巡回サイトヘッドライン

便秘じゃないけど妹のピンクの小粒を勝手に飲んでみた結果wwwwwwwww

hukutuu
1
マジで死ぬかと思った 昨晩一粒飲んで今朝とんでもない腹痛で目が覚めた 冷や汗をかきながらトイレにかけこんだら土石流みたいなのがでてきた マジで腹の中身が全部流れでてきたんじゃないかってぐらいの勢いでズドドドと俺の尻穴から便が噴出した 体は確かに軽くなったし二度と飲みたくないわ お前らも面白半分に下剤なんか飲まないほうがいい
2
おっおう
3
下痢終わってからもめちゃくちゃ屁が出るぞ
11
>> 3 屁はでてない だが短時間で尻穴に大量のブツが通過したせいか、少し尻穴がムズムズする感じはある
5
今の体調は? 使うタイミングとかさえ間違えなければ良さそう?
8
>> 5 体はすげー軽くなった 昨日寝る前に体重測ったら61.5kgだったのが60.3kgになってた ちなみに身長171
7
土石流ワロタ
10
こええ
12
妹は定期的に土石流してんだな
13
便秘の女はあれを20粒飲んでも出ないらしい
18
>> 13 20錠とか自殺行為だろww ちなみに俺は適量2~3錠の薬を1錠だけ飲んでこうなった
14
なるほど しかし土石流はちょっと怖いな・・・
16
一部ではピンクの悪魔って呼ばれてるらしいからなあれ
19
>> 16 カービィかよ
17
やってみたい気持ちはある
20
毎日飲んでるぞよ 4~6錠 2日溜まると7~8錠 依存してやばいと思ってるんだがやめられない ちなみに空腹で飲んだほうが効きが強いぞ
26
>> 20 >> 24 こういうやつが急に下剤の服用をやめたらどうなるんだ? 下剤断ちして時間をかけたらいつか普通に用をたせるようになるのか?
34
>> 26 女の場合はホルモンバランスの乱れから便秘になるケースが多いから、ある程度歳とると安定してマシにはなる。あと生活習慣の改善とかね。 男の人は運動不足とか不摂生な食生活、もしくは本当に体質的な問題で便秘になる事が多いから、その人に合った漢方とか、お茶とか、見つけないとなかなか改善しない
35
>> 26 医者行って1年かけて治すって書いてある http://www.uraoka.jp/news/index.php?e=735 自分は糞詰まりで死にそうに苦しくなったことがあって、それからやめられなくなった もう4年経つか・・・ サイトいろいろ見てたら怖くなったので、明日こそ医者に相談するわ
38
>> 35 糞が詰まって死んだ例が実際にいくつもあるからな… あんな死に方だけはごめんだね
44
>> 38 ググったら便秘で心臓麻痺とか腸閉塞とか珍しくないのな 便秘こえーよ
45
>> 44 爪でうんこ掻き出そうとして糞まみれで血まみれの尻を抑えながらトイレの前で苦悶の表情を浮かべながら倒れて死ぬんだぞ
42
>> 35 1年もかかるのか 便秘なんて野菜食ってればすぐ治ると思っていたが、ガチの治療が必要なレベルになると結構面倒なんだな…
61
>> 42 自分なんかは野菜食ってるときのほうが詰まりやすいわ
62
ID変わったけど >> 20だが、子供の頃から便秘で、おまるでうんうん唸ってた覚えがある 中学の時にセンナにハマッてしまって、午前の授業中にしょっちゅうトイレ行ってたわ 努力してなんとかしないとな とりあえず便秘外来に行く勇気が必要だ
センナ(学名:Senna alexandrina、シノニムCassia angustifolia M. Vahl、C. acutifolia Delile等)とは、マメ科ジャケツイバラ亜科[1]の植物である。生薬名としては本種の小葉を指す(日本薬局方での基原植物の定義による)。 上エジプト(特にヌビア地方)とスーダンのハルツーム付近に自然分布し、栽培もされている。この他、インドやソマリアでも栽培されている。種小名は「アレクサンドリアの」という意味で、上エジプトで収穫されたセンナがラクダの隊商によってアレクサンドリアに運ばれ、ヨーロッパやアジアに輸出されていたことに由来する。ラテン語の属名「センナ」もアラビア語のサナー(سنا)に由来する。 プルゼニド錠12mg(ノバルティス) 上記の基原植物の学名、和名に混乱があるようであるが、センナ、ホソバセンナ、アレクサンドリアセンナ、チンネベリセンナなどがこれにあたる。

引用先:センナ – Wikipedia

21
下剤はまじやばい。友達の女の子がピンクの小粒飲んで、激痛すぎて失神したって言ってた
33
>> 21 実際俺も冷や汗&あまりの激痛に腹抱えてしばらく硬直した あんなの何錠も飲んでたらぶっ倒れるやつがいるのもうなずける
23
健康な人にはよく効いて、便秘で出したい人には中々効かないってなんか悲しいな
24
>> 23 だな これに慣れると自然排便が出来なくなって怖い 便秘外来行かないと 下痢の人まじ羨ましいけど、それはそれでつらいんだろうな
27
>> 23 薬というものは常用すると耐性付くからな
25
自分も2週間くらいでなくてタケダ漢方便秘薬飲んだら、激痛なのに全く出なくて、病院で処方されたヨーデルって薬飲んだらスルッと苦もなく出たわ。ひどすぎる便秘はヨーデルじゃないと余計体壊す
29
>> 25 薬の名前ワロタ
32
>> 29 病院の先生も「この薬作ったの絶対関西人なろなぁ」って笑ってた
28
よう出る で、ヨーデルか
31
野菜を食うのだ
36
>> 36 男は食い物と運動でいくらでもなんとかできるのか 女のホルモンバランスで便秘ってすげぇ面倒くさいな
41
>> 36 体質的な問題なら一概にそうも言えないけどな。 何より男も女も、過度な慢性的な便秘ってなると普通に大腸とかの病気の可能性もあるから怖い
48
時間差で第二波の腹痛と便意がきてワロタwwww トイレに行ったら1回目程じゃないにしろまた出た さすがにこれでもう出し切ったよな? どれだけ腹の中にウンコ格納されてんだよ…
49
比喩がうまいヤツって頭いいよな >> 1は天才
50
>> 49 最初に下痢便を土石流と例えたのは俺じゃなくて冨樫義博なんだ
57
>> 50 ハンター試験のトンパさんの台詞か、それ聞いて思い出したわ
56
コーラックか
58
ダイエットにいいんじゃないかと女友達が4錠くらい飲んで救急車呼ぶとこだったと言ってたな 麻酔無しでレーザー受けるほど痛みに強い子だったけどあれだけは死ぬかと思ったらしい
74
ダノンビオとかいうヨーグルトもヤバいぞ 快便の俺が食ったら速攻で下痢になったわ
76
個人的に万能茶ってお茶をガブガブ飲んだらだいぶ便秘マシになったわ
79
ビオと万能茶買って来るわ

引用元: ・便秘じゃないけど妹のピンクの小粒を勝手に飲んでみた結果wwwwwwwww

スポンサーリンク