巡回サイトヘッドライン

ドッグイベントに乱入した猫、さも犬かのような顔で好き放題やらかす

1
ドッグイベントに赴いた猫、さも犬顔で周囲と溶け込む 2015年10月30日 猫ジャーナル 87e51a253072228dbd129b002cde0438 出典: http://nekojournal.net 猫に対してもやさしいワンコ様たちに、お礼申し上げます。スケボー猫でおなじみ、アニマルトレーナーの「CATMANTOO」チャンネルから新作猫動画をご紹介。 今年の夏にCATMANTOOへやって来たBoomer君が、50種類の犬が集まるドッグイベントに遊びに行ったときの様子を、GoProで記録した映像です。 x CATMANTOOでは、ワンコトレーニングも行われているため、犬とともに暮らしているであろうBoomer君。初顔合わせもなんのその、長いシッポをピーンと立て、物怖じせずにご挨拶。 鼻を突き合わせたり、ペロンと鼻先を舐められたり、犬のほうにビビられたり、ゴロンと腹見せしながら、犬の脚にじゃれついたりと、縦横無尽に猫らしからぬ渉外力を発揮しております。 動物界の大統領選があったら、犬猫の支持を集めて注目候補の一人になりそうな、幅広い人気っぷりであります。 [So, I was walking my CAT on leash at a dog event…./YouTube] https://youtube.com/watch?v=RiWVqT2sNTw
http://beauty.yahoo.co.jp/buzz/articles/283706
3
ヒョウやん
4
かわええ
7
なんちゅうかわいさじゃ
8
ぬこの強さを再認識
9
この猫やたら犬をナメてオラついてるけど、うちの犬にそんな態度したら2秒後に頭なくなるぞホントに。
39
>> 9 お前が一番オラついとるわ
85
>> 9 やだ怖い
10
マナー違反だろ これだから猫キチは
11
なんか犬の目が死んでるんだけどw
13
犬は猫の飼い主のいかついオッサンが怖いんだろw
17
この空気の読めなさが猫厨なんだよな
47
>> 17 ほんとこれ
19
こんな所に来る犬は、可愛がられてるから 皆性格良いよね
21
>> 19 そこな 動じないのも躾のおかげ
30
>> 19 かわいがられてるってか 躾ちゃんと入ってるのしかこういう場で大人しくしてられんからな
23
猫と犬一緒にすると犬のサイズに関係なく大抵猫の方が優位に立ってる印象がある なんでだろ
94
>> 23 男が女に勝てない(勝たない)のと同じ
25
うちの犬は待ても出来ないし呼んでも来ないほど躾のなってない大型犬だったけど ヒトの赤ん坊から超小型犬から猫から馬からみんなと仲良くしてた 多分生まれ持っての性質なんだろうな
56
>> 25 お前とだけは仲良くできなかったのか
26
でかい犬は優しいってこと知ってるな
33
ebebaa74
42
>> 33 すかしっぺでもやったのかな?
46
やっぱり猫可愛いなw
55
結果的に大事には至らなかったけど、何かしら問題が起こったらどう責任取るつもりだったんだ 喧嘩とかさ
58
全く物怖じしないんだなw 和んだわ
60
猫かわいいなぁー 癒されました
61
社交的なネコかわいいww 野良でもたまにいるよね
63
ドーベルマンは猫を見るとスイッチ入っちゃうらしいね ドッグランを借り切ってオフ会してる時に猫を抱いた人が 見物に来て一触即発になりかけたって言ってた 普段はチワワに吠えられて腰抜かしそうになるのに 猫だけはダメらしいよ 友人のドべだけじゃなくてオフ会に来てたドーベルほぼ全てが 猫はダメらしい
66
すげーフレンドリーな猫だな
74
こりゃたまらん
77
まあ、犬側の躾がいいだろうな
81
こういうの見るたびに、こいつらはお互いを どう認識してるんだろうなあ って不思議になる いぬ・ねこ って種を認識してんのか、 それとも自分とは違うヘンな個体と思ってんのか さらに言えば我々ヒトをもどう見てるのか
87
>> 81 猫は人間のことを毛のないデカイ猫だと思ってる 研究から判明とのことで
84
猫も物怖じしないで可愛いし、一緒に写ってる犬も性格のいい子ばかりで可愛い
88
猫ってたまにりりしい顔するよなw
90
AyaMG5vCIAE1veN.jpg medium
91
主役のはずの犬が、引き立て役になっとる
98
犬は甘やかすと内弁慶になり 猫を甘やかすと自信満々でオラつく そんなイメージ通りの動画だった。きゃわわ
99
自分から手を出さないところがしつけのおかげなのか犬だと思ってるのか 不思議な猫だな
107
猫「我輩は犬である。」

引用元: ・ドッグイベントに乱入した猫、さも犬かのような顔で好き放題やらかす

スポンサーリンク