巡回サイトヘッドライン

【画像】AKBのヲタがオッサンだらけだと話題に

1
Zvku1rJ
3
知ってるAKBが二人しかいないんだけど
5
おっさんでも熱くなれるなんて素敵やん
6
まだあった o12800960p(2) o12800960p
143
>> 6 真ん中のネーチャン目が笑ってねえぞ
7
中年はまだしもなんで高齢者までおるんや
23
>> 7 幼い分、なんか娘か孫を見てるような感覚になるとか。
109
>> 7 高齢者w
9
人生終わってて金ズルにされて貢いでる奴にはdisられる 苦行以外の何ものでもない
10
これはちょっとキツい AKBが可哀想になるレベル
11
あるいみ独身のメシアかもな 25~30に結婚できなかった絶望組が 幸せそうな顔してやがる
12
そら金持ってなきゃ貢げないからな
15
オッサンだらけとかウソつくなよ 半分くらいオジイサンじゃねえか
18
若造じゃついて行けない世界だな
19
老人が年金つぎ込んでるとか 哀しすぎるだろ。。。。
22
スタッフが謎のバリア張っててワロタ
27
カネ持ってないとこういう写真には写れないだろオッサンばかりになるのも当然
29
敬老会みたいだな
32
というか金あるのにハゲとかデブとか治そうとしないのか?
33
これが高齢化社会ってやつか・・・
37
別の集団 o16001200p
90
>> 37 忍の者が沢山
44
スタッフ大変だなぁ
48
太オタと言われているかなりな額を突っ込んでる方々が居ないと総選挙で上位には行けない
51
AKBの応援って金がかかりそうだから、 財力あるオッサンは重宝されるだろうな
53
おじいちゃんは微笑ましいな
59
年取るとストライクゾーンが広くなる。 AKBでもみんな「可愛らしい娘さん」と思えるようになるということ。
73
外人までハゲてて草
74
よくもまあこれだけ似たようなのが集まるな
83
付き合えるわけでもないのに金だけ貢ぐなんてプライドの欠片もないおっさん達なんだな。
95
おっさんに塩対応のぱるるはあながち間違ってないな
97
これ敬老の日のイベントなんだろ?そうだよな?
102
ハゲ率高すぎだろwww
115
イケメンぐらい仕込んどけよ運営
128
いい歳こいて何かに夢中になれるってうらやましいわ 俺もそろそろ握手会デビューするかな
145
思ってったより高齢化してたwww
158
見てください これが彼女を作ることや結婚をあきらめた負け組みですよ

引用元: ・【画像】AKBのヲタがオッサンだらけだと話題に

スポンサーリンク