巡回サイトヘッドライン

【画像】 フジテレビ 「指原莉乃ファンの平均年齢は47歳」 気持ち悪すぎると話題にwwwww

1: 魔神風車固め(埼玉県)@\(^o^)/
指原莉乃ファンの平均年齢47歳 http://www.youtube.com/watch?v=rYINl_8IXV8
cc40b519efcac1863da9b848df92c06c 227d98ef4371eb65b2a39a4a6eb09abb f60ca697d46f9de4e7e45620b5ef3d5f
2: フェイスロック(dion軍)@\(^o^)/
お金持ってそう
6: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/
全体的に肉々しいな
7: ビッグブーツ(やわらか銀行)@\(^o^)/
平均ってことは70くらいの爺さんもいるだろ
8: ネックハンギングツリー(愛知県)@\(^o^)/
AKBのせいでアイドルも高齢化したよな。 金で順位が決まるシステムだと若いメンバーに不利だし。
15: キドクラッチ(埼玉県)@\(^o^)/
62歳の小林よしのり先生を見習わなきゃな
16: キン肉バスター(栃木県)@\(^o^)/
父親目線だと信じたい
19: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/
こいつら超絶金持ちの勝ち組だろうからお前ら如きが馬鹿に出来る人々ではない 普通の40代なら老後のために爪に火をともして必死で金を貯めてる
22: アイアンフィンガーフロムヘル(富山県)@\(^o^)/
年よりのほうが金持ってるからな。 マネー勝負になれば若い連中が勝てるはずない。
23: バズソーキック(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
周りみると50代にコイツのファン多いんだよな
25: 張り手(栃木県)@\(^o^)/
金持ってる世代って事だろ 若者はAKBに貢ぎたくても金ないんだろう
27: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/
キモいおっさんは一体将来どうするつもりなんだ?
28: グロリア(兵庫県)@\(^o^)/
俺は嫌いだけど3才の娘がファンなんだよな こういうのも入れて47才か?
30: ジャンピングエルボーアタック(広島県)@\(^o^)/
なんかローマ帝国の元老院みたいだな。
32: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/
いいんじゃね。 悔しかったら、熱心なファンをつければいい。
35: 膝靭帯固め(チベット自治区)@\(^o^)/
普通なら指原くらいの娘がいる年だからな。娘を見る視点で投票してるんじゃ。だからブスでも受け答えがハキハキしてるのを押す、とか
38: セントーン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
これはきつい
39: スパイダージャーマン(京都府)@\(^o^)/
2ちゃんの平均もそんなもんだろ
41: タイガースープレックス(大阪府)@\(^o^)/
年取ると顔あまり気にしなくなるしな
47: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/
これは理解できるわ。 目が細くて和風顔、肉付きがいい・・どう見てもオッサン好みだもん。
48: チン顧問 ◆RitalinnSs
じゃあ来年はAKB48の48に掛けて 48歳になるじゃん いい記念だな
55: 河津落とし(徳島県)@\(^o^)/
それだけおっさんたちを熱狂させる凄まじいコンテンツって事だろ? すげーじゃん
56: 膝靭帯固め(チベット自治区)@\(^o^)/
チョイブスでも愛想が良い>美人で愛想がやや乏しい>チョイブスで愛想が無い というこったなw
57: ミッドナイトエクスプレス(静岡県)@\(^o^)/
47ってバブル入社世代下限ギリギリか 金だけは持っていそうだな
61: ツームストンパイルドライバー(福岡県)@\(^o^)/
今年は中華砲うんぬん言わないんだな
69: ジャンピングパワーボム(埼玉県)@\(^o^)/
NMB48オタクの皆さん 3b0772fb
72: ジャンピングエルボーアタック(群馬県)@\(^o^)/
>>69 中小企業かよ
76: ビッグブーツ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>69 左から4人目宇宙人だろ?

引用元: ・【画像】 フジテレビ 「指原莉乃ファンの平均年齢は47歳」 気持ち悪すぎると話題にwwwww

スポンサーリンク