巡回サイトヘッドライン

【動画】ニュースレポーターがイヌに盛大に噛みつかれる動画が話題に

1
https://www.youtube.com/watch?v=RzNb4bY-BX8
News Reporter Praises 'Nice Dog' before it turns around and Bites her live on Air - YouTube ニュースレポーターが、この犬の背中をさわっていると、 驚いた事に犬は向きをかえて彼を噛みました。 ラブラドール・レトリバーの雑種と見られるこの犬は、 最初しっぽを振ってしましたが、その後ニュースレポーターに噛み付きました。 周囲の人々が、この犬を男性から引き離しました。 この動画はブラジルで撮影されLiveLeakにて40,000回以上視聴されました。 http://www.mankinds.top/archives/46552762.html
3
ガッサリいかれてるやん。 子どもだったら噛みちぎられていたかも。 犬は所詮畜生だな。
4
犬の触り方が悪い 犬のほうは見えてないのに、上から触ってんだろ そら驚いてガチ噛みですわ
5
パックリいってるじゃん 微グロだ
6
ライヨンに噛まれたら腕引いちゃ駄目だってムツゴロウさんが言ってたな 「そういう時は押し込むんですよ」
7
飼い主以外が触っちゃ駄目 良く子供が犬に噛まれるけどあれは子供が悪い 犬も知らない人間は怖いのにいきなり触ろうとしたら噛むよ
8
うわ、ちょっと、肉削れてるやん!
11
撫でるときは手は下から、背中と尻尾は触るなってタヌキみたいな犬が言ってた。
13
>> 11 この犬か w5i4Wpj.png
19
>> 13 ハンターの目つきをしておる
89
>> 13 前も注意したけど、それタヌキだよ
12
噛まれるべくして噛まれた感じ これはまだいい方で噛んで離さずに首を振るタイプだと肉がごっそり無くなる
17
この犬が人を咬むって飼い主は知ってたろ そんなモン他人に触らせちゃあダメだ、飼い主の責任だ
24
>> 17 自分から触りに行った場合、触った奴の自己責任になる 犬は物なので芝刈り機を勝手に触って怪我をしたのと同じ
28
>> 24 飼い主が事前に咬むコトを申告しないとダメだろ 飼い犬がこんなふうに人を咬むのは異常なコトなのだから もちろん、そんな常識のない人間が飼ってるから犬も異常になる
33
>> 28 異常な事って勝手に決めてるけど、これは正常な犬の反応 背後から不意打ちで他人に触られれば動物は威嚇行動に出る 乗馬して奇声をあげて馬に振り落とされる女と変わらない非常識な行動
37
>> 33 それでも咬まないように躾けるのが飼い主の責任だ 躾がデキなければ、他人に触らせないか口輪をつけるか 何らかの対策を講じる必要がある
44
>> 37 躾できない奴は飼うなが正解だろ
18
愛を叫んでたな
21
犬のことを知らないやつのさわりかた
23
犬を触るときは正面からでしょ
27
>> 23 正面からでも噛む 犬は人間がビビってるのを察知すると盛大に噛む 触るときは威風堂々と
25
www.dotup.org582046 www.dotup.org582048
93
>> 25 徹夜のせいか、すごく泣けてくる。
100
>> 93 作り物に騙されてんじゃね~よ
29
尻尾振ってるからって喜んでるわけじゃないしな
34
動物は獣って事を理解していない 飼い主や愛犬家は死んでください
41
どんなに躾されてる犬でも、興奮状態になったら噛むさ んで、間違って飼い主を噛んだりしたあとは あ、ごめん…みたいな顔をするよ
42
犬が人を咬む → 咬まれた人の責任 何故なのか?
68
>> 42 むやみに嫌がらせをすれば報復を受けても仕方ない 人は物使うことによって便利に慣れ過ぎ鈍感になった 犬(に限らんけど)の「止めてくれ、さっきから拒絶してるんだぞ」のサインに気付けず勝手をすれば噛まれるって
47
お尻下がってるし嫌がってる雰囲気は最初からあるよね。 リード持ってる人は気づいてるだろうから、一度カメラ止めてもらって 引き離せばよかったのにね。
50
あと、よほどわがままな性格の子じゃなかったら、ご主人様の代わりに 咬んだのかもしれんよ。 レポーターがご主人様より偉そうにしてる雰囲気を感じ取ったとか。
55
自分が嫌な事されてるのに、ご主人様がレポーターの言うこと聞くから戦ったとかもあり得るよね。 おいこらやめろって吠えてるし。
58
>> 55 元々コントロールしきれてない感がある 飼い主は噛む前からリードを凄く短く握ってて、尚且つリードを肩に回してる(?) リードを持つ場所は首輪に近い所のほうが少ない力で犬をコントロール出来るのに ここまで大袈裟なやり方をしているのは躾が出来てなくてパワーも負けてる証拠 こんな犬ヤバくて絶対触ろうなんて思わないよ
65
ラブラドールが噛み付くってよっぽどだなと思ったら雑種か
66
>> 65 でもラブラドールの咬みつき事故って結構多いのよ まぁ大型犬としては飼育頭数が多いとか、比較的穏やかな性格で飼いやすいと、犬に馴れてない人も安易に飼育することが多いから しつけが大事なのはサイズを問わず重要 小型犬でも咬むと酷い傷になることが多い
67
しかしえらいまあ恐る恐る触ったなあ 抱きつく勢いでベタベタ触れば違ったかも知らんのに
78
>> 67 それあるよな逆に警戒させてしまうっつうか 野生時代の名残なのかな
75
血管やられなくて良かったな
97
初見で順位付け済んでないんだから大型犬の背中は触らんほうがええよ

引用元: ・【動画】ニュースレポーターがイヌに盛大に噛みつかれる動画が話題に

スポンサーリンク