巡回サイトヘッドライン

日本人の天才ギター少女が超難曲をカバー 全世界のメタルファンがあ然

1
天才ギター少女 超難曲楽々クリア ●YouTubeにヘビーメタルの超難曲をギターで弾きこなす日本人少女が登場した ●「信じられない! 何という才能」など世界中から驚きのコメントが殺到した ●頻繁なテンポチェンジや変拍子に対応し、カメラに笑顔を見せていると筆者 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20151022-00045435-r25 動画 https://youtu.be/14AEN-0rfhc
Dream Theater _Lost Not Forgotten_ cover _ Li-sa-X (Japanese 10 year old girl) - YouTube
5
子供の時に練習するのが1番いいよね
11
1,2年前に見た時より相当上手くなってた
12
大人になってからやると壁に当たるのが早い。
13
いろんな分野で天才少年や天才少女が現れたが、大成したのはタワラちゃんと卓球の愛ちゃんくらいだな。
15
譜面を見て指が動く奴凄すぎ 一年やったが無理だった ブラインドタッチも無理
45
>> 15 努力しろ
17
涼しい顔して凄いなこの子
124
>> 17 普通ムズいフレーズとか劇画みたいな顔になるよなw
18
可愛いなw
20
過去の天才ちゃんたちって、今何してんだろ?
23
単純に凄いなじゃ駄目なのか? モテたくてギターをいじくったがまったくものにならなかった俺からみたら神に見える
26
多くの天才少年達のように大人になってただの人にならないことを祈る。
27
こういう速弾きとかする人ってほとんどIbanez使うよね ネックが細いだか薄いらしいけどやっぱそういうほうが速弾きはしやすいの? ギターやってみたくてジャズマスターモデルていうのが欲しいんだけど やっぱ初心者はストラトやムスタングモデルのショートスケールので練習したほうがいいのかな?
48
>> 27 手が小さいとかならショートとかミディアム使えば良い 普通ならレギュラースケールで好きなの買えば良い Ibanez使わせてるのは親がポールギルバート好きとかだろーな RACERXもコピーしてるから
29
ギター触ったことないからどれくらいすごいのか全く分からなかった 誰か教えて
80
>> 29 幼稚園児がフィギュアで4回転ジャンプ決める感じ
31
凄いだろ スウィープ奏法もこの歳で出来てるし もっと成長して身体も手も大きくなるから末恐ろしい
32
凄いけど親は何考えてエレキなんてやらせてるんだろう 男ならまだわかるけど
33
これは上手いわ、やべーよやべーよ
34
笑顔でええやん
38
ワロタ 俺はギターを売ることを決めた
47
つか楽しそうに弾いてるんで好感度高い
53
ニコッ
56
ちょいちょい入る笑顔が可愛かったです。
58
こうなるともう一生もんだろうなぁ
60
凄すぎる、俺なんか禁じられた遊びすら弾けないのに…
63
すげぇこれこそ才能だな
65
子供の吸収力ってのはやっぱすげえもんだね
69
昔は3歳でピアノとかだったけど、今は多様化してるんだな
71
フレット押さえるだけならまだしも良くこの歳の指の力でチョーキングやらビブラート出来るな
73
たまにニコッてするのがめっちゃいいな
77
笑顔がかわいすぎる
78
間違いなく女の子だよね? メタル姫が男だと知った時のショックは計り知れなかった
83
何気にアームの使い方もうまい 失敗した所でチラ見して微笑むのにやられた
93
本人が楽しそうで微笑ましい ギターはよくわからん
104
すごいなぁ おれ10歳の頃 ターミネーター2見て感動してたことしか記憶にないわ
112
早めに渡米して英才教育したほうがいいのでは

引用元: ・日本人の天才ギター少女が超難曲をカバー 全世界のメタルファンがあ然

スポンサーリンク