巡回サイトヘッドライン

30代女性に背後から○ーメンをぶっかけ、その後目撃者を装い「気の毒だね」と紳士ぶってた男を逮捕

1
東京・大田区の路上で30代の女性に自分の体液をかけたとして、トラック運転手の小林朋継容疑者(44)が警視庁に逮捕されました。 小林容疑者は先月1日、大田区のJR大森駅近くの路上で帰宅途中の30代の女性に対し後ろから自分の体液をかけ、ストッキングなどを汚した疑いが持たれています。 小林容疑者は、犯行後、目撃者を装って、「体液をかけた男は逃げて行ったよ。気の毒だね」などと、女性に声をかけていたということです。 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2623080.html news2623080_6
2
www
6
こっち見んな(・´ω`・)
7
誰のせいだよwwwwwwwwww くっそわろた
9
なぁぁぁ~~にぃぃぃ~~~!?
12
番付入りじゃね?ヘンタイすぎるだろ
14
ドヤ顔
15
イカくせー
17
なんだよその顔は
19
この程度で番付は無理
20
歌舞伎かな?
22
体液かけそうな顔してんなー
28
正真正銘の紳士
32
この顔は笑わそうとしてるだろ
33
顔wwwwwww
35
この顔はアカン
38
>> 1 なんだよ このすっとんきょうな顔は
40
やらかしそうな顔だな
41
全然紳士じゃなかった
48
サケかよ
53
誰かに似てるけど思い出せない
54
僕は紳士だから、その体液をそこのホテルで洗って差し上げますよ。
57
たけし軍団にいそう
63
3と言ったときだけアホになりそうな顔してるなw
64
>> 1 だっふんだ って顔してるな
69
清々しい変態だ
70
目撃者を装うのはリスク高いのわからんのかな
71
いい人そう
73
上下スウェット(灰色)にサンダル。このトボけた面でもう完璧です。
75
親切ぶって声かけたところで、この容貌じゃ 「いや、お前だろ?」と思われるよな
77
>> 75 全くその通りなんだが、どういう訳か本人だけは何故バレたんだろう?と思ってんだから笑える
83
これはキモ過ぎる。 オレがかけられてもショックで立ち直れない…
84
>> 83 誰もかけねーよ 安心しろ
89
ハムスターびっくりさせたらこんな顔するよな
90
ズラっぽいな
94
運転手仲間では人気ものだ
100
何でばれたん??

引用元: ・30代女性に背後からザーメンをぶっかけ、その後目撃者を装い「気の毒だね」と紳士ぶってた男を逮捕

スポンサーリンク