巡回サイトヘッドライン

ソフマップに女王様が現れる(山口愛実)

1
original original_001 original_002 original_003 original_004 original_005 original_006 original_007 http://okmusic.jp/#!/news/97345 山口愛実(やまぐち まなみ) 生年月日:1984年3月31日 サイズ:T160 B88 W58 H85 血液型:O型 出身地:大阪府 趣味:掃除洗濯、北京語 特技:クラシックバレエ、ジャズダンス
5
30代の時点で…
7
歳の割に若い
9
誕生日で草
10
甘えたいンゴ
13
たまらん
17
正直すき
18
素晴らしい
19
これはノーチェンジ
20
立派な腿やな
21
きれいなエドはるみ
23
背景ソフマップだとしょっぱく見えるトリック
24
いけるやん
31
ソフマップにしては、クオリティー高すぎる 失格
32
余裕でイケるやんけ
35
全然ボンテージを着こなしてないボンテージに着られてるわ
39
ドストライクなんやけど
41
太もも最高
44
年齢がな…
50
>> 44 むしろこの年齢でこんなことしてるのがええんやで
85
>> 44 年齢がなってまだ30だろ 全然余裕
53
ソフマップってたまにはやるんやな
54
ソフマップでこんだけ綺麗なら普通に会ってもきれいやな
72
バックが「ソフマップ」だと3割減に見えてそれでもこれだから これはかなりの美人
74
もう少し胸が大きかったらストライクどころじゃないな
84
ソフマップでいけるやんってなったの初めて
89
>> 84 最近はレベル高いで
87
31とかストライクゾーンすぎるわ
101
DVDの内容について「今回は学校の女教師で、校長先生にあんなことやこんなこと、そして生徒にも脅されて、色んなことをさせられてる感じです。セクシーな格好をさせられて、首に首輪を付けられて引きずり廻されるとか、辱めを受けてます。」と紹介。
104
おススメのシーンについて「白衣の下にすごい際どい水着を付けて、音楽室で生徒を誘惑するシーンです。今まで出したDVDの中で最大級の露出の高さになってます。」とアピール。
116
太ももはええやん
117
若手やぞ

引用元: ・ソフマップに女王様が現れる

スポンサーリンク