巡回サイトヘッドライン

ハイエース

1
sssp://img.2ch.sc/ico/hare.gif ワインセラーにコーヒーメーカーも“贅沢を極めた”ハイエースが登場 日本では、ロケバスの定番となっているハイエース。 そんなハイエースの広大な空間を贅沢に活かしたモデルが「ハイエース プラチナム ラウンジ」だ。 実はハイエースにはタイ向けに「ベンチュリーマジェスティ」と言う豪華なワゴン仕様が設定されているが、 このモデルはスーパーロングがベースとなっている。 まるでリムジンのように運転席/助手席と後席は完全に独立したスペースとなっている。 後席は4座の対面式大型シートを中心に、大型モニター、オーディオ、調光式大型天井照明、可動式テーブル、ワインセラー、 コーヒーメーカーなど、まさに「動くラウンジ」だ。 ちなみに最新のモデルらしく、ドア開閉やオーディオ、モニターなどのコントロールはタブレット端末によって操作可能だ。 エクステリアは漆黒のボディカラーに合わせて専用のフロントマスクに変更。 走りの面では後席の快適性を高めたサスペンションチューニングが施されているそうだ。 法規的な問題でこのまま市販化させるのは法規的に難しいそうだが、日本にも「アルファードではダメ」と言う人は多いので、ぜひとも頑張ってほしい! 001_o 002_o 003_o 004_o 005_o 006_o 007_o 008_o 009_o http://autoc-one.jp/toyota/hiace/special-2431710/
5
これまた高級なハイエース出来そうだな
62
>> 5 ただでさえ値段高い車だからな SGLならアルファードと同じくらいの値段するわ
7
お前らはハイエースを何だと思ってるんだよ。
32
>> 7 燃費の良い社用車 それ以外何がある?
34
>> 32 燃費はそんなに良くないよ
38
>> 34 コスパの良い商用車の間違いです ごめんなさい
88
>> 34 現行のディーゼルエンジンだけどだいたい10.00km/L位走る 燃費には満足してる
9
俺はプロボックス派 高速での安定性が違うぜ
15
おんな邪魔
20
ハイエースは速ぇーっす なーんつって!!!
22
青白いライトのハイエースが後ろに付いたときの眩しい地獄ハンパない
25
走る工務店のイメージしかないわw
26
ハイエースは汚れまくった白しかイメージ出来ない
28
キャンピングカーに近づいてるなw
35
土方のイメージだけど結構いい値段するよなハイエース
42
対抗のキャラバンの不甲斐なさといったら
45
>> 42 そうなの? 先代はとにかく燃費悪いとは聞いてたけど・・・ 現行キャラバンカッコいいからハイエースと迷ってんだよなあ ただ、値段が両者変わらんらしい・・そんならハイエースだよね
50
>> 45 いや人気とか認知度だよ。ハイエース一強状態だからね。
43
こんなの俺の知ってるハイエースじゃない(゚Д゚)
46
荷物を1㌧積んでこそハイエース
48
普段の足でスーパーGL乗ってるけど、女房&犬2匹つれて買い物、キャンプ、ドライブ何しても使い勝手がいいよ。1人で走る時やフォーマル用にはコルベットに乗るけど。 トヨタの他の車は知らないけどハイエースに関しては文句のつけようがないな。
49
ハイエースで何したいんだよw
51
昔のタウンエース・ライトエースクラスの箱バンがほしいけど無いんだよなぁ。 ハイエースはチョットデカすぎ。
53
顔面とテールはちょっとかっこいいと思った
54
キャラバンにはワイドボデーが無いのが痛い ハイエースがワイドで広大な車内を実現した今、キャラバンは需要が全盛期の半分以下だよね 100系ハイエースの時代は割と競ってたのに
57
後ろを寝れるようにして道の駅巡りしたい
59
タイで売ってる豪華内装仕様を日本でも売れよ。
68
イメージが先行しがちだけど ホントに使い勝手のいい車。 4ナンバー車なら別にでかくないしね。 しかし中古たけーな
81
ハイエースの唯一の欠点は200系になってパーキングブレーキが昔のトラックみたいなステッキ式になったこと ハンドブレーキをやめるのなら足踏み式にするのが当たり前なのになんでステッキ式なんだよボケ
98
>> 81 商用車は全般的にまだマニュアルも多い。紛らわしいペダル式ではトラブルになるからという理由。
83
ハイエースカスタムは底が薄くてサスがゴチゴチだから幾ら内装頑張っても乗り心地は非常に悪い。
94
フロントマスクこの形多過ぎくない?

引用元: ・ハイエース

スポンサーリンク