巡回サイトヘッドライン

橋本環奈さん 劣化してなかった(ハロウィン仮装)

1
CSI8Z-nU8AA3oDh CSI7XWLUcAA5MuK CSI7XWLUYAAheip CSI4quVUAAAuiPf CSI4rb6UwAA8xy2 CSI4tRVUcAE4asc CSI4sdEUsAA3_Ph CSI3l5wVAAA2zQ_ CSI2MwnUEAAsmkH CSIyGCQU8AA2rQ8 CSIvXouVAAAbNpz
4
かんなちゃん、よく笑うと台無しみたいなコメント見るけど、この娘の真骨頂は弾ける笑顔でもあると思うよ こんだけ大口あけて笑って可愛いこが日本にどれだけいるの? めごっちは女神さま
82
>> 4 しゃべると台無し
5
こいつだけなぜ別次元でかわいいのか
6
プクッとしてて可愛い
8
すんばらしい!
9
安達祐実
14
>> 9 確かにw 若い頃の安達祐美そっくり
149
>> 9 だよなw これが日本の美少女のテンプレ顔なのかも
12
文句無しにかわいい しゃべり方も声も全部かわいい
13
この子可愛いのはもちろん性格も良さげだね。愛嬌もある。ただ可愛いだけじゃこの先しんどいだろうけど記者会見見ても15歳と思えない落ち着きと自然な対応力がある
16
相変わらずかわいいな 太ってきたとかっていうヤツがいるが、ある程度の肉付きは大事
17
可愛すぎる…… 本当に可愛すぎるので色々考えてしまったが胸に秘めておく。
25
くっそかわいい
27
この人はパーツの出来がいいからどの角度の作画も安定してるな
28
ハシカン
31
ハシカンまじ天使だわ
37
女はメイクで全然変わる
39
顔立ちが整っている上に、気立ての良さがにじみ出ている。 文句なしのNO,1アイドルです。
40
素人が撮った写真でもこのかわいさはすごい
42
メイクが残念なときが多いよなぁ 顔は本当にかわいいのに
43
ガキの頃すでに完成しててまだ崩れないだけでも奇跡だろ
47
やっぱ違うな コスプレ界の雑魚達恥ずかしくて出てこれない
56
ニコニコに動画とかあるけど嫉妬コメが凄い
64
どのタイミングでも どの角度からでも 何処をどう切り取っても 千年ちゃんは本っっっっ当にかわいいなぁぁぁぁぁ
69
声も可愛いだろ 全部可愛い
72
最近の何万年にひとりとかの バッタモンどもと レベルが違うな
77
声は少年だな 声優いけるんちゃうか?
92
天使って本当にいるんだなぁ、って この娘見て初めて思ったわ でもそれだけに恋愛報道は命取りになるだろうな 橋本愛と違ってキャラにふてぶてしさが無いだけに尚更
105
裏で蠢いてる連中のゴリ押し具合が嫌で最初は見ないふりしてたけど無理 他のパチもんと格が違いすぎたから降伏した 降伏したら楽になった
107
誰と結婚するんだろうな
109
この子と一緒にテレビ出演の話あると、他のアイドルは断るんじゃないの? 一緒に並んだら、ネットで「公開処刑www」ってなるの分かってるからねw
125
カメラ目線でなくてもこれだけ可憐だなんて同じ女として心底羨ましい
130
この子とその一族は早目に結婚してバカスカ子供をもうけるべき 美の遺伝子を少しでも多く残して未来の日本に貢献して欲しい
141
すげえな どの角度からでもカワイイとか
143
身長があと10cm高ければな
150
安達祐実やん
153
安達祐実にそっくりだけど安達祐実は人気なかったよな この差は時代の差か
157
悪魔のコスプレしても天使になるのはこの子だけ

引用元: ・橋本環奈さん 劣化してなかった

スポンサーリンク