巡回サイトヘッドライン

AV見すぎだろwww 女性客にわいせつ行為をしたとしてマッサージ師を逮捕

1
眠っていた女性客の胸や陰部さわる 容疑のマッサージ師逮捕 栃木県警宇都宮東署は20日、マッサージを受けていた女性にわいせつ行為をしたとして、宇都宮市大曽、オイルマッサージ業、容疑者(44)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。 逮捕容疑は、今年7月8日午後4時10分ごろから約2時間20分にわたり、自身が経営する同市宿郷のマッサージ店で、施術中に眠っていた被害者の胸や陰部を触るなどして、わいせつな行為をしたとしている。 調べに対し、平間容疑者は「誤解している。疲れやこりをとるためにしたもので、わいせつ行為ではない」 などと容疑を否認しているという。 http://www.sankei.com/affairs/news/151020/afr1510200034-n1.html
参考イメージ画像

参考イメージ画像

3
裏山死刑
5
AVかよ
6
Xvideosではよくあること
9
AVの見すぎ
10
好きだけどリアルでやると逮捕だからな
13
歌舞伎町じゃないだと…
15
よく見る素人モノのシチュだな
16
オイル=ローション
20
足の付け根のリンパにコリが溜まっちゃうんですよねー
21
これをやるためにマッサージ師になったんだろ
22
男の施術師のオイルマッサージ店なんかにいく女は最初から期待してたんだろ?
25
隠しカメラもあるに決まってる
29
AVの見すぎwwwww
32
あのAVシリーズには本物もあるってこと?
42
時間止めとか透明人間は偽物もあるけど マッサージシリーズは本物だったか。
47
何だよAVのは嘘だったの? AVだと客が徐々に気持ちよくなって最後は絶頂を迎えていたが
50
>> 47 バレなかったのがAV化される
150
>> 47 下手くそなやつだけ捕まってニュースになる
51
オイルマッサージってそういうことする店だと思ってたけど違ったのか
54
オイルマッサージもののAVは8割がヤラせ
58
>> 54 本物があるのかよw
62
>> 54 むちゃくちゃ不自然なやつばっかしか見たことない
82
>> 54 夢があるなあ
60
時間停止は本物だけどオイルマッサージはヤラセだからな
69
>> 68 マジかよショックだわ
74
ツボがあるんじゃないの?AVで見た
77
av実践しちゃう変態って凄いな
80
中から骨盤矯正しないといけなって言ってたぞ
96
2時間以上触られて気づかないもんかね? なんか嵌められた気がする
101
足の付け根にリンパが
108
男が施術するオイルマッサージに行く女も悪いだろ!!!!!!!!!!!!
109
これ冤罪だったとしても若い女は行かなくなるな
120
オイルマッサージ業なんて名乗れないわw
123
AVなら女性客がイッたあと恥らいながら金渡して「またお願いします」でみんなハッピーで終わるのに
131
下手くそな上に不細工だったんだろうな イケメンで巧けりゃ通報されないだろ
138
イケメンか20代なら許されてた
147
マッサージ業でいいのに、何でオイルマッサージ業なんだよ?
149
現実とAVの区別がつかないオッサンw
171
そりゃ男が女の体マッサージしてんだろ そりゃいやらしいことするなって言うほうが無理だろw 絶対魔が差すわwww
190
マッサージ師「みなさん、やってますので」
192
その手があったか!
211
マッサージ師からしたらあのAVたまらんだろうな やたら作りが凝ってるからなあのAV

引用元: ・女性客のオマンコに指を挿れクチュクチュと卑猥な音をさせた疑い オイルマッサージ師を逮捕

スポンサーリンク