巡回サイトヘッドライン

スーパーのレジの女性店員があまりにかわいかったので電話番号を渡した結果wwwwwwwwwwwww

1
ネット掲示板に、ある男性のエピソードが投稿されていた。 番号を渡したあと、電話がかかってきたので、男性はウキウキ気分で出た。 だが、相手は店長で、「ナンパとかやめてもらえますか?そういうお店じゃないんで、あまり酷いようなら入店禁止にさせていただきます」と警告されてしまった。 男性はこの電話に対して怒り、本社にクレームのメールを送ったところ、本社からは「従業員が精神的苦痛を受けていると言う報告がありましたので、これ以上被害をもたらすようでしたら然るべき処置を取らせていただきます」と返事が返って来た。 男性は「ストーカーじゃなくて純粋に好きなんだよ」と強調しているが、ネットの反応は「一方的な行為は恋愛とは言いません」 「こうしてストーカーからの被害を未然に防いだスーパーは流石である」と、男性に批判的なコメント一色だ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00003863-bengocom-soci
147-0

参考画像

4
店長 「俺が狙ってんだよ、手を出すな」
11
>> 4 店長がかわいいと思ったから採用されてんだもんな
176
>> 4 な、なるほどぉ
5
世知辛い世の中になってしまったな
6
イケメンかどうかで犯罪も決まるだろ
8
本人が嫌がってんならしゃーない
9
女子店員のお色気で商売をしている、そういう面もあるので。店員は全員、男の店員にしろ
12
イケメンだったら、、
13
えっ!番号書いたの紙渡すだけでも駄目なのかよ。。
22
>> 13 これだけの情報じゃわからん いつも話かけたりずっと見てたりしてるのかもしれないしね 店員は立場上いやな顔できないから可哀想
26
>> 22 あぁ、多分これだけじゃないんだろうなぁ。
33
>> 26 うん、この手の輩は自分に不利な情報隠すし
35
>> 22 見たら駄目なのか? 可愛い店員さんがいたら見に行くとか、昔からあるだろ
41
>> 35 キモっ
55
>> 22 嫌なら嫌な顔すべきなんだよな本当は
137
>> 22 なるほど。 一番ありそうなのは、他のレジが空いていても、その娘のレジに並んだりしてそうだな
15
超イケメンだったら、店長や本社にまで報告されなかったのにな。 それだけの話。
17
本人が嫌がる好意は嫌悪に 本人が好きである好意は恋となる
19
>> 17 なんにしても女を過保護にしてしまったよね
18
この件ほど「ただしイケメンに限る」が当てはまる事例も珍しいな
20
一回くらいなら許してやれよ。 二度目以降はストーカーとして扱えばいい。
28
電話番号を渡すだけならおかしくない クレームを入れるのはおかしい。
32
でも、イケメンで女の子の好みの男だったら、紙を受け取って、付き合いに発展したかもしれんし。単に女の子の好みじゃなかっただけw
34
余程のキモメンじゃない限り女店員もそんなに嫌な気しないだろ。キモメンだったか変な奴だったか。。
37
強引に渡すからダメなんだろ 『これ携帯番号(メアドのがいい)なんだけど受け取ってもらえるかな?』 って聞けよ 変なオッサンからいきなりメモ渡されたらマジで怖いわ
42
>> 37 これなら良いよね。 受け取ってくれなかったら、次からそのコンビニ利用しにくくなるけどね。まさに諸刃の剣。
40
店長に報告されてしまった時点で、察せよw
43
まあぶっちゃけ顔やで イケメンなら許されるが不細工やデブだと なに?ストーカー?ってなる
45
本社にクレーム入れるようなヤバい奴。
47
イケメンとまでいかなくても普通の容姿程度の男性だったらそこまでしないはず よっぽどキモかったんだろ
48
どうせ世間話できる程度に仲良くなる前にいきなり手紙渡したんだろう
50
そらー自分が気に入っただけじゃダメだろうな。 何回も顔を合わせれば自然と話もするし話をすればその先も見えるもんだけどな 女の人は好意を持つと見てるもんだよね
54
てか、本社にクレーム入れてどういう対応してもらいたかったんだ? 「女性店員に、あなたと付き合うよう指示します」 とか言ってくれると思ったのか?
57
本社にクレームは理解の範疇を超える 本当に好きなら色目使って迷惑かけちゃったなと思うような 店外で話そうと決意するような
59
ボールペン買って、レシート裏に番号書いて渡したら電話かかってきたよ 今の嫁さん
60
実際スーパーの店員と仲良くなる方法はあるのか?
90
>> 60 常連になる サービスカウンターの奴と仲良くなる 『あのレジの娘かわいいですよね!紹介して下さいよ!』 脈があれば紹介してもらえるし 無ければ彼氏いるよとか言われておしまい どこにも角が立たない最強のやり方
117
>> 90 ああなるほどね。 ちょっと参考になった。 スーパーの女の子って妙に可愛い子がいる気がするわ
70
いや、これは店長から電話が来た時点であきらめるべきだろ わざわざ本社にクレーム入れるほうがバカ 店長から電話来たってことは女の子が困って相談したってことだからな
76
最初は挨拶からはじめて世間話に持ち込めるくらいにするとか 普通は相手の感触を探るだろ いきなり電話番号渡すとかそりゃ無理だわ
195
>> 76 まずそこからだよな というか、最終的な告り方が電話番号を書いた紙を渡す ってのがそもそも理解できないし、俺だったら絶対そんなことしねぇなって思う
83
今は道を聞くだけでも事案発生ってなるのに 男が女性様に電話番号渡すとか恐れおおいわ
103
俺も可愛いと思った店員に、連絡先を渡したことある。 気付いたら結婚しとった。 今、目の前でトドのように転がってる。
121
電話での対応よりも その裏に隠れた本社とのホウレンソウが秀逸
129
【イケメンの特徴】 (1)目が合ったら軽く笑顔を見せて、自分から挨拶する。 (2)他愛のない話をしても、興味深そうにちゃんと聞く。 (3)話すときに、相手の目をしっかり見て話す。 (4)自分のほうから積極的に、たくさん話しかける。 (5)男友だちと楽しそうにバカ話をしている。 (6)おもしろいことを言ったら、しっかりツッコむなどノリがいい。 (7)ジーンズにシャツなど、シンプルで小ギレイな服を着ている。 (8)女性の話に対して、否定的なことは言わない。 (9)平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている。 【ブサメンの特徴】 (1)目が合ったら軽くニヤつき、自分から挨拶してくる。 (2)他愛のない話をしても、必要以上に関心を示してくる。 (3)話すときに、相手の目をじろじろ見て話す。 (4)自分のほうから積極的に、うざいほど話しかける。 (5)男友だちとニヤニヤとくだらない話をしている。 (6)いちいち話にツッコむなど、とにかく絡むのに必死。 (7)ジーンズにシャツなど、何のセンスもない格好をしている。 (8)女性の話に対して、肯定しかしない。 (9)平坦な道でつまずくなど、間抜けで、痛々しい雰囲気を持っている。
140
店長に言いつけたのか。 私だったら、同僚の50過ぎのオバさんにメモをくれてやるけどな。 その後、オバさんが妙に艶っぽくなったら大成功。
144
警察に届けたとかじゃないんだからさ、男使ってきっぱり断られただけだろ それくらいの覚悟してやるもんだろ相手に男がいても同じこと
162
女がその場で受け取らなければ良かっただけだろ
173
店の外で対等の立場のときに渡せば良かったんだろうけどな
188
しつこいようならともかく 電話番号渡しただけで苦情いわれるのはかわいそうだと思う どこの店なのか(´・ω・‘)

引用元: ・スーパーのレジの女性店員があまりにかわいかったので電話番号を渡した結果wwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク