巡回サイトヘッドライン

【画像】虹の根元が発見される

1
ある女性が虹の根元を見つけました。けれど、それは夢に思っていた事と違っていました。 この驚くべき画像によると、いろんな色の束が地面から生えているかのようです。 しばしば虹の根元は見つけることが出来ないといわれています。 なぜならそれは虹を近くで見ると見えなくなるからです。 この素敵な画像は Imgurにアップロードされると、あっという間に20,000回以上視聴されました。 286e7996-s http://www.unbpost.top/archives/1043942952.html
4
宝物が埋まってるんだっけ?
45
>> 4 ワルキューレの冒険だったらな
51
>> 45 虹の根元に宝物ってのはアイルランドの民話が元じゃね
8
虹きめええええええええ
9
禿のおっさんが作り出したんじゃないのか
13
>> 9 お前のオヤジは赤を出したことがあるんだろ
32
>> 13 稲中でそんな話あった記憶が
64
>> 9 俺、黄色出した事があるぜ 本当に大変だった…
65
>> 64 久しぶりだな、橙だ
19
動けないから辛いんだよなw
41
根本に7人の禿げが埋まってるからな
30
虹の根元って要するに汚いおっさんのことだよな
79
9rlwPNF
12
妖精を見たとか言うタイプだな
23
冷凍怪獣バルゴンの仕業
26
蟲師で虹追いかける話あってから、俺は二次を追いかけてもいいんだって思ったね
27
所詮霧のレンズによるプリズム効果よ…
35
写ってないけど下の方に俺がいたんだぜ
36
虹を探すときは太陽に背中むけるんやで
38
OCVNVUB 俺も中央高速下りで根元撮った事あるよ
49
>> 38 ガチじゃねーかわろた
50
>> 38 危ねぇなおい
71
>> 38 こっちのが綺麗だな
89
>> 38 お前の画像のがスゲーんだけどw
90
>> 38 優勝
40
虹の根っこを見ようと友達と自転車を走らせたあの頃
43
逃げ水みたいなもんで追いかけてもそこにはない
44
おかしいなゴブリンが居るはずなんだが
46
ハゲが7人揃うと出来るんだろ?
48
www.dotup.org584952 虹見るとテンション上がるよな うっすら二重
78
>> 48 綺麗な構図の写真だな
55
こりゃあすげぇ・・・ 小さい頃いくら探しても見つからなかったもんだ
61
木陰で誰か立ちションしてんのかな
73
光の屈折だと知らないのか そんなの太陽を背に霧吹きするだけで見れる 女は理解しようともしないだろうけどな
95
庭で水まいてたら見つけたことあるよ

引用元: ・【画像】虹の根元が発見される

スポンサーリンク