巡回サイトヘッドライン

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

maxresdefault
1
カンニング竹山がTwitterに自作弁当の写真を投稿 激しい非難受ける ●カンニング竹山が26日のラジオで、Twitterで思わぬ批判を受けたと明かした ●20日に自作弁当の写真を投稿するも、散々な反応が集まったという ●「茶色だ」「オジさんなのに何食ってんだ」などの声があがったとのこと CRt_cfvUAAAFvAz http://news.livedoor.com/article/detail/10764207/
3
ツイッターにアップしなきゃいいだろ? アホか。 芸能人なんだから、考えろ、デブ
57
>> 3 君よく冗談通じないって言われない?
4
まあ俺も色どりとか言えたもんじゃないが こんなしょーもないもんネットに流す方が悪い
5
アップしなきゃいいのに 最初から狙ってんだろ
7
芸人ってこんなんじゃないハズ。 なんなんだろうな 芸人って。
8
これはこれでありだな。スープがなんなのかわからんが。
10
こういう反応を期待してアップしたくせに白々しいぞ竹ちゃん!
11
駅弁だってこんなの多いだろ! 何がいけねーんだっつの! あ、竹山だからか。
14
竹山は何食ってても批判される。
17
野菜がない それだけ
19
芸人が自作弁当とか夢がないね
20
オッサンが大量のごはんを食うまえに野菜を取らないと 血糖値が跳ね上がって糖尿になる マジで 気を付けろ
22
人が何食べようとどうでも良いだろうに 暇な奴多すぎね
25
プチトマトとブロッコリー添えてれば怒られなかった
26
糖尿はなってからじゃ治らん 3食どうなってんのかしらんが、 こういう調子ならガチでヤバそう
33
>> 26 まじで? 俺、毎日三食こんな感じ。
53
>> 33 35歳ぐらいすぎてたら、抜本改善が必要だろうな 若いころみたいにドバドバとインシュリンが出て何食ってもオッケーじゃなくなってるからな
31
ネタだろ 普段はマネージャーが買ってくるに決まってるじゃん
32
弁当はスペースなどを考えると量は摂れないから栄養バランスは無視していい 口直しやいろどり程度で十分
35
この写真をとる意味がわからない すごくもないし面白くもない なんでや?料理上手でもなく芸人としても失格やないか
36
芸人のくせに突込みに弱いとは何やねん? ”次は頑ばっちょるけぇ” ぐらい言えんのかマジ切れしちゃってみっともない。
39
うまそうじゃん こういうのがいいんだよ
41
本当に茶色だった
43
何で叩くの? 叩くためにTwitterをフォローしてるの?
113
>> 43 そうだよ ネットなんてほとんどそれじゃん
47
以下「だからハゲる」禁止な
49
批判されて自ネタのキレ芸を狙ってアップしたくせに
52
見た目はともかく肉の下に野菜敷いてるんじゃないの? 肉→不健康って信仰が気持ち悪い 問題は米の方だろ
54
あれ?ラジオでは他人の家のキャラ弁やら、自慢飯disってたのに、自分は良いんですか、そうですか
55
茶色は非難ではない 事実だろ
87
狙いすぎ プチトマト入れればっもとつっこまれただろうにもったいない
109
そもそもなんで自分で作るの? 嫁は?
117
おじさんなのに弁当自作してて可愛いやん
124
>> 117 俺弁当自作してるおじさんだけど可愛くないよ?
118
竹山氏は体重の割に腹が出すぎてるしシルエットも緩んでるから筋肉量が足りない この弁当食ってガシガシ筋トレしたら昭和のプロレスラーみたいなカッコいいデブになれる
127
>> 1 肉ばっかだなって感じのコメントされただけじゃねーの 激しい批難って嘘だろ
128
ここまで肉肉しいと逆に清々しい

引用元: ・カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

スポンサーリンク