巡回サイトヘッドライン

股下125cm!全米でもっとも脚の長い女性

1
まさしくリアルバービー人形と呼ぶにふさわしい、細く長い脚が自慢の女性が全米に現れました。なんでも、これまでの記録を塗り替え、全米一股下の長い女性に選ばれた彼女。その、聞いたこともないような数字に、ただただ驚くばかり。 嘘でしょ!? 驚愕の股下125.7センチ http://tabi-labo.com/200384/longestlegsintheus/ 2015-10-23-20.16.35-1038x576 www.dotup.org574951 www.dotup.org574954 www.dotup.org574955 www.dotup.org574956
3
アイーン
4
お茶目だが長けりゃ言い訳では無いな
13
こんだけ足が長いと圧倒的有利になるスポーツとかあるん?
47
>> 13 そら陸上やろ
16
4枚目左のお前ら感は異常
18
股下だけで俺より背高いわww
19
比率云々じゃないから 単純にデカイだけに見える
20
> 彼女、身長198センチの長身でもありますが、 股下よりここが問題だろ
23
キモいんだろうなと思って開いたけど二次元バランスだから割とすんなり見れた
25
198cmでけえな!
27
俺がこんなに足が長かったら 胴体と頭で30センチなんだがw
33
足なげえな なんか現実離れしてて色気がまったくない
35
ここまで長くてもハイヒール履くんだな
38
何かの間違いで 170センチ用の体に190センチ用の足を着けちゃった感じだな アンバランスすぎる
39
脚の長さとか実際どうでもいいよな 気にしてるのは女だけ
40
>> 39 や~い短足
45
おっぱいの方が大事
62
身長198cmで股下125cm????????? 胴体と顔で73㎝? 計算が合わんやろ
63
巧いこと交配させていけば数百年後キャプ翼実写化出来るな
65
うちの彼女もそうだが、 足も長けりゃ、手も長いし、指も長いし 顎も長い
76
自分で靴履けるのか?
82
こういうのは腰骨からの長さだよ
85
パンツとかなかなかないんじゃないかね。俺ジーパンとか買う時裾上げしないんだけど、 俺レベルでちょうどいいからこんだけ長いと特注とかになりそう。
87
胴はSで足がLLくらいか 合う服がなさそうだな
91
若い内はええが年取ってから膝悪くするよな
100
足がすごい冷えそう

引用元: ・股下125cm!全米でもっとも脚の長い女性

スポンサーリンク