客、英バーバリー店舗前で子供にウンコさせる…写真が投稿され大騒ぎ 「国に帰れ」「もう来るな」非難轟々

1
え? こんなところで!? 英国の有名ブランド「バーバリー」の店舗前で、1人の女性が男児を抱えてかがんでいる。 なんと、男児に排泄させているようだ。その様子を撮影した写真がツイッターに投稿され、大騒ぎになっている。 世界各国での中国人の“爆買い”が話題となっている。 英ロンドンの郊外にある「ビスター・ビレッジ・アウトレット・ショッピングセンター」も中国からの観光客が多く訪れているようだ。 このアウトレットモールにある「バーバリー」の店舗前で、シートを敷き子供に排便させている女性がいた。 その衝撃的な行為を撮影したツイッターユーザー、Matt Kellyさん(@track_taxi)が今月2日、この写真を公開するとネット上は騒然となった。 Matt Kellyさんは、「彼女はバーバリーのファンじゃないようだ」とコメントを添えて写真4枚をツイッターに投稿した。 衝撃の写真はまたたく間にネット上に広がり、デーリー・メール紙やデイリー・スター紙(いずれも電子版)などの英国メディアが、 「バーバリー店舗前で中国人観光客の女性が子供に排泄行為をさせる」と伝えた。 以下ソース http://www.sankei.com/west/news/151022/wst1510220005-n1.html 排泄物観覧注意 CQV8WkcWIAETOkK CQV8WkmW8AE_o6d
2
ブリブリー
471
>> 2 これ
3
最高やな流石ですわ
5
せめて店の裏手でやらせろよ。
8
シートを敷いてるって偉いやん
10
マナー以前の問題
12
中国との経済協力w
13
一応シート敷いてその上にさせてるんだな 中国人としては進化したほうでは?
837
>> 13 シートちゃんともちかえるん?
19
放置しないで片付けたのなら許してやるよ。
20
ま英国は中国と仲良しになるんだからこういうのに慣れるしかねえな
23
ここまでなら 店のトイレ借りればいいじゃん
27
1枚目、ポスターかと思うくらいアングルが決まってるな。 しかし、下に紙ひいてちゃんと自分で処分しただろうから一応気使ってるんだな
28
イギリス人からしたら中国人も日本人も見分けつかんだろうな(´・ω・`) とばっちりがこなければいいが
41
イギリス旅行が出来るくらいの経済力があっても 価値観とか風習の違いを意識しないんだな 単に自己中心的なのかね
42
デカイ・・・
46
観光来ててこれなら 中国本国はどれだけ排泄物まみれなんだよ
51
店内でしなかっただけマシ。
52
これ日本なら店員がすっ飛んできて「お客様、お手洗いへご案内いたします」 ってなると思うわ(´・ω・`)
64
欧米人って日本と韓国と中国が似たような国だと思っている人が多いからなあ マジで日本人にも迷惑
69
嫌がらせのバイトだろ
74
日本製の紙おむつが売れてるそうだが基本的に中国人には子供にオムツをさせる習慣無いのか?紙おむつが無くても布でオムツなんか作れるんだが?
85
中国人に英国人が合わせるべき 英国人もトイレを使わず、野糞すれば気にならなくなる
87
株で小金持ちになった連中ばかりだから 教育がなってないのは仕方ないけど…せめて路地裏いけよ
89
ババーリーに社名変更
91
シート敷いてるし速やかに片付けたのならまだ良心的な方だろうか… あの人たち店の中やエスカレーターでも床に唾とか吐くからなあ
180
>> 91 中国人にしちゃマシなほうではあるな でもこのあとブツをそこら辺に放置するんだろうけど
93
キンペーのメンツ潰しちゃダメでしょ こりゃあ帰国後に親は逮捕だな
97
一方在日中国人は、民家の玄関先で しばしば排便して問題になっていた(マジで)
99
高度経済成長期の日本とそっくり。 大目に見ような、日本もそうだったんだから
137
>> 99 海外の有名店前でうんこはしてないと思うがww
104
犬のウンコと子供のウンコ 何が違うのかと 単なるアジアンヘイトだな
105
人前で飯食うのと同じ感覚なんだろ それが悪いとは思わないけど、人の国いくときは気を使えばいいだけ
120
仲良くやって行くこに決めたんだから黙認したほうがいいんじゃないの? イギリス人も中国式に慣れないとねw
123
中国では、ある程度の金や教養がある層でこれだからな 大半の中国人は…ねぇ
129
日本人になりすまさないだけまし
131
4000年の歴史の集大成がこれ
135
以前グッチの前でラーメン食べてた中国人が洗練されて見えるな
141
ロンドンには、迷惑行為防止条例とかないのか?
149
とことん落ちぶれて支那マネー頼りの馬鹿イギリス人には文句言えんだろw
157
中国じゃこんな民度の人間もヨーロッパ旅行するんだ それにしてもなーーー
163
中国とイギリスはこれからおおいに仲良くなるんだろ。 こんなことぐらいで騒いでちゃやっていけないよ、イギリス人さんw
169
なんで店のトイレとか使わないわけ 野グソが気持ちいいから?
188
>> 169 貧農育ちだと、マジでトイレを使う習慣が無い 支那の9割激貧農村だからな
195
>> 169 店にトイレがあるとは思わなかったんだろう。これが普通の国だから。 むしろ、うんちの始末をしようとしていたことを褒めて欲しいとすら思っているかも知れない。
263
>> 169 中国のトイレは有料だから、ケチなやつはみんな野グソをするんだよ その習慣のせいだろ
217
堂々としている、表情に負い目がない

引用元: ・【英国】中国人観光客、英バーバリー店舗前で子供にウンコさせる…写真が投稿され大騒ぎ 「国に帰れ」「もう来るな」非難轟々

スポンサーリンク