巡回サイトヘッドライン

ラブホ清掃のバイト始めて2日だけどなんか質問ある???

イメージ

イメージ

1
特定されない範囲で答える
2
今日の昼飯
4
>> 2 今日は休みだから銀杏と卵焼き食ってた
5
客の顔見れんの?
6
>> 5 出くわさない事が前提だから見れない
7
くさい?
9
>> 7 臭いは今のとこないかなぁ
8
時給いくら?
13
>> 8 1100円 県内じゃかなり良いほう
10
俺は普通の部屋の清掃だけどベッドメイキングとトイレ掃除が苦痛 ラブホは更にキツそうだな
15
>> 10 ベッドメイクは慣れたらかなり楽だと思うの 風呂掃除がきっつい
11
スカトロプレイとかする奴いる?で、その後始末とかするの?
15
>> 11 後始末しなかったらその部屋使えないだろ まだすかとろプレイヤーは見たことない
12
盗撮用カメラとか仕込んでない?
15
>> 12 やろうと思えばできない事はないけど月1で本清掃をやるからばれる可能性でかい
16
清掃は部屋が空いてすぐ? 敢えて時間をあける?
19
>> 16 清掃待ち以外の部屋が満室の場合はすぐにやる 2~3部屋空いてる状態なら待機室でお菓子とかたばこ吸いながら待機
17
一人で全部掃除すんの?
22
>> 17 2人1組のチームで清掃する 1部屋10分が目安
18
使用済みの何かを持ち帰ってオカズにしたりしないの?
23
>> 18 ヤダよ汚い ゴミ箱の中に黒パンティー入ってた時は思わず広げてみたけど誰が履いたのかわからないしそのまま捨てた
24
じゃあ仲良くならないとダメってことだな
26
>> 24 俺のとこは上下関係ほとんどないとこだから気軽に接せられる まぁ仲良くならなくてもやっていける
25
10分! できるもんなんか
27
>> 25 大きく分けて風呂掃除 ベッドメイク アメニティ(備品整備)の3つにわけられて風呂掃除が1番時間かかる 俺はまだ慣れてないから8~10分かかる 新人にしては早いほうなんだと ベテランだと5分とか
28
一番汚れてた部屋はどんな有り様だったのか
29
>> 28 生理プレイでベッドが血まみれだったとかかな たばこの灰とかゴミが床に散乱してたりとかは当たり前
30
人のセックスした部屋を片付けさせてもらって食ってる童貞って 格差社会やなぁ
31
>> 30 童貞じゃないけどほんと格差だよな まぁ底辺の仕事だけど楽しいよ 暇なときはたばこ吸えるし
34
一日何時間勤務で何部屋くらい掃除してんの?
36
>> 34 店舗が2つあって日によって違う 時間は8時間固定 1つは16部屋 1つは24部屋
35
経営者はヤクザなの?
37
>> 35 いんや普通のホテルチェーン経営してる会社
38
いや、その8時間の間で大体何回くらい出動してるかっていう質問だ
40
>> 38 うーん数えてないけど16部屋のホテルなら全部屋3~4回ループするぐらいじゃないか 16×4
47
>> 40 そんなに回転するんかすげー やっぱ儲かるんだろうなぁラブホ経営
49
>> 47 駅前に近いとこだとカップル(宿泊)が多くて繁華街近くだとデリ(休憩)が多い 休憩が多いホテルだと回転率も上がる そりゃ風俗並みに需要がある仕事だしな
39
洗濯もするの? 回収するだけ?
43
>> 39 そういったもんは全部業者がやってくれる
41
そろそろスカトロ
45
>> 41 まぁすかとろはまだ出てないけど出ても犬の糞だと思えばなんとか行ける気するわ
42
潮プレイでベッドびっしょびしょにしちゃっても問題ない?
45
>> 42 潮ぐらいなら全く構わんよ存分に楽しんでくれ でも生理プレイなら風呂でやってくれ・・・
44
注射器あったりとかある?
46
>> 44 今のところまだない ワクワクして探してるけど中々ないねそういうのは」
48
ウンコは病気が本気で怖い マスクと手袋は絶対怠るなよ うがいと手洗いも徹底的にやれ
50
>> 48 おう気を付けるよ
51
フリータイムいくらくらい?
52
>> 51 部屋によるけど最低6000、最高1万ぐらい
53
なんかおもろい裏話あるん?
55
>> 53 んー面白いっていうかお前らラブホは利用しないほうええで ベッド関係は シーツとカバー変えただけでいくら中身が汚れてようがお構いなし 風呂清掃は客が使ったタオルで水気取るだけ 洗剤も一切使用しない
54
16部屋3回転これが8時間だから一日だと3倍 単価5000円だとして70万くらいか・・・ 時間帯や曜日で回転落ちたとして一日あたり50万の売上げ 経費引いても月1000万くらいは利益上がりそう >> 1の行ってるとこは立地が相当良さそうだけど それにしても凄いな
57
>> 54 待機室の壁に目指せ今月売り上げ1400万とか書いてたけどその計算間違いではないと思う 確かに立地は凄く良い
58
俺もやりたいんだけど清掃系って男でもできる? どこで募集してた?
60
>> 58 ネット  探せば出てくる 東京と宮城ならチェーン展開してるよ
59
スゲーなオイ でもそんだけ回転させてたら事故的に客にあいそうなもんだが
61
>> 59 そんなに凄いほうなのか まぁ俺が出会ってないだけだな

引用元: ・ラブホ清掃のバイト始めて2日だけどなんか質問ある???

スポンサーリンク