巡回サイトヘッドライン

元1億円ホスト・城咲仁が転落人生を激白「家賃は10万円」

1
テレビ東京系で10月29日に放送された「ヨソで言わんとい亭」に城咲仁が登場。 年収1億円以上稼いだホスト時代からの転落人生について語った。 まずは東京・新宿歌舞伎町でナンバー1だったというホスト時代の豪遊ぶりを告白。MCの名倉潤から 「当時は相当稼いだんじゃないですか?」と聞かれると、「良かったですね。麻痺してましたね」とポツリ。 「(ルイ・)ヴィトンの財布がジャスト180万(円)入るんです。エルメスの財布はピン札で170万円入る。後輩たちがどこか行くっていうときは ヴィトン(の財布ごと)渡す」と明かすと、ゲストの藤森慎吾、岩尾望らも驚きの声を上げた。 その後、鳴り物入りで芸能界入りした城咲だったが、ブレーク期はすぐに終わったという。 「家賃40万円の家に住んで、1500万円のベンツを維持していた。でも、仕事がどんどん露骨に減っていくんです。 周りの人も冷たくなっていくんです」と暴露。 現在はテレビショッピング専門チャンネルのバイヤーをメーンの仕事にしているが、先日、1日で1億7000万円の売り上げを記録したという。 雑穀マイスター、薬膳マイスター、ジュニア・スーパーフードマイスターの免許を取るなど、視聴者に商品の良さが伝わるよう努力を欠かさない。 だが、1番やりたい仕事は役者だという城咲は、「(今の家の)家賃は10万もしない。ワンルームです。車も売って電車移動です」と、 慎ましい生活を送っていることを明かした。 http://news.goo.ne.jp/article/thetv/entertainment/thetv-67218.html
maxresdefault
2
は? 家賃10万とか
141
>> 2 都心なら普通。つか安い方。
3
今でもお金持ちじゃん
4
>先日、1日で1億7000万円の売り上げを記録したという。 儲かってんじゃん
34
>> 4 純益じゃないだろ
37
>> 34 仮に取り分が3%だったとしても一日510万ならいいんじゃね?
107
>> 37 なんだと思ってるのショッピングキャスターをw
6
役者を目指さなければいいのに
8
天辺考えりゃ転落かもしれんが、底辺まで落ちたわけではない…
12
>> 8 底辺が聞いたら怒る話だな
10
細木数子はむかし役者でも大成功するって太鼓判押してたけどやっぱりあのババアはインチキだ
14
>> 10 おさる「えっ?」
20
>> 10 奴はホストには甘いからまあしょうがない
16
山手線まで徒歩圏内とかならワンルーム10万はまぁ普通よりちょっといい部屋くらい 稼いでるアルバイターくらいの物件じゃね
19
家賃10万て全然転落じゃない
21
こいつが芸能人に転身した理由が、ホスト時代にナンバーワンにずっといて、 「これだけ女の人に愛されるんなら、芸能人になったら、とてつもない数の人に愛されるんじゃね」 と勘違いしたからなんだよね ホストと芸能人では違うんだから、ホストに戻った方がいいぞ
33
ホストなのに地に足のついた人
35
まああんだけ売れてたんだから、昔の客に連絡取れば 2~3千万くらいは簡単に集められるだろ
39
20代でホスト辞めたのなら、就職すれば良かったのにね コミュ力を活かせる仕事なら、年収600万狙えるよ
42
>> 39 なんで600万を目指すの??? 今でもさすがに600万は切ってないと思うぞwwww
41
ホストで成り上がれるコミュ力あるならどうとでもなるだろう
46
有吉反省会に出て禊で一日ホストやってたけど腕は衰えてないようだよ ただ二度とやりたくないとも言ってた
106
>> 46 ブランクはあっても、さすが頂点を極めた男って感じだったね
49
転落っつっても年収1000万くらいは軽く超えてるだろ?
50
ホストをやりながら芸能のしごとをすればよかったのではないか? プロレスやりながらバラエティ出てる佐々木健介や大仁田みたいに。
51
>> 50 無理だろ 毎日酔っ払って仕事すんのか?
55
ホストも上にいけばいくほど自分じゃ大して酒飲まなくてもいいって聞くけどな
59
円高 就職氷河期なのに高収入 相場底値 最高にいい時期にあこぎな商売から足洗ったのにもったいない その頃の資金で投資してりゃ今も変わらない生活できただろ
64
でも悲壮感がないのはさすがだと思うわ
65
やっぱ一芸に秀でてる人は何やっても頭角を表すんだなぁ 頑張ってもらいたい
69
○○崩れって大抵碌でもない事になるけど、資格取ったり地に足付けてしっかりやってんだな どんな商売でも上の方まで行ける奴はやっぱり並じゃないんだろうな
73
佐藤弘道と城咲仁がいつもごっちゃになる mVzJfEy
99
>> 73 二人ともドナルドのメイクが似合いそう 20110622_2064415
78
ずっと水商売やってるよりは良かっただろ どんどん老けて行くんだしさ
83
このまま続ければうまく行けば有吉みたいにいつか大ブレイクするかもな 多分人を寄せ付ける力は持ってるんだろうし
87
前が以上なだけで今は普通に目標もあってしっかりやってるんじゃん。
94
>> 87 本人的にも今の方が充実してて健康な生活送ってる事を喜んでるのになあ 金でしか幸福の尺度を測れない人は可哀想だなw
112
なんだかんだ言ってもホスト上がりの中ではマトモな人生送ってる方なんじゃないかね
113
狩野とキャラかぶったのが敗因
114
>> 113 どうせならタッグ組めば面白いのにな
125
自分でホストクラブをオープンさせればよいのでは? で、接客とかは若いヤツにやらせて、オーナーの自分は顔出すだけ。みたいな よくある芸能人の副業の飲食店みたいな感じで。
133
>> 125 今はどこのホストクラブもブームが去って経営は青息吐息だよ。
137
生活レベル落としてやっていけるんだから、堅実な人なんでしょ。
138
売れなくなっても身を持ち崩さないのは評価できるかな。
145
こういう商売のやつって 嫌でも羽振りよく気前よくしないといけないから可哀想 収入低下度が転落度と比例しちゃうじゃん
156
何でホストクラブの経営者にならなかったのか 嫌な業界だったのか
159
したたかな貧乏アピールにしか見えない
166
実際は太い客が居たおかげでナンバー1だったらしいな だから大して金落とさない普通の女にも優しかったとか

引用元: ・元1億円ホスト・城咲仁が転落人生を激白「家賃は10万円」

スポンサーリンク