巡回サイトヘッドライン

【英国】チャリティーのため…全裸ジェットコースター(写真アリ)

1
エセックス州の遊園地でガン治療の募金を募るため、 多くの男女が裸でジェットコースターに乗るという慈善活動が行われました。 参加者は、寒さに震えながらも服を脱ぎさってジェットコースターへ乗り込みました。 活動を呼びかけたレントンさんは言います。 「今日は多くの人の思い出に残る、素晴らしい日になりました。」 「私たちは世界記録の保持者になれたんです。」 「勇気を出してくれた皆さんにありがとうと言いたい。」 Ruby-May-Radcliffe18-takes-part-in-a-naked-roller-coaster-ride-record-attempt-in-aid-of-charity-at-Adventure-Island-in People-take-part-in-a-naked-roller-coaster-ride-record-attempt-in-aid-of-charity-at-Adventure-Island-in-Southend-Essex http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/naked-rollercoaster-ride-sees-thrill-6702745
4
女は若いのが多いな。 ちょっとイギリス行ってくる。
10
座席にウンコ付いてそうやな
13
日本でもやろう
16
先頭の女のモザイクのデカさワロタ ところでどうして男の乳首にはモザイクかけないの?男性蔑視ですか?
130
>> 16 むしろ女性蔑視の方だろ
18
日本でやるときは呼んでください
20
ガン治療のチャリティーと全裸ジェットコースターの因果関係はわからんが とりあえずお疲れ
22
脱ぎたいだけだろ
26
Naked rollercoaster で画像検索な
289
>> 26 おまえの功績は俺の心に刻まれた
32
日本じゃAV嬢でもここまでおおっぴらにやらんからな 白人は羞恥心が無い
35
チャリティーといえば許されると思ってんのかな
40
ループで陰毛が舞ってそうだな
43
なんだ、おっさんと糞ババアだけだろうと思っていたが、可愛いなぁ。 おっさんがいらんけど。
48
おっさんが座った後ちゃんと消毒したか?
50
今回だけだぞ  糞ども naked-rollercoaster-riders-for-charity c00004a02_medium Picture-142 800182431_7fbb8e3d51 naked-rollercoaster-riders-02
66
>> 50 一枚目の左とか可愛いのに刺青かよ。ペイント?
86
>> 66 欧米のタトゥーはファッションだよ
82
>> 50 神様ありがとう
84
>> 50 できるな!
94
>> 50 意外と美人が多いな
202
>> 50 下にタオル敷いたりもしてるのね
51
なんでわざわざ裸になる必要があるの? チャリティーに託つけた露出狂の集まりか?
60
>> 51 こうやって報道してもらうためですよ
78
>> 60 そりゃ普通にやるより話題になるのは分かるけど、もうなんかこういうのやってる人は露出狂にしか見えないわ。
55
チャリティー→全裸 この発想は、恥じらいを知らない白人とAV女優にしかない ホントに野蛮だわハァハァ
68
ちょっと前のSODなら全裸絶叫マシンとかありそうだなw
72
脱ぎたいだけだろ、こいつ等は
96
>> 72 普通はじじばばが脱ぎたがるんだけどな
73
日本でも全裸の方に限り入場料無料にすればあるいは
75
なぜ男も脱ぐんだ? 一体どこに需要があったんだ
83
誰も損してないからいいだろ
85
こいつら何かあると馬鹿のひとつ覚えみたいに全裸になるよなw
103
>> 85 チャリティーは脱ぐための口実のような気もするな
89
仮装ブームの後は無装ブームが来ます!
92
どっかの許可取れば俺も遊園地で裸になってもいいんだな?そうなんだな?
110
バケツに氷水いれてかぶるやつより流行してほしい。全裸でチャリティーに参加できる。
132
外人さんがやるとやっぱ見栄えするな 日本人が全裸になっても、男も女もスタイル悪くて猿みたいになるだけだし
137
イギリスってストリーキングも多いしなあ テレビ生中継でスヌーカー、ダーツ、テニス、ゴルフと何回も見たで あれはなんでなんやろなあ
153
どんなモンスターがでるのかとwktkしてスレ開いたのに イギリスで全裸になるような連中が全員見れる容姿なんておかしい しかし何故ヨーロッパだと脱ぐのがメッセージになるのか
157
>> 153 なんか服は人間が作ったものだから神がくれたもの=裸一貫が尊いんだとか それでそこまでして主張しますよって感覚
156
外国人って理由をつけてすぐ脱ぐよねその割りに温泉ではだかは 恥ずかしいとか意味がわからん
160
でもドイツのサウナはオープン混浴 いろいろ違ってよくわかんね
165
この手のニュースにあるまじきクォリティの高さについて
177
その内にみんな全裸の結婚式とかするんじゃないか 婆ちゃんも
180
こういうの参加して勃起したらどうなるの
189
>> 180 勃起したら興奮の証しだろ(笑)
185
こういう全裸イベントって男の参加者はボッキ禁止らしいけど、参加者よくせずにいられるな。 俺ならギンギンに全開だわ。
186
安心して下さい
208
仮性包茎には厳しいな
209
ギリシャ彫刻とか古代オリンピックとか、まっぱ文化もあったみたいだけど、日本は関係ないな。 銭湯で脱ぐくらい(笑) 公然わいせつとかわいせつ物陳列罪とかあるでしょー
232
仮にだよ 寄付する奴が裸のねーちゃん見るためだけにここにきてお金出していたら それは良いことなんだろうか

引用元: ・【英国】チャリティーのため…全裸ジェットコースター(写真アリ)

スポンサーリンク