巡回サイトヘッドライン

今から全身麻酔で手術してくるけど手術中これだけはしとけって事ある?

1
暇そうだからおしえて
4
寝るな
10
>> 4 がんばる 吸入麻酔らしいから吸わないようにがんばる
13
>> 10 いや吸えよ
5
幽体離脱
11
遺言は書いたか?
16
>> 11 看護師さんに書くなっていわれた
15
実は意識あるからな
20
>> 15 これまじ?
28
>> 20 マジめっちゃギコギコ音とか聞こえる
31
>> 28 本当のこといってくれ まじなのか
39
>> 31 歯医者行けばわかる体の感覚無いのに何か作業してるみたいな
18
カテーテル抜く時の覚悟は今からしとけ
24
>> 18 それなんだよなーまじでいやだ 意識もどって、少しでも気持ち悪かったらすぐ抜いてあげるねっていわれたけど、抜くときが痛いんだよね(u_u)
26
変なこと口走らないよう肝に銘じておけ 俺は物凄くハイになって大声で時間や今後の経過について聞いてた
27
意識あるけど麻酔きいてる間の記憶がなくなるだけだからきおつけろよ? 痛いけど金縛りで動けないだけだからな?
29
>> 27 よくわからんけど、こわい
30
いたくはなかったな 気持ち悪い感じはしたけど
32
おもしろい顔をしてお医者さんを笑わせる
33
何か食べた?
35
>> 33 昨日の夜ごはんたべてからはなにも 絶食みたい なんか変な飲み物のまされた
36
>> 35 ならばよし
37
手術直前に医者に5万でいいから謝礼わたせ 対応が違うぞ
38
術後感想を書いてくれ どんな感じで寝るのか気になる
44
>> 38 保守しといてくれる? おわるの夕方6時ぐらいw
40
吸入麻酔吸って寝たふりしとこうぜwwwwwwww
42
寝る時に口開く奴だと喉がカラカラに乾く
43
動けなくなる前にちんこの皮だけは剥いておけ
47
>> 43 それやったけど 起きたら被されてた
73
>> 47 ワロタ
48
麻酔が切れることあるから気をつけて(マジで)
51
>> 48 切れる事はないだろなんのための麻酔科医が立ち会うんだよw
69
>> 51 切れる事はあるよ。投薬量は個人差あるから
77
>> 69 全身麻酔はねーよ
49
やばい落ち着くつもりが余計こわくなってきた 麻酔してるのに覚醒したらどうしよう 音聞こえたらどうしようこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
64
>> 49 なんの手術するか知らんが大抵起きないから安心しろ 意識が飛んだと思ったら終わってるから
52
全身麻酔後目覚めないケースが稀にありますという医者ジョークを言われる カテーテル後は本当に辛い あれうまい下手があるから下手に当たったときは一週間は痛い
85
>> 52 ジョークじゃ無いですよそれ
55
寝る前に自分の好きな音楽かけてもらってリラックスせい
57
全身麻酔の基礎知識 麻酔が掛かるとパンツを脱がされ、おしっこ用の管を美人看護師がチンコに装着する
74
>> 57 絶対起きてないとな
58
俺の場合手術前の記憶が1時間位なくなってたわ
59
覚醒して「俺はまだ生きている!」って叫びながら手術中の医者の腕掴んでビビらせようぜwwwwwwww
61
ちんちんに 優しくしてくださいって油性ペンで書いとこうぜ
63
看護師たちにチンチンのサイズ見られて評論されるよ
65
俺の場合 口と鼻からカテーテル入れるのにしんどいから全麻を毎回希望してた 麻酔が切れた回は、最初の肩に打つ筋肉注射がいつもよりも痛く感じられた 腕に入れてる点滴から入れる麻酔?がいつもよりピリピリきた で、吸引麻酔 どの位経ってからか知らんけどいきなり覚醒 鼻と口に管が入ってるから呼吸困難みたいになった また吸引麻酔でブラックアウト ちなみに担当医が翌日涙ながらに俺に謝罪 担当から外された
70
まじレスすると手術前にトイレ行っとけよ。
72
我慢して寝ないようにしてみたら結構抵抗できてペチペチ手を叩かれて「きいたねー」と言いながら器具をカチャカチャしはじめたの聞こえて焦って寝なきゃ寝なきゃ!って頑張ったら意識途絶えた ペチペチされたのも音と振動だけで感覚無かったけど音聞こえてるのは怖い
75
全身麻酔で寝ないようにするぞー→終わりましたよ肩㌧㌧→!? の流れ好き
79
全身麻酔やるために左腕に針を挿されたが、7秒位で意識がなくなったよ ただ、意識なくなる前までは、左腕から肩に向かって激痛が走ってたけど
83
そして術後起こされるんだが その後が苦しくて苦しくて… 身体の部位によって神経が復活する時間にズレがある 俺は目が覚めて暫く呼吸ができなかった
86
目が覚めて上半身を起こそうとしたら まだ途中だったのか周りの人が 凄い勢いで集まって来て 押さえ付けられた 直ぐ意識が無くなって 次に目が覚めた時には全て終わってた
91
>> 86 それ覚醒させられたんだろう 術後覚醒作業があるそれをしないと気管のチューブ抜けない 自発呼吸できないからちゃんと醒めるか終わったあと覚醒処置されるんだぞ
89
起きた後めちゃくちゃ気持ち悪くて動けなかった 糞尿ゲロ垂れ流しのレベルだった
98
まったく気持ち悪いとかなかったけどな
106
>> 98 麻酔にも合う合わないがあるそうだ 俺は合わない体質だったらしい
99
ごめん体拭いてきがえてた
100
寝ている間にイタズラされたら判るように水性ペンでチンコに印を書いておけ
101
手術は14時半からなんだw
120
>> 101 14時スタートならもうとっくに準備はじまってるだろ 前麻酔薬も飲ませてるはずだぞ なんだつりか
127
>> 120 http://i.imgur.com/0IgWXFk.jpg がちっすー
146
>> 127 まあ前麻酔薬は実は開始1時間ぐらい前じゃないと飲まないんだけどな ふーんガチなのか じゃあ教えてやる 全身麻酔は終わった後が地獄だぞ 気持ち悪いし喉に管通されるからそれを抜いたあとが痛くて痛くて唾も飲み込めない 大抵腫れるから声がでない+熱がでる 終わってから2日間は死んでる
102
どこの病院?
111
>> 102 大阪だよー
103
なんの手術よ?
111
>> 103 腕と足の骨折(u_u)
107
腹減った?
112
>> 107 いや、まだ大丈夫だけど昼からへるだろうね
109
看護士「10数えてくださいねぇ」 俺「じゅう、きゅう、は……………」 看護士「手術終わりましたよー!」 俺「嘘つくなし!はち!!」 看護士「クスクス」
114
ちょっとまてちんこ見られたってマジかよ
116
>> 114 昨日おふろで20代の看護師さんに全身あらわれた(u_u)
118
付き添いの家族はいないのか?
126
>> 118 もうすぐよめがくるよ おかんと
121
俺は点滴みたいなんで麻酔やったわ 腕に針刺して「今から薬入りますよ、ちょっと冷たい感覚きますからねー」って言われて次の瞬間に手術終わってた
123
小学生の頃に扁桃腺の手術で全身麻酔したけど本当にフッと意識が無くなるな 起きた時は少し遅延して喉の痛みが襲ってきて泣いた
124
尿道カテーテルは俺は言うほど痛くなかったわ
130
手術前なのに2chやる精神の方がすげえよ
134
>> 130 ほんと?あまりにも暇で タバコ吸いたいしなんか落ち着かないし、なんやかんやでここだと相手してくれるしw
138
PCの電源落とすみたいにプツッと意識消えるから 大人しく寝てりゃいいよ
148
全身麻酔すると最後に残るのは聴覚ってよくわかるよな お前ら肉親の死に目に立ち会うことあったら恥ずかしがらずに声かけてやれよ
150
とにかくトイレに行っておけ 終わった後恥ずかしい思いするぞ なのに体は動かないし意識も朦朧としてるからキツイ

引用元: ・今から全身麻酔で手術してくるけど手術中これだけはしとけって事ある?

スポンサーリンク