巡回サイトヘッドライン

180cm以上の女に交際を申し込まれたのだが断ったら背を理由に断った酷い男と言われている

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
背じゃなくてブスなのが嫌なだけだ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
羨ましいと思ったらブスか
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
長身は良いよな 俺の彼女も170cmあるわ顔も可愛いし
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
しずちゃんは嫌だよな SIZ-Essential0812 木村沙織だったら歓迎だけど 9950518094_164679f9d4_b
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>5 禿同 俺チビだけどな
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
超高身長美人なんてチャンス逃す奴いねーよなチビ以外
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ブスを理由に断るひどい男
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8 化粧で誤魔化すとか 日々の鍛錬を怠っているからでは?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
堺マチャアキに似てる sakaimasaaki
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺の彼女は167cmだわ ちょうどいい
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
長身ブス「振られた…」 美少女1「かわいいのにねーwwwwwwwwwwwwwwww」 美少女2「長身以外振られる要素ないよねーwwwwwwww」 美少女3「長身理由に振る男ってクズだよねーwwwwwwww」
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんで高身長の人ってアゴが出てるの?
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>18 巨人症なんじゃね チェホンマンと馬場なんてそっくりだったろ クリップボード
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
新垣結衣は174cmあるけどかわいいよな 4b994ac5-s
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
正直に顔といってみたら
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>26 背と顔を理由に断るなんてひどーいって言われる
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
おれ159で告白して断られたら相手は背を理由に~てなるのか
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
実際問題体の相性というか体位のバリエーションは重要だし

引用元: ・180cm以上の女に交際を申し込まれたのだが断ったら背を理由に断った酷い男と言われている

スポンサーリンク